Ellie Ames

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 12685件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/02/14 11:12:55

    エリーさんてAKBの秋元才加?みたいな顔の人?昔よくオススメに出てきたけど最近全く観ないから忘れてた。
    確か最後チラッと観た時双子妊娠した?みたいな感じだった
    もう生まれたのかしら

    スレチだったらごめんね

    • 0
    • 20/02/14 11:20:43

    >>7590
    もちろん、どうでもいい存在ならここもチェックしてないよ。

    • 1
    • 20/02/14 11:27:37

    >>7595 信者も一周回るとこんな感じになるの?
    可愛さ余って憎さ100倍。

    • 4
    • 7597

    ぴよぴよ

    • 20/02/14 11:55:14

    >>7586
    そこら辺はフィクションだよって意味でしょ

    • 2
    • 20/02/14 12:36:49

    >>7586
    YouTuberのモーニングルーティン動画ってみんなそう撮影してるんじゃないの。
    まぁ一種の仕事だからねYouTuberって。
    撮影方法で賢いとか賢くないとか思わない。

    あほなことして億稼ぐYouTuberもいるからな。

    • 9
    • 20/02/14 12:39:52

    >>7594

    秋元才加似てるのかな。私の中では勝間和代先生!

    ヘイリーちゃん寝起き見せてくれるのかわいいと思うけど。エリーさんはよくヘイリーちゃんのほっぺを指で突っついたり、つねってる。こんなに可愛いぷくぷくほっぺ、私もツンツンしたーい!!

    • 1
    • 20/02/14 13:13:37

    >>7600 え? この画像どこから持ってきたの?

    • 1
    • 20/02/14 14:09:31

    へいりーちゃんかわいい これは将来が楽しみだね

    • 4
    • 20/02/14 14:19:34

    おはよーに毎朝癒されるって、前から言えてました感すごいけど、動画で朝起きるシーンとか昼寝から起きたシーン何度も登場したけど、今まで一回も言ったことなかったよね。
    おはよーの真似して「あいよー」って言うようになりました!ならわかるけど、言えてる体しかも前から言えてた感じでストーリーあげるのが見栄っ張りだなと思う。

    • 35
    • 20/02/14 15:50:12

    そういえば昔 耳もグイグイ引っ張ってたよね、謎に。

    • 10
    • 20/02/14 16:26:34

    >>7582
    違うと思うなぁ。
    私は最近この方を知ったけど、何も背景知らなくても一本動画見て香ばしい人だなーと感じたもの。
    尋常ではない自己愛の強さと、日本育ちとは思えないほどの拙い日本語力、お子さんの言葉が全然言えてないのに言えてるみたいな反応してるのが気になった…。
    おもちゃとして観察してる人がこんなにいるんだと知って妙に納得した。

    • 38
    • 20/02/14 17:05:05

    >>7592彼女の生活が気になるっていうよりも、ヘイリーが気になって見てる人の方が多い気がする。だからヘイリーが映ってるかな?とストーリーやらYouTubeやら見るけど、出たがりエリーがやらかしまくってツッコミどころ満載だから、盛り上がるんだと思うけど笑
    だって、ヘイリー映ってなかったらただのナルシスト動画でフォロワーなんて増えないでしょ

    • 23
    • 20/02/14 17:33:48

    >>7606 まさかのヘイリー信者!

    • 1
    • 20/02/14 17:40:16

    >>7606 言い訳臭くてウケる。
    信者である事は認めたくないのね。

    • 1
    • 20/02/14 18:02:44

    >>7608何故彼女の信者にしたのかわからないけど、彼女のこと尊敬しているとか憧れているっていう気持ちは全くないから、信者ではないよ。その言葉の意味どおりに解釈するとね。エリー中毒ではあるかもしれないけど。

    • 7
    • 20/02/14 19:32:50

    >>7514
    いまは余裕なくて顔引きつってますよね。

    • 9
    • 20/02/14 20:43:27

    明日はバレンタインだね!
    彼がお花をくれて~いつまでも恋人の時の気持ちを忘れずに~って投稿するかなw

    今年はさすがにあのお腹でドレスアップしてディナーは行けないよねって思ったけどママにヘイリー見てもらって久しぶりにデート!ってあの人なら言い出しそうwwww

    • 30
    • 20/02/14 20:54:06

    ストーリーにチラッと聞こえる
    「ないよ!」なんか怖っ

    • 10
    • 20/02/14 20:58:20

    >>7609 エリー中毒患者の皆さんなんですね!
    動画が上がらないと禁断症状出ちゃうの?
    エリー無しでは生きていけなそうなネーミング。

    • 3
    • 20/02/14 22:27:19

    インスタのフォロワーのメッセージをストーリーに名前隠して載せてるけど画像クリックしたら、その人のページに飛んだから朝からびっくりした。笑

    • 15
    • 20/02/14 23:25:17

    >>7613
    思ったww
    もーアンチを通り越して信者でもなく
    エリー依存者ww

    主な中毒症状
    *動画が上がるのを待ちわびてる
    *上がったら隅々までチェック
    *同じ依存者と共にここで意見交換
    *ヘイリーが可愛いから~とか言い訳をつけつつ
    エリの事ガン見
    *重傷者は画像添付や住所を探してここに添付
    *言い合いが過熱して依存者同士ケンカになる事もある

    • 6
    • 20/02/14 23:31:04

    >>7615
    エリ依存者は海外在住日本人に多いと思う。
    エリの事憧れてる人は
    日本在住者だと勝手に推測している。

    • 3
    • 20/02/14 23:49:39

    >>7613見ていい事はないって分かってるのに、見ちゃうって感じじゃないですか?でやっぱり突っ込みどころが多くてここに書き込んじゃう、みたいな笑
    でも今ならストーリーとか上がらなかったらついに出産になったのかな?と変に近所のおばちゃん感覚で見ちゃいますけど笑

    • 14
    • 20/02/14 23:53:37

    なんかエリ母もわざわざ日本から赤ちゃん人形二体買ってくるなんて、ヘイリーに期待しすぎじゃない?

    • 19
    • 20/02/15 00:04:35

    >>7614すごい辱め!!笑

    • 1
    • 20/02/15 00:17:18

    ここの人の多くは「エリさん」に依存しているわけでも中毒なわけでもないでしょw
    滑稽なことをイジったり、ツッコむのなんて昔からある井戸端会議の典型。
    パネラーありのテラスハウスが人気になったのも、匿名掲示板が成立するのも同じ理由だよ。
    違うのはリアリティーショーは面白くするための演出や意図的にツッコミ所を作ってるけど、ネット上でネタにされてる素人たちは至って普通にしてるつもりなのに滑稽なこと。
    より滑稽な踊り子が見つかればそっちに流れる。
    匿名掲示板なんてそんなのばっかりだし、皆ただの井戸端会議好きだよw

    • 26
    • 20/02/15 00:36:06

    彼女のこと何も知らなくても動画一本見ただけで違和感感じる人多いと思う。でも動画を何本見ても全く違和感感じない人もいて、その中でも彼女を称賛してる人がここで信者って呼ばれてる人たちかな。指摘されて当然の彼女の言動さえも擁護して指摘は嫉妬だと思い込む。信者は彼女に何の違和感も感じないから指摘内容に納得いかず、エリーさんへの嫉妬心で叩いてるんだ!と思うんだろうね。
    容姿とか持ち物に口出しする人はアンチっぽいなと思うけど、彼女の言動についてコメントしてる人はアンチって程じゃないと思う。自分が気になった点を意見してるだけの視聴者。粗探ししてる!って言う人がいるけど、粗探しなんてしなくても気になる点だらけだよね。私は叩きたくて動画を見てるわけじゃなく、つっこみどころ満載だから面白半分、怖いもの見たさで見てる。ヘイリーちゃんの成長も気になる。

    • 37
    • 20/02/15 01:14:16

    エリさんの信者って海外に憧れがあるけど語学力は乏しく、ディズニーとか大好きな一昔前で言うスウィーツ()な人たちなんだね。
    あと白人ハンターや外国人ハンターもかw

    • 18
    • 20/02/15 03:56:48

    >>7618
    思った。
    えりもえり母も押し付けがましいよね。
    なんでへいりーちゃんが好きそうなおもちゃや本を買ってきてあげないんだろう。
    前はトーマスが好きって言っていたなら、日本語のトーマスの本やおもちゃたくさんあるのに。
    あのお人形かわいいけど、全く喜んでなかったし。
    意思表示があまりなさそうだから、母親は子供がどのキャラクターが好きかわからないのだろうけど。

    • 19
    • 7624

    ぴよぴよ

    • 20/02/15 08:04:31

    >>7622

    信者じゃないけど、あなたよりは何倍も英語が上手いよ、私は。

    • 0
    • 20/02/15 08:06:18

    >>7620

    そうそう、みんな趣味もライフもない暇人。人の悪口言って時間潰すのが楽しみの一つなんだね。

    • 6
    • 20/02/15 08:22:09

    >>7611

    あれは恒例なんですね?
    お花とチョコレートとカードアップされてますよ。

    ディナー行ったのかな?双子出産前最後に良いデートができましたぁーとか、確かにありそうですね。

    • 7
    • 7628
    • 自己紹介オツでーす
    • 20/02/15 08:49:04

    >>7626
    皆普通は趣味もライフもあって掲示板は楽しみのひとつだよw
    あなたが趣味もライフもなくて掲示板だけが楽しみの哀れな人だからって皆を一緒にしないであげてw

    • 13
    • 20/02/15 08:51:31

    >>7625
    証明する術のないネットでそんなアホらしいこと言っている時点で、仮に英語はできても頭の悪い人なのが伝わるw

    • 2
    • 20/02/15 09:06:32

    >>7629

    多分あなたよりは頭がいいと思うよ、この人。

    • 2
    • 20/02/15 09:08:47

    >>7628

    小さい子の容姿の悪口を言うのが楽しみなんて可哀想な人達だな。

    • 3
    • 20/02/15 09:44:57

    >>7630
    7625と似てるね。
    煽り方も文も。

    • 2
    • 20/02/15 09:48:04

    >>7631
    妄想すご、小さい子の容姿の悪口言うの楽しみなんて、この方言ってないのに笑

    ネットで正義ぶってるあなたは、育児放棄にはどうお考えで?笑
    しつこい嘘にはどうお考えで?笑

    • 16
    • 20/02/15 10:48:16

    鬼軍曹がいるからデリがあんなになったわけだよね。ってことはそのデリに育てられたヘイリーも…
    彼女の場合はまず健常児がどうかで変わってくるけど!

    • 13
    • 20/02/15 11:10:24

    デリも一種の障害を持ってるんじゃない??
    旦那もそうっていう話ここで出てたけど私はデリの方が可能性高そうって見てて思った!

    • 29
    • 7636

    ぴよぴよ

    • 20/02/15 11:13:23

    >>7623
    あえておしゃれな海外ブランドのお人形買ってきたのかな。ポポちゃんとかアンパンマンのレジとか絶対買わなそう

    • 10
    • 20/02/15 12:05:35

    YouTube のコメントに、スリーパーがベイマックスみたいでかわいいってあったねw

    ヘイリーはブーみたいですねって言われてからツインテールやめたってここでみたけど、相撲スーツは今後も続行なのかなー

    • 7
    • 20/02/15 13:13:54

    >>7630
    頭が良かったらこんなところで英語力自慢したり自演コメしたりしないよw
    哀れw

    • 0
    • 20/02/15 13:14:40

    今日の「ブランチ」見た方いますか?

    YouTuberの主婦の方を取材してましたけど、
    毎月、大卒の初任給近い収入を得ていると言ってました。
    (途中、見逃しました)

    最後に、月10万を得るには、登録者数千人以上、10分以上の動画を週2本
    からだそうです。(この場合の再生回数は紹介されなかった)

    エリさんは???YouTuberだとしても、再生回数が多く、
    登録者数も62000人近いですよね。とすると、面白い物見たさで皆さんが
    見てますが、かなり稼いでらっしゃいますよ!
    ママの飛行機代位、彼女がバンバン出せるでしょう。
    旦那様も、それに気が付いたから反対しないんでしょうね。

    • 4
    • 20/02/15 13:15:55

    ↓「メレンゲ」の間違いでした。

    • 0
    • 20/02/15 13:18:51

    >>7631
    なるほど、あなた自身が匿名掲示板では小さい子の容姿の悪口を書いてるから皆同じことしてると思いこんでるんですね。
    わざわざ自己紹介おつかれさまです!

    • 1
    • 20/02/15 13:28:01

    >>7640
    ここの皆さんYouTubeで見てるんですかね?

    私は数日遅れにはなるけど別にそこまですぐ見たいってわけでもないのでtuber-townで見てますよー
    広告も出ないし再生回数にカウントされないらしいしオススメです

    • 20
1件~50件 (全 12685件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ