Ellie Ames

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 12685件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/02/02 10:28:53

    >>6375うちの子春に2歳になるけど、「だっこ」って言うし、朝もママを見るなりベビーベッドの中で飛び跳ねるけど...ヘイリー絶対ママとの関わりないしママに興味ないでしょ。

    • 19
    • 20/02/02 10:21:02

    ベイビーシャワー、生まれてくる赤ちゃんのためっていう感じが伝わってこなかった。何かの動画でベイビーシャワーは一月末だよってまるで人事のように言ってたのが印象的。そしてあの哺乳瓶型栓抜きまじでいらないw

    • 23
    • 20/02/02 10:11:03

    やはりえりのヘイリー!の呼びかけに振り返らない…

    • 22
    • 20/02/02 10:08:17

    エリーさん曰く、「ママママー、抱っこ抱っこの娘」の割に動画やインスタでその様子全く見られないけどどういうこと?笑

    • 33
    • 20/02/02 09:59:05

    撮影の間はドレス着たいだろうけど(あのセンスはなしw)ベビーシャワーの時、みんなカジュアルな普段着なのにエリだけあのドレスでアホみたいだったわ。で風邪ひいてガラガラ声になって、もうアホの極みだった。

    • 40
    • 20/02/02 09:30:52

    >>6365
    エリさんはマタニティフォトの為に肩出しドレス買って裸足でモデル気取りで撮影して風邪までひいちゃって…。旦那はお馴染みの普段着でポケットにスマホ。旦那は付き合わされてるだけでマタニティフォトなんてどうでもいいんだろうね。

    • 37
    • 20/02/02 09:27:25

    >>6366アメリカ人夫にその話したら、そんな人いるんだ…友達いないの?って気の毒がってた

    • 24
    • 20/02/02 09:25:37

    ヘイリーの目ってもろ蒙古ひだあるよね。両親は平行二重なのになぜ? やっぱりエリ整形間違いないね。

    • 20
    • 20/02/02 09:18:23

    >>6368
    そうなのか
    最近この人を知ったからよく知らないんだよー
    そしてやっぱりベビーシャワーは自分が主催者になってやるものじゃないんだね…
    哀れだ…

    • 16
    • 20/02/02 09:13:50

    >>6367
    意地でもお腹に手を置くよねw
    あのお腹で片手でヘイリーを抱きかかえるって
    すごいよね
    力持ちすぎてびびるw

    • 17
    • 20/02/02 09:11:02

    >>6366
    それここでずいぶん話題になりましたよ。
    自分で主催してゲームでさえもあの大きなお腹のエリが自ら皆をまわって参加を促す、その間カーターは手伝わず飲んでるだけ、ゲームもなんだか盛り上がらず…という、アンチでさえさすがにエリが気の毒になる展開でしたよ。

    • 35
    • 20/02/02 09:05:14

    >>6358
    抱っこしながら、お腹に手を置く意味ある?
    見栄えが大事なのね。

    • 18
    • 20/02/02 09:02:04

    単純に疑問なんだけど、ベビーシャワーって妊婦さん本人が全部自分で準備してやるものなの?
    本人の意向を聞いてやるっていうのなら分かるんだけど、自分で企画~準備まで全部やるって違和感が…
    周囲にそういうお祝いの幹事を買って出てくれるお友達がいないのかな…?
    なんか可哀想な人に見えてしまって…。

    • 20
    • 20/02/02 08:38:23

    マタニティフォトのカーターさん、ポケットの携帯どうにかならなかったのかなw
    ビーチの自然な感じのはずなのにポケットの携帯が目立ってなんか台無しにしちゃってるような。

    • 28
    • 20/02/02 05:56:32

    本当に可哀想なくらい色々と言われるね、このデリーって人。
    まぁーでも仕方ないかな。今まで色々と散々動画や奇妙な行動してきたから。

    無許可でオフ会開催しようしたり、オフ会向かう車ではシートベルト無着用で言い訳する、子供を1階に30分以上も放置して動画の撮影に夢中、風邪引いてる娘に消化の悪い者を食べさせてまたもや動画撮影に夢中、日本から持ち込み禁止であるものを密輸して動画にアップ、病院の廊下を娘にダッシュで走らせる 、流産動画に広告つけたりポップなタイトルつけて障害児は生まれないほうがいい的な発言して視聴者キレる、不衛生な料理過程の動画アップしたり。。。

    書き出したらきりがないよね。デリーの武勇伝!爆笑。

    • 48
    • 20/02/02 05:12:33

    普通に「写真の時に抱っこしただけなので大丈夫です!ご心配ありがとうございます!」って返事でよくない?あの泣き絵文字とかいらないでしょ。
    馬鹿にしてる感が満載で、見てる周りもイラつくだろうね。貴重なファンなのにあの対応は引くわ。

    • 34
    • 20/02/02 03:11:09

    >>6361
    いや、ほんっとにそれ。笑
    本当に話が通じないし理解できないんだなって改めて思う。
    普段別に、ママママ!抱っこ抱っこ!って子な訳でもないし旦那がよく抱っこしてるのに、ベビーシャワーやこのマタニティフォトの時だけデッカい腹にヘイリー乗せてるから言われてるんだよって感じだわ。
    痛い所突かれてるから、あの泣き笑いの顔なんだと思うけどね

    • 35
    • 20/02/02 02:49:26

    >>6359
    ですよね。隣に旦那がいるんだから旦那に抱っこしてもらったらどうですか?ってことですよね。やっぱりこの人話が通じない人なんだなって思いました。
    そして普段からヘイリーちゃんがママにベッタリの子ならそこまで気にならないかもしれないけど、動画見てると完全にパパっ子だし普段は旦那が抱っこしてるのに写真のときだけここぞとばかりに抱っこしてるからそう思われるんですよね。

    • 31
    • 20/02/02 02:12:18

    この人がつける泣き笑い絵文字は完璧に相手をバカにしてるよね。誰かにエリさんとヘイリーちゃんサンディエゴ一番の美人親子ですね(泣き笑い)ってコメされたら認証するのかな 笑

    • 32
    • 20/02/02 02:06:10

    >>6358
    いやそれ。
    写真のためにでもわざわざ抱っこする必要ある?旦那さんでよくない?片手だしハラハラするわ。
    ってことでしょこれ。
    普段抱っこしなきゃいけない場面があることくらい誰でも分かってるわ。
    見映えのためにやってるから言われてるんでしょ。なんで自分で抱っこすることが映えだと思ってるのかも謎だけど。
    お得意の泣き笑いもめちゃくちゃ感じ悪い

    • 29
    • 20/02/02 01:53:46

    ファミリーインスタのマタニティフォトの投稿に「ヘイリーちゃんは旦那さんが抱っこじゃダメなんでしょうか?完全にお腹に座っちゃってるし、えりさんは片手お腹だし、見ててハラハラしちゃいます」ってコメントがあってそれに対して「数分間の抱っこなら全然問題なくいつもしているので大丈夫ですよ(泣き笑いマーク)上の子がいると抱っこなしには過ごせないのが現状です(苦笑いマーク)」って返信してる。
    確かにどうしても上の子を抱っこしないといけない状況もあるけど、写真の為に抱っこする必要はないよね。全然問題なくいつもしてるので~ってお腹張ったりしないのかな。自分は大丈夫でも赤ちゃんは苦しんでるかもしれないのに。文末の泣き笑いマークが心配して書いてくれたコメントを小バカにしてるみたいで嫌な感じ。

    • 39
    • 20/02/02 00:48:53

    >>6298
    そうそうw
    つねに左から見せたい徹底ぶり。
    まれにカーターの右側になったときは向かい合わせじゃなくて左顔見せたいから背中向けてるよね。
    コモドライフのインタビュー記事では右側から撮られてるけど確かに右目がなんか変。。相当コンプレックスなんだろうね。

    • 20
    • 20/02/01 23:24:50

    >>6346
    あんな小さな子供でホクロある子ってあんまり見かけない気がしますけど…こめかみのは生まれた時からあるから別として、日焼け止めとかきちんとむってあげてないからなのかな~ってちょっと思いました。

    • 13
    • 20/02/01 20:23:06

    >>6313
    こわwwwwww

    • 0
    • 20/02/01 20:17:19

    >>6330
    佐藤優里亜さんとか?

    • 2
    • 20/02/01 17:47:43

    >>6350

    カーターヘイリーが重かったのかしら
    と思ってみる。

    子供が勝手に走ってほったらかしでもどうかと思うのに、親が走らせるってどういうこと。

    ところでお腹にヘイリー乗せて大丈夫なんですかー?というコメントに、数分間なんで大丈夫ですって返信してる。

    数分間だと大丈夫ってどうして言えるの。
    武勇伝バイアスに気をつけようっていう、ちきりん先生のブログを思い出したよ。

    • 20
    • 20/02/01 16:15:29

    >>6346
    エリさん今入院してないよね?エリさんが髪結んだんじゃない?最近いつも大きな髪飾りつけて前髪あげてるけど他の写真や動画ではおでこにホクロ見当たらないよね。そんな急に目立つホクロが出来るとは思えないし、ペンで落書きしたか傷じゃないのかな?

    • 6
    • 20/02/01 15:56:22

    >>6350
    ね、、、小さい頃に習わなかったんですかね?ヘイリーちゃん可哀想。

    • 6
    • 20/02/01 15:47:25

    >>6348 
    最初、ダディーが「走る?」と言ってヘイリーちゃんを下ろしますよ。
    そこから走れーになってます。病院に限らず、廊下は走らない!
    が、常識ですよね。おかしい事が分からないんですね、、。

    • 26
    • 20/02/01 15:39:40

    たしかに!
    あのダンボのトレーナーもカーターが着せたのかものね。
    エリがキャラクターの洋服着せる訳ないし、髪の結び方も違和感あったから納得だわ

    • 15
    • 20/02/01 15:35:58

    >>6344
    コメントありがとうございます。普通は走らせませんよね…こんな非常識な両親がいるんだと驚かされました。faster! faster! なんて思慮分別ある親ならそんなこと言いませんよね。

    • 29
    • 20/02/01 15:32:29

    >>6346
    ストーリーは今日=サンディエゴ時間金曜日の様子だからえり普通に一緒にいるじゃん。えりが結んだんじゃない?

    • 4
    • 20/02/01 15:26:04

    今まで不思議だった。なんでヘイリーの髪の毛、いつも落武者みたいにボサボサなのか。自分は美容院やネイルに頻繁に行くくせに。
    ストーリーのヘイリーの髪、エリが入院中でおそらくカーターが結んだんだよね?おでこ丸出しの引っ詰めヘア。それ見ると、おでこの生え際に目立つホクロが新たにできたんだとわかる。
    障害とかホクロとか隠すことじゃないのに・・・
    都合の悪いことはデリートするけど、デリートできないものは必死に隠す。
    コメントで指摘されたり、ここで話題になると言い訳する。
    それって娘の存在自体を否定してることじゃん。

    • 33
    • 20/02/01 15:24:48

    >>6339
    アジア人に見られなくて~発言もそうだけど、自分をどうしてもアメリカ寄りにしたいのかな。すごくいいように言ってるけど、肩幅が広くてお尻が大きいだけでアメリカンな体型ではないよね。ガタイがいい日本人。笑

    • 37
    • 20/02/01 14:17:46

    >>6341
    わたしも普通に理解できませんよ。
    うちの子も2歳くらいのとき病院で走り出しちゃったときがあって、「患者さんにぶつかったら危ないでしょ、病院では走っちゃダメだよ」って説明しました。小さい子供ならそんなの教えない限り知らないし、それを小さい頃から何度も言い聞かせて教育していくのが親の役目だと思うんですが、あのお母さんはfaster!faster!ってもっと早く走れと言ってましたよね、理解できません。

    • 52
    • 20/02/01 14:10:19

    最新のストーリー見たけどヘイリーちゃんって2歳半でハイファイブしかできないの?

    • 27
    • 6342
    • すべては映えのため
    • 20/02/01 13:16:12

    >>6316
    えりさんがヘイリーちゃんを抱っこするのって写真撮るときだけだよね。妊娠する前から動画内では抱っこしてるところほとんど見たことない。いつもダティが抱っこしてるし、えりさんがヘイリーちゃんに手を伸ばしたら押し退けられるシーンをよく見る。写真のときも普段通りダディが抱っこすればいいのにね。ママじゃないとダメってわけじゃないんだし。映えのためにお腹の中で苦しい思いをしてるだろう双子が可哀想。

    • 36
    • 20/02/01 13:14:04

    ほんっとに今更なんですけど、病院内で子供走らせてる親がいることにびっくりなんですけど…普通に考えて非常識だということが理解できないのでしょうか。他の患者さんもいるというのに。

    • 58
    • 20/02/01 12:47:45

    >>6339フレームデカイけど、決してカーヴィーではないですね。アメリカンな体型なら胸とお尻のボリュームが足りないし、お尻がデカいのは横に張ってるからでお尻自体はぺったんこ。

    • 27
    • 6339
    • 日本人らしからぬ
    • 20/02/01 12:42:23

    >>6336
    そういえば以前本人が
    「日本人は痩せていてストンとした体型だけど~、私は日本人っぽくなくて~、肩幅があってお尻も大きいアメリカンな体型なんです~残念~」
    みたいなこと言ってたの思い出しました笑
    自分は日本人と違ってカーヴィーだと主張したつもりなんでしょうけど、実際はエリさんもお尻ペタンコの日本人体型なんですよね…

    • 39
    • 20/02/01 12:29:49

    >>6319
    えーっと、白人至上主義=レイシズムとしか思えない発言だから問題視しているって話では?

    • 3
    • 20/02/01 12:08:04

    ヘイリーちゃんの目元にあるのはホクロ?

    • 2
    • 20/02/01 12:05:22

    >>6325

    日本人なんてみんなそう!

    • 3
    • 20/02/01 12:01:28

    >>6325
    お尻は関係ない気がする。お尻がプリっとしててもあんなガサツな人には色気感じない。セクシーさには外見だけじゃなく教養や仕草も関わってくると思う。本人は自分のことをセクシーと思ってそうだけど、どちらかと言うと下品に見える。

    • 32
    • 20/02/01 11:41:19

    >>6325
    いやお尻とかの前に
    品位や品性、品格、教養のなさが色気のなさと思ってる。
    30過ぎて色気ある人ってこれらが揃ってる人だなってすごく思う。。

    • 32
    • 20/02/01 11:16:01

    >>6315
    ベビーシャワーで声を枯らしてましたよね?
    いくらサンディエゴが暖かいとはいえ、妊婦さんがビーチで
    海風にさらされて、マタニティフォトで風邪ひいたんですよ。
    あの白いペラペラの服だし。きっと納得が行くまで何枚も写してて
    長い時間いたんじゃないですか。

    2才の子供をヒョイとお腹に乗せて、危険ですよね?
    抱き上げるだけでお腹が張りますよね?
    「妊婦はお腹が張るものだからー前もそうだったしー」
    何て思ってる?入院も赤ちゃんからのSOSなのに。

    • 24
    • 20/02/01 10:57:17

    >>6301
    エリナのしつこさもなかなかよ!
    自己愛が強い似た者同士だからね…ww

    • 13
    • 6331

    ぴよぴよ

    • 20/02/01 09:41:42

    エリさんのファッションとかインテリアとか割と好きなんですけど。
    見栄えばかりを気にして、子どもが二の次になっているのを見るたびにモヤモヤして、どんどん自分が性格悪くなるのを感じて見るの辞めたいんですが、他にオシャレなママYouTuberいないですか?

    • 7
    • 20/02/01 09:17:10

    >>6324
    右目の下にもあるね。引っ掻き傷かゴミ?にしては黒々してるね。一時的な何かだといいね。
    新しいホクロだとしたら旦那の遺伝子恐るべし!!!笑

    • 10
1件~50件 (全 12685件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ