カテゴリ(複数選択可)
急上昇
義母と揉めて離婚届を出せと言われた
19/11/04 07:40:02
ファンでも、嫌いでもないけど、 解散会見から随分経つのに まだ活動していることに違和感。 しかも、解散目前にSNS始めたり、 思わせぶりな会見したり、 辞める前に荒稼ぎしようって意図が見え見えで寂しい。 嵐、落ちぶれ過ぎだぞ!
19/11/04 07:43:53
>>166解散会見してませんけど?
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
19/11/04 07:46:31
>>168 多分活動休止の会見のことだと思う。 ファンじゃないと解散も活動休止も同じ印象なのはあるよね。
19/11/04 08:03:26
>>168 活動中止って言って2年も続けたままの人たちって今までいる? ファンが多いからコンサートたくさん回るので二年はかかります、ならまだわかるけど 別にコンサートばっかりやってるわけじゃなく今まで通りに活動しているようにしか見えないんだけど。 さっさと退かないところが、最後の荒稼ぎ期間、実質解散なんだろうなって印象になってるよ。
1件~2件 (全2件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/23 11:29:02
447
2
26/06/23 11:29:00
165
3
26/06/23 11:14:56
92
4
26/06/23 11:28:42
18
5
26/06/23 10:42:51
35
26/06/23 11:22:47
26/06/23 11:22:54
12
26/06/23 11:19:46
26/06/23 10:54:00
0
26/06/23 11:01:14
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.166 弘治
19/11/04 07:40:02
ファンでも、嫌いでもないけど、
解散会見から随分経つのに
まだ活動していることに違和感。
しかも、解散目前にSNS始めたり、
思わせぶりな会見したり、
辞める前に荒稼ぎしようって意図が見え見えで寂しい。
嵐、落ちぶれ過ぎだぞ!
No.168 長暦
19/11/04 07:43:53
>>166解散会見してませんけど?
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.170 安貞
19/11/04 07:46:31
>>168 多分活動休止の会見のことだと思う。
ファンじゃないと解散も活動休止も同じ印象なのはあるよね。
No.174 永仁
19/11/04 08:03:26
>>168 活動中止って言って2年も続けたままの人たちって今までいる?
ファンが多いからコンサートたくさん回るので二年はかかります、ならまだわかるけど
別にコンサートばっかりやってるわけじゃなく今まで通りに活動しているようにしか見えないんだけど。
さっさと退かないところが、最後の荒稼ぎ期間、実質解散なんだろうなって印象になってるよ。