Ellie Ames

  • なんでも
    • 8743
      20/02/26 17:11:31

    >>8688本気で言ってる?元々は愛情いっぱいに育ててたと思うけど、今の感じ見ると、自分の思い通りじゃないヘイリーに苛立ってる感じがしてならないけど。愛情いっぱいの人は子供を1階に置いて優雅に2階でのんびりシャワー浴びて化粧なんてしないし、クリスマスの動画であんな一人だけ2歳半の子供をポツンと輪の外に置いたりしないでしょ。狭いなら、自分が膝の上に乗せるのが無理なら、カーターに乗せてあげてって頼むとかできるし。可愛い服、おもちゃとかを買うのだけが愛情じゃないし、前にも出てたけど、ヘイリーの顔に子供特有のキラキラ感がないのが物語ってると思うけど。猿回しの猿のように、両親が言うことを指示通りに行動してるだけ。美味しい?指を頬に当てる、なでなでは?撫でる。まるで犬の躾を見せられてるようにしか思えないけど。
    日本人寄り、白人寄りもここで言いだしたわけじゃなく、えりさんが自分で言いだしたことでしょ笑 白人の血が入ってるから顔が小さくて手足が長い←歩けないと頭が大きくて足が細いせい 小さい顔はどこ行った?
    可愛くないとは一部の人以外言ってないと思うよ。子供を育てるのに大変じゃない人なんて一人もいないと思う。
    あなたがどうゆう育児してるかわからないけれど、えりさんの動画の一部を見て愛情いっぱいに育ててると思うなら、ご自身の育児見直した方がいいかもしれませんね。

    • 50
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ