大阪 【総合】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 33150件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/08/15 02:01:48

    関西の停電情報みたら大阪和歌山奈良三重でもう停電起こってるね
    暴風域に入った和歌山は5000軒だよ

    • 1
    • 23/08/15 02:02:12

    >>30256
    ごめん京都兵庫抜けた

    • 0
    • 23/08/15 02:06:23

    暴風雨で眠れない

    • 4
    • 23/08/15 02:07:25

    >>30258
    大阪だけど全然静か。

    • 2
    • 30260
    • ナイトウェディング
    • 23/08/15 02:08:26

    >>30258
    どこにお住まいですか?

    • 1
    • 23/08/15 02:12:17

    >>30259
    >>30260
    市内城東区です

    • 1
    • 23/08/15 02:14:51

    静かなのは堺市。

    • 0
    • 23/08/15 02:16:09

    明日の朝でいいかと思ってたけど
    台風が気になって眠れないから、お風呂に水を今溜めてる。
    今日はなかなか眠れそうにないな。

    • 4
    • 23/08/15 02:24:54

    大阪は本当に直撃するんかなー

    • 4
    • 23/08/15 02:34:31

    お風呂にお水溜めた。ご飯も炊いたけど常温保存怖いからどうしよう…冷凍庫もペットボトル詰め込んで全然空いてないし。明日の朝無事でありますように。

    • 1
    • 23/08/15 02:44:26

    風の音がうるさくて寝れません
    雨は降ってない

    泉南郡田尻町

    • 3
    • 23/08/15 02:48:14

    >>30265
    大阪って断水の可能性とかもあるの?

    • 0
    • 23/08/15 03:03:34

    ゴォー言い出したわ

    • 5
    • 30269
    • ウェディングドレス
    • 23/08/15 03:20:03

    風の音で目が覚めて眠れない…

    • 7
    • 30270
    • 迎え傘・迎え下駄(三重)
    • 23/08/15 03:27:10

    雨風強いなあ。寝られへん。
    あー、嫌やなあ。早く通り過ぎて!

    • 4
    • 23/08/15 03:49:27

    大阪は何時がピークですか?

    • 2
    • 23/08/15 03:55:48

    阿倍野区は風もまだ弱くて、本当に台風来てる?って状態だけど、他の所は風が強いんだね。

    • 1
    • 23/08/15 04:06:05

    >>30272
    隣の東住吉区だけど、風強くて眠れないよ。

    • 2
    • 23/08/15 04:09:19

    堺住み。1時間もしないうちに目が覚めた。雨は今は大した事なくて風が怖い。

    • 1
    • 30275
    • 二次会の余興でもらった景品を転売
    • 23/08/15 04:09:59

    北摂、風強くてこわくて寝れない
    あと何時間続くのこれ

    • 3
    • 30276
    • ウェディングケーキ
    • 23/08/15 04:12:30

    風の音は結構するけど、ベランダに出てみた感じは今のところそんなに勢いは強くないね。
    それよりさ、隣からキコッキコッキコッと妙な音がするから不審に思ってそーっと覗いてみたら、洗濯物干しっぱなしなんやけど。
    普段から尋常じゃない騒音とか、その他にも色々とある住人やけど、やっぱり頭おかしいとしか思えんわ。

    • 2
    • 23/08/15 04:21:28

    >>30273
    本当?
    家の中にいて風の音もしないから、窓を開けてみたらそれなりに風は吹いてるんだけど、強いという程でもないんだよね。
    なんだろう?うちだけかな?笑

    • 2
    • 23/08/15 04:24:44

    >>30277
    うちもだよー。ちなみに堺市中区。

    • 1
    • 23/08/15 04:32:38

    >>30278
    堺市東区風が強いです…。

    • 1
    • 23/08/15 04:32:47

    >>30277
    阿倍野区寄りの東住吉区なんだけどね。
    三階建ての一軒家だからか凄く揺れるし、風の音も凄いよ。

    • 2
    • 30281
    • 余興の練習で1ヶ月拘束
    • 23/08/15 04:47:08

    風の音で起きました。
    前回の台風とは風向きが違うみたいだけど、
    いろんな物飛んできそうで怖いです。

    • 3
    • 23/08/15 04:48:29

    4時過ぎたら急にゴーって風が鳴り出した
    北摂

    • 2
    • 23/08/15 04:53:26

    >>30279
    そうなんだね。こっちは普段よりは風が吹いてるなーって感じ。
    さっきから少し離れた場所からか何か軋むような音がするようになってきた。
    今、ベランダ全開に開けてるけど、室内に風は吹き込んで来ない程度。

    そちらは風が強いとのこと、気を付けて過ごしてね!

    • 2
    • 23/08/15 04:53:33

    北部、風はこれからさらに強くなるのよね。
    すでに家が揺れるし怖いんだけど。

    • 4
    • 23/08/15 04:55:58

    >>30283
    ありがとうございます。
    何事もなく早く過ぎ去って欲しいですね。夜は怖いので早く明るくならないかな。みなさんもお気をつけください。

    • 3
    • 30286
    • 迎え傘・迎え下駄(三重)
    • 23/08/15 04:56:54

    雨は降ってないけど、風が強いね。怖いわ
    イヤフォンして寝よ

    • 3
    • 30287
    • プロフィールビデオ
    • 23/08/15 04:58:08

    何度も目が覚める
    これからかな本格的な台風

    • 0
    • 23/08/15 05:01:59

    池田市、普通のそよ風ww
    雨振ってない。
    コレからかな?

    • 0
    • 23/08/15 05:09:49

    八尾、雨戸全て閉めてるけど風の音が怖い。

    • 4
    • 23/08/15 05:10:42

    雲が流れる速度が早くて、何だか地球の回転速度が増してる感覚になって面白い。

    • 1
    • 30291
    • 引き出物(カタログギフト悩む)
    • 23/08/15 05:12:37

    堺市北区
    風がすごい。仕事行けるかな。介護職だからどうにかしてでも行かなきゃいけないんだけどさ…怖いな。

    • 4
    • 23/08/15 05:14:23

    阿倍野区
    強めの風が吹いたり止んだり
    風の音がこわくて起きた
    なんか落下音がよくきこえるから何かしらふっとんでるだろうな

    • 4
    • 30293
    • 迎え傘・迎え下駄(三重)
    • 23/08/15 05:15:16

    ちょっと兵庫よりにそれたけどどうなる?
    今でも風強いのに更に?窓取れそうや。

    • 2
    • 23/08/15 05:20:52

    >>30293
    15時姫路付近やろ。

    • 2
    • 23/08/15 05:22:10

    >>30291百貨店全店休業

    • 0
    • 23/08/15 05:22:28

    地震並に家が揺れて目が覚めた。
    築年数の古い家だから、壊れそうで怖いわ。
    どこかに避難したい。

    • 0
    • 23/08/15 05:25:59

    ピークはいつなんだろ

    • 1
    • 23/08/15 05:28:05

    風邪強すぎて家揺れてる。
    怖。

    • 4
    • 30299
    • 迎え傘・迎え下駄(三重)
    • 23/08/15 05:28:52

    あかん、お腹空いてきた。寝られへん

    • 0
    • 30300
    • 迎え傘・迎え下駄(三重)
    • 23/08/15 05:37:19

    東部 昨日の予報からまた変わった?
    風すごいけどこのまま去って欲しい

    • 2
    • 23/08/15 05:39:14

    ほとんど雨は降ってないけどとんでもない暴風で家が揺れてるし、雨戸締切ってても物音が怖すぎる。
    多分他所さんのゴミ箱とかいろんな物が飛んでるらしき音がしてるから、何が飛んで来るか分からんから外出るなって言うてるのに、わざわざ外見に出て行くうちのじいさんほんまイライラする。

    • 6
    • 23/08/15 05:41:07

    雨はパラパラ程度やけど、風がビョービョー音をたてて吹いていて怖いわ
    早く日本から去って欲しい!落ち着かない

    • 8
    • 23/08/15 05:42:52

    >>30302
    ビョービョーて…笑

    • 4
    • 23/08/15 05:43:14

    電車が動いてやがる。仕事あるやーん。

    • 4
    • 23/08/15 05:43:23

    っていうか、ポストに朝刊入っててびっくりしたわ。配達員さんこんな時にあまりに危険過ぎる、一日や二日ぐらい命懸けで配らなくていいのに。

    • 21
1件~50件 (全 33150件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ