2週間お風呂に入ってません。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 48
    • よくわからない来賓の人
    • 24/05/23 17:20:36

    アラカンの母がたまにお風呂さぼる
    自分では年寄りだから大丈夫と言ってるけど、たまにめっちゃ臭い
    言うと怒る人だから言わずにいるけど職場とか迷惑だろうなと申し訳ない
    汗っぽい体臭とにんにくとう〇こみたいな匂いする

    • 0
    • 24/05/23 17:17:11

    えー、これから益々暑くなるのに、身体も頭も洗わないとかあり得ない!臭いなんてもんじゃないよね。流石に下着は変えるよね?

    • 0
    • 24/05/23 17:17:07

    明石かな

    • 0
    • 45
    • 我が子の好きな子をこっそりチェック
    • 24/05/23 17:12:08

    きっと認知症が入ってきているんだと思う。
    次は身の回りのことがめんどくさくなって
    ずっと同じ服になる。

    • 0
    • 44
    • 障害物競走
    • 24/05/23 16:55:42

    頭とか股下とか臭い事に気が付いてないのは主だけ
    他人には相当臭い人となっておりますよ

    • 0
    • 43
    • だいこん抜き
    • 24/05/23 16:44:54

    外出する予定が翌日ない時、
    冬なんかは入らない日もある。
    パートあるから基本毎日入る。
    主はもしかしてメンタル弱ってる?

    • 0
    • 42
    • 何とも言えない曇り
    • 24/05/23 16:43:04

    >>38

    2週間風呂に入ってないトピの主さんに認定しました


    じゃないよ笑

    わざわざ向こうにも来るとか婆さんはぽたぽた焼きでも食べて寝てな。

    • 0
    • 41
    • リレー(逆走)
    • 24/05/23 16:41:24

    真面目にレスすると脂漏性皮膚炎になると治らないし皮膚科通いスッゴイ大変だし毎日風呂に入らなくちゃいけないし本当に大変ですよ!!

    • 0
    • 24/05/23 16:41:03

    え。ドン引き

    • 0
    • 24/05/23 16:38:21

    >>37
    旦那や子供から何も言われないの?

    • 0
    • 38
    • 位置取り深夜行列
    • 24/05/23 16:36:31

    ハエが たかってるトピ主さん?

    • 1
    • 37
    • ビデオを見返したら地面が録画されている
    • 24/05/23 12:46:52

    ガス代、電気、水道すべて掛かるし

    すべて高くなってるしね。

    ふっと気がつくと1週間近いかな

    ざらにあるわ

    最近

    • 0
    • 36
    • ファストパス発行して
    • 24/05/23 12:38:32

    頭も身体も痒くない?
    私も去年お風呂に入る気力がなかったことがあるけど、痒みもだけど頭皮と髪のあまりの脂臭さに5日で限界がきて6日目に入ったわ。

    • 0
    • 35
    • 障害物競走
    • 24/05/23 12:38:21

    うつ病なん?

    • 0
    • 34
    • 我が子が見つからない
    • 24/05/23 12:35:14

    事実かどうかはわからないが今の若い人ってシャワーに限らず湯船も
    週二ぐらいだって?

    • 0
    • 24/05/23 12:34:51

    働いてないの?臭そう…

    • 2
    • 24/05/23 12:32:34

    うつとかじゃなければ入ってきて。

    • 0
    • 31
    • 入れ替え制
    • 24/05/23 11:26:15

    湯船浸かると気持ちいーよ

    • 2
    • 24/05/23 11:20:53

    今若い子は病気じゃなく面倒くさいのが理由で入らないらしいね
    病気じゃないなら今すぐお風呂場にgo

    • 2
    • 29
    • ラジオ体操(最後)
    • 24/05/23 11:20:23

    >>16
    引きこもり?

    • 0
    • 28
    • ダンシング玉入れ
    • 24/05/23 11:16:40

    ほのかに臭いがしてる。誰も言わない、言えない。汚いし気持ち悪い。

    • 2
    • 27
    • リレー(アンカー)
    • 24/05/23 11:14:06

    頭痒くなりませんか?
    髪の毛ぺたーってなりません?

    • 1
    • 26
    • 弁当マウント
    • 24/05/23 11:03:12

    今すぐ入っておいで

    • 0
    • 25
    • キャタピラレース
    • 24/05/23 11:02:19

    インフルになった時に一週間入らなかったら、なんかもうどうでも良くなったことはある。結局家を出るまで九日入らなかった。
    でも、普段は二日入れなかったら限界かな。限界突破出来るかどうかで入らない期間が決まる気がするw

    • 0
    • 24/05/23 11:02:04

    こういう人下着はちゃんと変えてるの?

    • 0
    • 24/05/23 11:01:14

    お風呂キャンセル界隈とかいうやつ?

    • 1
    • 24/05/23 11:00:46

    ご病気?
    私、1週間でギブだった。
    自分の頭皮の臭いに酔った。
    限界来れば入るんじゃない?笑

    • 1
    • 21
    • 名無しさん
    • 24/05/23 10:49:05

    引きこもり?

    • 0
    • 24/05/23 10:46:20

    >>14
    ええ。私の周りの若い子にはそんな子いないよ。。

    • 1
    • 19
    • ジャイアントバレー
    • 24/05/23 10:44:30

    臭くならないのかな?羨ましい
    お風呂入らないと3日で限界
    そういえば庵野監督野菜しか食べないから臭くないとか聞いた

    • 1
    • 18
    • キャタピラレース
    • 24/05/23 09:18:36

    汗かかないタイプなのかな?羨ましい
    お湯でシャワーだけでも気持ちいいよー

    • 0
    • 17
    • リレーのアンカーだいたい裸足
    • 24/05/23 09:11:08

    じゃあ今日入ろうよ

    • 0
    • 16
    • ソーラン節
    • 24/05/23 06:59:08

    わたしも1ヶ月ぶりに今5分入浴。
    入浴って、入浴までのハードルが高いよね。
    疲れてるとバーっとシャワー洗って終わり、だよね。。。
    でも、5分でもなんだかほぐれたよ。

    • 0
    • 15
    • アルティメット
    • 24/05/23 06:57:47

    体調悪いの?身体は拭いてるのかな
    痒みや臭いが出てると思うけど大丈夫
    そろそろ入ったほうが‥

    • 0
    • 14
    • 宅配便リレー
    • 24/05/23 05:49:59

    ひとり暮らしをしてる今の若い子って1ヶ月ぐらい普通にお風呂に入らないらしいよ、お風呂に入らないって意味は湯船にも入らないしシャワーも浴びないってことらしい。お風呂に入らないから香水をつけて誤魔化してるらしいけど、どんだけ汚いんだよ。電車とかに乗ってうんちに香水ふったような異様なにおいがしてるのはそのせいなのかね?

    • 5
    • 13

    ぴよぴよ

    • 12
    • 入れ替え制
    • 24/05/23 05:25:07

    トピ立てる意味は?変なのが集まってきてるよ

    • 3
    • 11
    • マイムマイム
    • 24/05/23 05:24:54

    家から出ないの?家族は何とも言わないの?

    • 3
    • 10
    • ぎっくり腰
    • 24/05/23 05:22:22

    うつ病?
    受診しなよ。

    • 4
    • 24/05/23 05:21:43

    あそこ痒くない?

    • 5
    • 8
    • 雨天決行
    • 24/05/23 04:57:37

    匂いと痒みは?

    • 2
    • 7
    • みんなでゴール
    • 24/05/23 04:23:51

    上げなくていいから、、

    • 5
    • 6
    • 何とも言えない曇り
    • 24/05/23 04:23:14

    うつ病かな?それなら理解出来ます。

    • 4
    • 24/05/23 04:12:12

    同類ネカマホイホイ

    • 4
    • 4
    • 弁当マウント
    • 24/05/23 03:40:59

    自分で臭くないの?

    • 2
    • 3
    • 茶色い弁当
    • 24/05/23 03:40:01

    洗ってあげたい

    • 2
    • 24/05/23 03:24:03

    うつ病?

    • 4
    • 1
    • 録画ボタン押し忘れ
    • 24/05/23 03:06:37

    体臭とドブとウンコが混ざった匂いがする

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ