あなたの義母、どんな人?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~7件 (全 133件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/10/15 18:05:50

    自己中 うざい

    • 2
    • 19/10/15 18:07:32

    クソ以下

    • 0
    • 129

    ぴよぴよ

    • 19/10/15 19:08:23

    子供たちの前で私の悪口言う。
    娘の前で弟には脳に傷があるからと平気で嘘を言う。
    ぶっ殺してやりたい。許せないし大嫌い。
    一生このクソババアと関わりたくもない。
    旦那には悪いけど一生呪ってやる。


    • 2
    • 19/10/15 19:23:16

    アポ無しでやってくる。
    声でかい。
    こっちの都合お構いなしで用事を頼んでくる。
    必要無くなってもこっちが電話するまで連絡してこない。
    世話焼き。
    子供が熱出した時は頼りになる。

    最初はイライラしてたけど今は慣れた。
    家が隣だからイライラしても仕方ない。

    • 0
    • 19/10/15 19:26:13

    頭が悪すぎ。すぐ騙される。
    すっごい田舎の人。

    悪い人ではないから何かやらかしても責められないのが地味にストレス。

    • 0
    • 19/10/15 19:26:51

    旦那と付き合っていた当時は良い人。
    夏休み泊まりにも行ったし。よくしてくれた。

    しかし結婚するって決めたら両家の顔合わせの日程決めようとしても、忙しいだの急に逃げ出した。


    出産した際も会いにも来ない。
    お祝いなんて一度も貰ってない。

    付き合ってる時は良かったけど、結婚になったら息子を取られたと感じたのかね?

    そして旦那も結婚してからマザコンだと発覚。
    家族よりママがいいみたい。

    最悪です。

    • 0
1件~7件 (全 133件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ