暇な人話聞いてくれる人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~43件 (全 124件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/10/19 23:00:38

    辛すぎた。しんどすぎた。
    どうして楽しんだらいいかわからない。

    • 0
    • 3

    ぴよぴよ

    • 19/10/19 23:02:21

    >>4かまってほしいよ。つらいから

    • 0
    • 19/10/19 23:02:47

    >>5いっぱい泣きながら2時間運転して県外まで来た。

    • 0
    • 19/10/19 23:06:14

    >>7そうだね。何から話したらいいだろう。
    とりあえず母が寝たきりになった。そのあと死産もした。その間に父が自殺した。8年寝たきりだった末母は亡くなった。それからずっと寂しい

    • 0
    • 19/10/19 23:06:17

    >>7そうだね。何から話したらいいだろう。
    とりあえず母が寝たきりになった。そのあと死産もした。その間に父が自殺した。8年寝たきりだった末母は亡くなった。それからずっと寂しい

    • 0
    • 19/10/19 23:07:06

    わかった。もういいや。
    もう何もかもいいや。

    • 0
    • 19/10/19 23:07:25

    少しでも聞いてくださった方ありがと。

    • 0
    • 19/10/19 23:21:29

    >>15ありがとう。誰かにそう言われたかった。誰も頼れないってわかってたけどやっぱり子育て辛くなる時あって、それを旦那がわかってくれたら、優しい言葉をかけてくれたら違ったけどそもそも自営業でほぼいない。さっき帰ってきて子育てのこと相談したら喧嘩になった。

    • 0
    • 19/10/19 23:22:18

    >>16そうだね、ほんとそう。わかってるけど今辛いから出てきちゃった。

    • 0
    • 19/10/19 23:23:26

    >>17うん。それができないまま今まで気を張って頑張ってきてしまったから、自分の気持ちを無視し続けて、自分を大事にするってことを忘れてしまったよ。

    • 1
    • 19/10/19 23:24:28

    >>18ありがとう。落ち着いたら可愛い子どものところに帰ろうって思ってるよ。

    • 0
    • 19/10/19 23:29:08

    >>23 すみませんね。

    • 0
    • 19/10/19 23:30:34

    >>24うん、それもわかってるよ。
    だけど辛い時に辛いなって言ったらいけないのかな。みんな頑張ってるけどみんな限界違うよ。そっかーわたし未熟でダメなんだね。やっぱりね。

    • 0
    • 19/10/19 23:32:06

    >>26旦那は7時に出て帰るのは日が変わる頃。今月は休みもまだ1日しかなくて。

    こどもらは寝てた。

    • 0
    • 19/10/19 23:32:44

    >>25寝てるから出てきたの知らない。

    • 0
    • 19/10/19 23:34:19

    >>28そうですね

    • 0
    • 19/10/19 23:36:03

    >>33自分ばっかりって一度も言ってない。みんな大変わかってる。別に拗ねてないし気晴らしにドライブに来るのがそんなにダメかしら?

    • 0
    • 19/10/19 23:37:00

    >>35いるよ。10月入って初めての休みだったから

    • 0
    • 19/10/19 23:40:36

    >>39無理だ。なんかもう無理なんだよ。まだそんな気になれない。まだっていうかもうなれないかもしれない。

    • 0
    • 19/10/19 23:41:48

    >>40違う。職業上そんなじゃないからここではじめて滲み出すの。出せるとこあったら溢れてないよ。

    • 0
    • 19/10/19 23:43:59

    >>41ありがとう知ってる。頭ではわかってる。でも感情って別物。湧いてきたらどうしたらいい?そもそも今限界なんだ。過去のそういうのじゃなくて誰にも話せない頼れないこの生活が。

    • 0
    • 19/10/19 23:44:46

    >>42ありがとう。

    • 1
    • 19/10/19 23:46:08

    >>45そうだよ!相談したいって一回も書いてないでしょ。強いよ。強いと思われてるよ。強く見えるよ。父もそうだった。でもだからこそ誰にも言えずにある日突然命を絶った。わたしもそれしそうだからこうやってガス抜きしたいって自分で選んだ手段。それともしねばいいかな?

    • 1
    • 19/10/19 23:46:49

    >>48本当に可愛いのかすらわからないくらい疲れてる。

    • 1
    • 19/10/19 23:47:40

    聞いてくれた人ありがとう。わかった。いろいろわかったから。ありがとうございました。

    • 0
    • 19/10/19 23:48:05

    >>51ありがとうね。本当に。

    • 1
    • 19/10/19 23:56:15

    >>59ごめんね。

    • 0
    • 19/10/19 23:57:13

    >>64限界なの。

    • 0
    • 19/10/19 23:57:57

    >>64信じられないほどのクソ人間でごめんね

    • 0
    • 19/10/19 23:58:23

    >>61沢山優しくしてくれてありがとうね。

    • 1
    • 19/10/20 00:00:56

    >>70いるけど寝るのが早い
    お互い働いてる
    遠くに住んでる

    なのでゆっくりこんな話することがない

    • 0
    • 19/10/20 00:01:35

    >>73充分だよ。ありがとう。

    • 0
    • 19/10/20 00:02:12

    >>74正解もわからない。今までありがとう。

    • 0
    • 19/10/20 00:02:32

    >>76ありがとう。

    • 0
    • 19/10/20 00:07:40

    >>80そだね。子供の匂いする布団好きだなー

    • 1
    • 19/10/20 00:08:51

    >>81ありがとう。知らないわたしにありがとうね。

    • 0
    • 19/10/20 00:09:20

    >>82 お互い仕事帰ってきて家事したらもう子供寝かしつけの時間だから。

    • 0
    • 19/10/20 00:11:05

    みんなありがとう。とりあえず2時間走って県外来ちゃったから少しずつ戻るよ。こんな時間のありがと。知らない人にまで迷惑かけてごめんね。わたしが元気な時はまた誰かの力になれるように、今日のお返しができるようにときどきママスタコメントできたらって思う。本当にありがと。

    • 0
    • 19/10/20 00:11:10

    みんなありがとう。とりあえず2時間走って県外来ちゃったから少しずつ戻るよ。こんな時間のありがと。知らない人にまで迷惑かけてごめんね。わたしが元気な時はまた誰かの力になれるように、今日のお返しができるようにときどきママスタコメントできたらって思う。本当にありがと。

    • 2
    • 19/10/20 01:41:56

    今家に着きました。ありがとう。

    • 3
    • 19/10/20 11:04:36

    ダメだ。今日もイライラ子どもに当たってしまいそう。

    • 0
    • 19/10/20 11:12:14

    >>119もう来ません

    • 0
1件~43件 (全 124件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ