旦那が、年末帰省したがる。皆はどうする?姑嫌い。

  • なんでも
    • 79
    • 享和
      19/10/18 07:48:58

    嫁実家の近くに住んでいるなら、嫁の親はしょっちゅう子供や孫に会えるからズルい…って旦那も旦那親も思っているだろうね。

    私なら年2なら我慢する。
    旦那は自分の親とは上手くやってくれてもいるし、我が子が小さいなら特に。
    我が子には嫁VS姑は関係ない事だから。
    但し、姑にされた事は旦那には言う。
    それで旦那の出方によっては義実家に行く事は拒否して、自分の実家にも旦那は来なくていい。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ