こんな親になりたい。と思った漫画

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/10/23 09:08:16

    ちなみにこの人、色んな社長やったり漫画家やったり大成功してる

    • 2
    • 19/10/23 09:11:19

    >>2
    自分はこの漫画の僕だと思うよ。

    親の希望で何か習わせる親じゃなさそうだし

    • 0
    • 19/10/23 09:12:26

    >>2
    あ、でも違うかも。この文だけだとどっちか分からないや。笑

    • 1
    • 19/10/23 09:12:40

    >>4
    三角コーン

    • 3
    • 19/10/23 09:17:15

    >>12
    めちゃくちゃ成功してる。
    性格も多分良い。会ったこと無いけど

    • 0
    • 19/10/23 09:17:47

    >>14
    私も好き

    • 1
    • 19/10/23 09:23:33

    これも

    逃げは悪みたいに思い込ませたらダメだな思ったやつ。

    • 0
    • 19/10/23 09:38:22

    >>24
    子供にもよるかもしれないけどね。

    我慢して死んでしまう人が多いからさ。
    ちゃんと逃げられる人になって欲しい

    • 0
    • 19/10/23 09:45:38

    >>27
    勿論子供にもよるけどね!
    私は良いなと思った。

    • 0
    • 19/10/23 11:07:53

    >>30
    そう言う考えもあるね。
    ただ、逃げ道はどこかに作ってあげて欲しいなと思う

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ