あなたの義母、どんな人?

  • なんでも
    • 133
    • 長承
      19/10/15 19:26:51

    旦那と付き合っていた当時は良い人。
    夏休み泊まりにも行ったし。よくしてくれた。

    しかし結婚するって決めたら両家の顔合わせの日程決めようとしても、忙しいだの急に逃げ出した。


    出産した際も会いにも来ない。
    お祝いなんて一度も貰ってない。

    付き合ってる時は良かったけど、結婚になったら息子を取られたと感じたのかね?

    そして旦那も結婚してからマザコンだと発覚。
    家族よりママがいいみたい。

    最悪です。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ