• No.257 万治

    19/10/20 09:34:17

    結婚した当時は義母も「話の分かる良い姑」になるつもりで格好つけで言ったんだろうね。でもこう言う事を一々言う人の方が実際その通りにすると文句を言うもんだよ。
    実の親にだって言いたい事を全部歯に衣着せずに言ってるわけじゃないしさ。

    良い人ぶりたい、思われたくて物分かりが良いような事を言ってる人程厄介者なんだよ。自分は言うけど、打たれ弱い。

  • No.259 文和

    19/11/09 02:33:04

    >>257
    うちの姑、まさしくそんな感じ。自分は言うくせに打たれ弱い。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。