大阪 【総合】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 33000件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/04/18 09:14:45

    意外とでもこんなもんらしい
    土曜日から完全に無し

    • 1
    • 23/11/04 20:17:11

    >>31815
    ネットで調べたら、堺花火まつりとかいうやつやった!!
    いきなりで発砲事件でも起きたかと吃驚した(汗)

    慌てて動画撮ってるけど、綺麗やわー。
    此処数年PLの花火中止してるから、久々に花火見た!

    • 5
    • 31816

    ぴよぴよ

    • 23/10/04 19:19:14

    大阪の人、これ知ってる?
    右下の所からチャットGPTと話せるって
    聞いてやってみたんだけど、私の思ってた
    チャットGPTとは違うんだよね。

    なんつうか…頭がよろしくない。笑

    • 0
    • 23/09/29 08:09:12

    いたわ。

    • 3
    • 23/09/28 16:54:38

    >>31449
    ここにID入力した?

    • 0
    • 23/09/27 07:51:51

    >>31411
    中に24個入ってるよー

    • 3
    • 23/09/17 20:08:35

    くらわんか

    • 3
    • 31065
    • 生い立ちのムービー
    • 23/09/05 07:41:46

    >>31064
    ちゃんと調べた?

    • 2
    • 23/09/02 10:13:31

    >>31039
    2005(平成17年)年4月2日以降が申請できる

    • 1
    • 23/09/01 12:36:29

    今日、13:30に訓練あるらしいね。ビックリしないように

    • 4
    • 30980
    • ナイトウェディング
    • 23/08/30 13:48:25

    今回のお米ペイは簡素化されている
    みたいで良かったよ

    • 3
    • 23/08/29 19:57:39

    >>30959
    そうみたい。コロナの関係?て思ったけど、物価高騰の影響って。

    • 0
    • 23/08/22 14:58:12

    >>30794

    吉村知事は「第1弾は6月30日に申請期限を迎えます。その後、第2弾は第1弾と同じく大阪府のすべての子どもたち、おなかの中にいる赤ちゃんを対象に行い、今後(6月に開催する)議会での審議をいただき、システムの改修と合わせて、9月1日から申請受付開始を想定している」と述べていた

    決定したので後日待ちましょう

    • 1
    • 30739
    • リングボーイが歩かない
    • 23/08/17 16:52:15

    大阪人のせいで世界でこの痴漢騒動が報じられています。どうしてくれるんですか、日本のイメージ落ちまくりですよ
    本当にどう責任取るの
    大阪人の意見を聞きたい

    • 0
    • 23/08/15 11:36:49

    皆さん停電しています?

    • 0
    • 23/08/15 10:22:30
    • 3
    • 23/08/15 09:52:05

    京都、大阪は台風の中心には入ってないよ

    • 1
    • 23/08/15 02:01:48

    関西の停電情報みたら大阪和歌山奈良三重でもう停電起こってるね
    暴風域に入った和歌山は5000軒だよ

    • 1
    • 23/08/15 01:35:27

    最高でも風9mとかだから前ほどではない??

    • 2
    • 23/08/12 17:40:05

    >>29963

    修正案だして府が全額負担になったから
    私学と合意したのだ

    • 0
    • 23/08/05 17:37:44

    また出た、狼Yahoo!

    • 2
    • 23/08/05 16:18:55

    >>29816
    念を送ると共に、私が3年前の台風10号の時のトピに貼った画像も意味なく貼っておくね。

    • 0
    • 23/07/28 17:51:30

    もーええて。
    どうせまた嘘やろ?これ。

    • 3
    • 29595

    ぴよぴよ

    • 29594
    • 余興の練習で1ヶ月拘束
    • 23/07/27 12:28:24

    あべのハルカス近鉄本店(大阪市阿倍野区)ウイング館9階催会場で8月3日から、アイスクリーム万博「あいぱく」が開かれる。

    行こうと思う!

    • 4
    • 23/07/10 14:10:04

    マップに位置情報でてるけどいいや
    皆やばいよ!!15時には真っ赤

    • 3
    • 29209
    • 親より早く新郎号泣
    • 23/06/30 14:31:32

    日程

    • 0
    • 23/06/14 13:04:00

    大阪・関西万博の入場チケット料金が決定 大人4000円~7500円 小人1000~1500円

    • 1
    • 23/06/10 18:40:49

    >>28960
    200円に値上がったけど、この美味しさなら全然OK

    • 0
    • 28741
    • お花見(風で紙皿が飛ぶ)
    • 23/05/26 06:52:51

    >>28738
    きやすめっちゃ好き!ちょっと前に値上がりしたけど。子供もキーホルダー(?)買ってーて言うくらい好き。
    東京から来た友達は新大阪ついてきやす食べて気に入って帰りに買って帰ったよ。

    • 1
    • 28717
    • お花見(五分咲き)
    • 23/05/24 01:47:20

    >>28716

    喜八洲(きやす)のみたらし団子だと思う

    • 6
    • 28470
    • 太平山県立自然公園
    • 23/04/29 12:33:37

    ポケモンGOの大規模イベントが8月にあるみたい
    現地のチケットすぐ完売したらしいし巻き込まれたら大変だよ

    • 1
    • 23/04/20 18:34:24

    今、tenでやってる西九条駅の下の駅の話、
    ググったら秒で出て来たんだが。笑

    ネット調べても出てこない…とか笑

    • 0
    • 23/04/19 16:52:13

    >>28315移動は電車なの?もうどっちかの駅に行くかきてもらうかの方が店探しやすいんじゃね

    • 0
    • 23/04/10 10:11:09

    >>28136
    はうっ。
    新聞の当2を何故か当選2回目の2と思ってみてた。
    あかん、まだ頭寝てるわ。教えてくれて、ありがとうございます。

    • 0
    • 23/04/09 22:53:38

    >>28129
    東京がぶっちぎりなのは当たり前として
    GDP的には腐ってもトップ3には入ってるよ、
    大阪は。
    愛知に抜かれそうではある。笑
    神奈川はニュル岩さんが当選したからどうなるかな。

    • 1
    • 23/04/04 22:37:45

    米のやつの使い方がよくわからん
    この支払うってやつ押したらカメラになるけど、こっちのバーコード提示するんじゃなくて、店にあるバーコードを読み取る仕組み?

    • 2
    • 23/04/04 10:43:49

    加工無しでもめちゃ綺麗
    桜も今日までかなぁ~

    • 7
    • 23/04/03 15:56:32

    ええ天気やね~
    まだまだ桜見れるね。

    • 4
    • 23/03/30 16:05:19

    通学リュック探してた人、いいの買えたかなぁ?ファンビ寺内の広告まだあったから載せとくね。
    店舗にはこれ以外にもいっぱい売ってた。

    • 2
    • 23/03/27 04:18:46

    もうさぁ、米とかいいから児童手当の口座に金くれよー

    • 3
    • 23/03/12 04:49:55

    >>27835
    ニューアストリアの並びにあるわらじや(たこ焼き)に行ったんやけど開店11時やのに10分くらい開かんし、前の場所から移転してきて味が落ちた気がする。わらじやに並びながら数軒隣のお店(ニューアストリア)めちゃ並んでるけど美味しいんかなーって気になって半年後に行ってみたんよ。
    行列できててもおじ様のさばきが早いからそんなに待たんかったし、子供にもめちゃくちゃ優しかったわ。

    • 1
    • 23/03/11 16:55:37

    とりあえず話が長かった
    凄い人だらけ
    あのTVの通り
    たまに笑いもいれて
    群衆に笑いを取っていた

    • 1
    • 23/03/09 21:27:50

    豊中市!!
    13日からマスクは任意のはず(うちはしない)やのに、活動場面に応じたメリハリのあるマスクの着脱てどういうこと?

    • 0
    • 23/03/06 19:48:01

    昨日、阪急クッキー行ってきた!
    めちゃくちゃ人多かったー

    • 4
    • 27618
    • トリニダード・トバゴ・ドル
    • 23/02/16 22:54:48

    >>27617
    これ?5月なったら並んだら買えるみたいね。
    うちはマモンエフィーユ買ったよ。かなりの激戦やった。

    • 1
    • 27600
    • アゼルバイジャン・マナト
    • 23/02/11 18:49:32

    >>27599
    そうやよ!神戸線側改札出たら鯛焼きやさんがあって商店街そのまま歩いたらきやすのみたらしがあって、商店街抜けたらすぐ東京三菱UFJ。のはず。

    • 1
    • 23/02/05 09:28:13

    >>27559
    6年前(コロナ前)やからいろいろ変わってるかもしれんけど、私が行った時は解体ショー結構人気あったよ。久しぶりに行きたいなー

    • 0
    • 23/01/30 20:30:49

    >>27519
    何なのかは教えてくれない。9人休んでたって。

    • 0
1件~50件 (全 33000件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ