ソチ五輪銅メダルの平岡選手にひき逃げ容疑

  • ニュース全般
    • 12
    • 寛元
      19/10/16 11:38:48

    堀ちえみさんの旦那さんがアンチに飲酒運転したと拡散された時には今時飲酒運転する人間が居るんだ呆れるって叩かれまくってた(アンチが何回も書き込んでたのかもしれないけど)けど、スポーツ選手が飲酒運転で轢き逃げしてもさほど叩かれもしないんだね
    みんなで叩けって言ってる訳てはないよ
    やってもないのにあんなに言われるのにこの人は、
    事故は致し方ない事もある。
    選手生活とは別の問題だと思うから、
    怪我をした人に謝罪して治療費お返ししてね。
    って何なんだろうね

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ