【画像トピ】同じモンゴロイドのアジア人でも中国人は日本人より美しい

  • なんでも
  • 情熱大陸
  • 19/11/04 12:17:50

55種の民族がひしめきあい、ロシアやインドと陸続きの中国大陸では
13億人の人口がいるからとてつもない美人やイケメンが生まれる確率が高い神秘の大陸。
  
中国人は骨格が日本人より一回り細く華奢で、首がスーっと長い人が多い。

整形なしでも美形が多い。
写真は9歳の中国人少女。
日本で「1000年に一度の美少女」と言われてる橋本環奈とは比べ物にならないほど
中国人少女が美しいのは首がスーっと長く顔の輪郭が卵型で、目元や口元が引っ込んでるから。
 

  • 8 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 939件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/11/21 10:13:34

    >>208
    私は西洋の濃い骨格だから違うけど日本も中国もそんなに変わらないと思うけど 目が出てるのに鼻低いから余計にのっぺりに見える

    • 0
    • 19/11/21 10:10:01

    中国人の脚はいいよね?
    一般人でもスラッとしてて。
    ただ、歩き方ががに股で残念すぎる。

    • 0
    • 19/11/21 10:08:55

    >>183
    整形前の韓国人の顔がみんなそっくりって感じのトピで30人くらいの顔まとめられてる写真があったけど、確かにみんな首長かった。顔と髪型もそっくりでみんなして首長くて(笑)

    • 1
    • 19/11/21 10:07:36

    日本人だって美しいよ。
    新垣結衣の昔の顔だってこんなに美人。

    • 0
    • 19/11/21 10:05:51

    日本にこのレベルのモデルいる?
    アイショウシンさんの足ってスルっと滑らかで美しい

    • 5
    • 19/11/21 10:02:59

    >>205
    どう見ても日本人のほうがのっぺり。
    中国人のほうがコーカソイド遺伝子を多く持ってるからね。

    • 3
    • 19/11/21 10:02:17

    >>205
    どう見ても日本人のほうがのっぺり。
    中国人のほうがコーカドイソ遺伝子を多く持ってるからね。

    • 0
    • 19/11/21 10:00:06

    >>188
    トピタイ読めないの?ここは中国人の画像トピだよ。
    画像貼ってるのは同じ人じゃないから。多数いる。一緒にしないで。

    • 4
    • 19/11/21 09:59:01

    のっぺりだよね 日本ウケは良いんだろうけど

    • 0
    • 19/11/21 09:58:39

    >>182
    美人になれないのはあなたであって、ここにいる私達ではない。
    あなたは外人になれない日本人の不細工なのです。自己紹介滑稽です。

    • 3
    • 19/11/21 09:57:22

    たしかに近所に住んでる中国人の子めっちゃかわいいよ 

    • 4
    • 19/11/21 09:55:03

    >>197
    豊胸

    • 2
    • 19/11/21 09:54:19

    >>128
    絶対整形してる

    • 1
    • 19/11/21 09:49:20

    >>188  
    ここは中国人が美しいと思う人が中国人の画像を貼るためのトピです。
    中国美人が評価されるのが気に食わないならあなたがここに来なければいい。
    なんで私達が中国へ行かないといけないの?
    いつも同じことばかり書いてキモチワルイ

    • 7
    • 19/11/21 09:46:16

    美人の画像には露骨に気分害してイチャモンつけるおばさんって本当に醜いね

    • 6
    • 19/11/21 09:45:03

    中国人の足の美しさは本当にすごい
    10頭身?

    • 7
    • 19/11/21 09:43:15

    中国の重慶出身の23歳中国人アイショウシン。
    中国の武漢大学国際貿易学科卒業のモデル。
    身長180、体重51、B96 W61 H90 股下96cm

    • 8
    • 19/11/21 09:42:20

    要はこういうことでしょ?
    これはモンゴルだけど、国土が広くて、人口が多い分そりゃ美人もいるでしょうよ!

    • 1
    • 19/11/21 09:38:51

    >>194
    その>>182の婆さんはいつもの外人美人叩きの白人コンプ婆だからスルーしな

    • 8
    • 19/11/21 09:37:06

    >>182
    誰が外国人になりたいなんて言ったの?誰も言ってないじゃん。
    外国人になりたくてもなれない貴女自身のことを他人の事のように言うのやめたら?

    • 7
    • 19/11/21 09:35:50

    かわいいなー
    首も長いし

    • 7
    • 19/11/21 09:35:07

    >>188
    誰もあなたに中国なんて推してないから。
    いつ、誰が、あなたに推したの?
    自分が勝手にここに乗り込んできて、勝手に見て、勝手に文句つけてるだけ。
    お願いだから嫌がらせやめて。お願いだからここに来ないで。
    せっかく綺麗な画像を貼ってくれる人がいて、皆で平和で楽しんでるのに
    邪魔しないで。お願い。出てって。

    • 7
    • 19/11/21 09:33:24

    色んな人が素敵な画像貼ってくれてるのに「同じ人が貼ってる!」と
    いつも同じ決め付けしてる人がずっとこのトピ監視してて気持ち悪い。

    何がそんなに気に食わないの?
    美人の画像を美人だねって評価されてるのが気に食わないの?
    綺麗な画像を貼ってくれて褒めてくれる人を”気持ち悪い”と感じるその醜い心
    が死ぬほど気持ち悪い。
     
    自分以外の美人が褒められてるのを見るとブスは気分悪いんだね。

    • 7
    • 19/11/21 09:31:14

    ここは淡々と画像を貼るだけのトピなのに、画像に文句つけまくる人が
    ずっとここに常駐してて気持ち悪い。
    画像を貼ってくれる人は悪口一切書いてないし、褒めてるだけなのに。

    • 7
    • 19/11/21 09:27:25

    >>188
    アイショウシンの写真載せたのは私だけど、他の写真は私じゃないよ。
    美人の画像を見るとなんでそんなに怒るの?気持ち悪い

    • 7
    • 19/11/21 08:36:58

    このトピで、中国人の写真載せまくってる同じ人が怖い…
    中国推しなら中国行きなよ。
    なんかキモチワルイ

    • 3
    • 19/11/21 08:14:53

    >>171おっぱいが恐い…何かプラスチックはめ込んだようなレプリカ感ない?
    叶姉妹のおっぱいも写真で見るとうっすら他の部分と肌の色違って違和感凄くあるよね。豊胸かな?

    • 2
    • 19/11/21 08:14:28

    そりゃ13億人もいたら美人やイケメンもそれなりにいるだろね。

    • 4
    • 19/11/21 07:46:20

    >>183そんな感じで、世界から日本人がデッパでつり目と言われてるのだろうな。
    韓国は整形。日本人は矯正。
    まぁ矯正は欠点を直して正しくすることだし、悪くないけど。

    • 1
    • 19/11/21 07:41:58

    >>171
    あきらかに不自然な胸

    • 1
    • 19/11/21 07:37:21

    韓国人は首が長い民族だよね
    だがしかし、頬骨が突出していて目は一重で細い

    • 3
    • 19/11/21 07:34:26

    また外国人大好きなあの人か、いくら他人事みたいに言っても自分にも日本人の血が入ってて100%外国人にはなれないのに滑稽です。

    • 1
    • 19/11/21 07:33:34

    確かに中国人は背が高くて手足長くて小顔で綺麗な顔立ちも結構いるよね
    シンクロとか見てると本当に思う

    • 2
    • 19/11/21 07:32:06

    >>3
    この写真は吉田里琴ちゃんの幼少期にも似てる

    • 0
    • 19/11/21 07:29:34

    日本にも綺麗な人がたまにいるよね
    中国人も同じだよ
    実際一般人はこんなじゃないから…中国人の友達いるけど普通だよ

    • 4
    • 19/11/21 07:28:10

    >>171
    胸は何か入れてそうだけど…
    脚すごいきれい。

    • 2
    • 19/11/21 07:22:14

    観光で来る中国人で美人みたことないけどね。
    ロシアの血が入ってるからスタイルいいんだろうね。

    • 4
    • 19/11/21 07:19:28

    中国も北西部の方はコーカソイドの血がかなり入ってるからね
    もはやモンゴロイドではないと思う

    • 3
    • 19/11/21 07:16:03

    >>118
    それ台湾人

    • 0
    • 19/11/21 06:51:14

    確かに画像の子可愛いけど、フィリピンの方が男女皆顔整ってると思う。色黒だけど。

    • 2
    • 19/11/21 06:35:34

    >>171
    身長180ってでかいね

    • 0
    • 19/11/21 06:34:11

    中国人の足の美しさは本当にすごい
    10頭身?

    • 2
    • 19/11/21 06:33:23

    中国の重慶出身の23歳中国人アイショウシン。
    中国の武漢大学国際貿易学科卒業のモデル。
    身長180、体重51、B96 W61 H90 股下96cm

    • 3
    • 19/11/19 22:34:23

    北川景子の小学生時代にそっくりな悠仁様(日本人)だって
    こんなに美少年だもの 日本人は美しいよ

    • 0
    • 19/11/19 22:32:54

    日本人だって美人だよ
    北川景子の12歳当時もこんなに美人

    • 3
    • 19/11/19 22:27:11

    >>167
    まあ中国人って言っても13億人いるから。
    別に美人しかいないとは書かれてないでしょ。

    • 1
    • 19/11/18 22:40:53

    私の住んでるところにはこんな美人いない
    自転車の荷台にイオンやらの買い物カゴをくくりつけて、キャップに黒やピンクのマスクして大声で話したり、電話しながら毎朝出勤?してる

    • 1
    • 19/11/18 22:33:15

    >>162
    1つも加工じゃないし、トピ画像の子は9歳だよ
    TVに出てるし、どの画像もまったく加工じゃないよ

    • 0
    • 19/11/18 22:31:06

    ディルラバちゃんってウイグルじゃなかった?
    めちゃ美人!
    女神様

    • 0
    • 19/11/18 22:30:34

    ラブドールみたい 加工

    • 0
1件~50件 (全 939件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ