Ellie Ames

  • なんでも
    • 8757
    • 寛徳
      20/02/26 20:15:17

    1日1単語増えてる(2才アップデート時)と話していたから、
    半年分、180個は増えてるいる計算ですよね?

    カーターさん、力加減が分からないのは、時々ヘイリーちゃんを
    触る時、強過ぎてヘイリーちゃんがよろける事があります。
    まあ、体幹が弱いのもありますが、もう少し優しく出来ないかなぁ。
    産まれてすぐの動画でも、あやしているには揺すり過ぎで
    心配になりました。(1才アップデートの最初の部分とか)

    • 14
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ