こんな私は、心が狭いですか?

• なんでも
  • 19/10/26 05:18:17

「悪いけどこんな時間に離乳食作ってる人いないよ」
と旦那に言われた言葉に煮え繰り返りそうなくらいに腹が立ち、許せません。
そんな私は心狭いですか?

旦那↓
・普段仕事が忙しく帰宅時間はほとんど24時頃
・月に休みは5、6日

旦那の仕事が忙しく、ほぼ毎日ワンオペ育児のうえ娘の度が過ぎたママっ子により、旦那が唯一育児をできる時間での、お風呂やミルク、寝かしつけ全て私じゃないと大泣きしながら拒否する娘。
日中は後追いが酷く、私が立ち上がった瞬間に大泣きし、おんぶしながら家事をする日々。
おんぶしながらのキッチン作業は危ないので娘が寝てから片付けをしたり、離乳食作ったりで夜中の1時前後に離乳食を作っていました。
旦那と喧嘩したときに言われたあの一言に対して私は、どの口が言ってるんだと、離乳食作りを全くしたことのない奴が。と思ってしまいました。
喧嘩の原因はちょっとしたことですが、話しが大きくなりその言葉を言われました。

娘が旦那に対してされること全て全力で拒否する為、育児は旦那がいても基本的には全て私がしなければいけなく、日中にできることが限られてしまったりで1人で負担することが多い中で、その言葉を言われたので怒りがおさまらずにいます。

みなさんはこう言われたらどう思いますか?
長々とすみません。

• 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

件~件 (全 153件) 前の50件 | 次の50件

コメントがありません

件~件 (全 153件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています