大阪 【総合】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 33153件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/08/12 17:40:05

    >>29963

    修正案だして府が全額負担になったから
    私学と合意したのだ

    • 0
    • 29965
    • 乾杯のあいさつが長い
    • 23/08/12 17:32:10

    今日、ミュージカルアニー観てきたよ
    良かったー
    娘はTOMORROW聞いてウルッとしてた
    また来年も行きたい

    • 0
    • 23/08/12 17:30:12

    急に雨降るやん 洗濯物しんだ

    • 3
    • 23/08/12 17:29:13

    私立高校の無償化決まったけど、60万超えたら高校負担って私立高校の質低下させるだけだよね?
    吉村さんは私立高校潰したいのかな。

    • 3
    • 23/08/12 14:18:24

    >>29954
    そんなバナナ

    • 2
    • 23/08/12 09:26:27

    15日に旦那の両親、兄弟家族全員集まってご飯食べる話が台風で中止。
    子供が大きくなって日程調整するの大変だったのに。
    うちの子、受験とかで帰省出来てなかったからみんなに会えるのすごく楽しみにしてたのに。台風めーー!!

    • 4
    • 23/08/12 09:25:29

    気持ち涼しくない?

    • 0
    • 23/08/12 09:15:10

    強い勢力で西日本に15日に接近って書いてある。

    • 2
    • 23/08/12 08:21:17

    温帯低気圧に変わるの?

    • 0
    • 23/08/12 07:45:09

    >>29956
    えっ、そうなの?

    • 1
    • 23/08/12 07:26:21

    台風たいしたことなさそうだね
    ちょっとは涼しくなるか期待したけど

    • 0
    • 23/08/12 01:22:21

    >>29954
    そんなバカな。

    • 8
    • 23/08/12 00:58:23

    なんとなく最終的には、台風7号も台風6号と同じく九州へと流れて行きそうな予感がする

    • 0
    • 29953
    • ウェディングドレス
    • 23/08/11 23:36:52

    台風直撃しそうやから、ベランダに置いてるものは家の中に入れとこ。940hPaって強いよね。

    • 1
    • 23/08/11 21:37:45

    >>29923

    あいぱく、6日の15時頃に行ったら、多くの店舗で1番人気の商品は売り切れだとか行列が1時間以上とかで、結局諦めて何も買わずに帰ったわ。

    片道1時間と合わせたらとんでもないことになりそうだから、今回は我慢だね。

    もうすぐ出産、頑張ってね。

    • 1
    • 23/08/11 21:30:26

    >>29950
    わかる。完全に雨マークじゃないよね。意味わからん。

    • 7
    • 23/08/11 21:29:44

    天気予報見ると、完全に大阪暴風圏内なのに雨傘マークだと全然大したことない形で、下手すりゃ曇りマークだったりして余計にわからない

    まだコース的には左側圏内だからなのかな

    • 2
    • 23/08/11 21:27:04

    >>29923
    私も前駆陣痛ぽいのきてるなーと思って病院行って、まだ開いてないよーって言われたその日に産まれたよ(笑)ちょうど37週に産まれた。だからやめとこ。

    • 4
    • 23/08/11 21:25:35

    15日台風だな

    • 3
    • 23/08/11 21:24:22

    >>29945
    コノミヤは月曜日は全品10%引きやから。
    月曜日やないとあかんねん。

    • 3
    • 23/08/11 19:57:34

    金岡神社が祭りだけど
    台風の影響で無いかな?

    • 0
    • 23/08/11 19:54:47

    >>29928

    月曜日以外はあかんの?ルーティン?

    • 1
    • 23/08/11 19:49:40

    16に来ようよー
    そしたら職場休めるじゃんー

    • 1
    • 23/08/11 19:25:24

    まぁ結局そこまで大ごとにならず終わると思うよ。

    • 5
    • 23/08/11 19:23:28

    直撃しそうなん14日?15日かな?

    • 0
    • 23/08/11 16:58:49

    >>29940
    大阪と奈良の県境を北上するような予報になってるよ。

    • 1
    • 23/08/11 16:47:12

    >>29938
    愛知に直撃じゃないの?

    • 1
    • 23/08/11 16:47:00

    京都木津川で3歳児が流され行方不明だって
    速報出てた
    早く見つかるといいね

    • 2
    • 29938
    • 余興の練習で1ヶ月拘束
    • 23/08/11 16:36:24

    >>29937
    2018年の時みたいにならないといいけど。
    色んなもんが飛んでくるわ停電するわ大変だった。
    この暑さの中で停電したらやばすぎる。

    • 11
    • 23/08/11 16:33:20

    台風、思いっきり関西直撃コースになってる。
    明日になったら四国中国地方に寄ってそうなくらいどんどん西寄りになりそう。

    • 4
    • 23/08/11 16:24:51

    今、テレビで白い巨塔してるのは、若村麻由美さん主演のこのすばらしき世界繋がりなんだね

    • 3
    • 23/08/11 15:22:12

    >>29934
    コノミヤ、コストコフェアやってたね
    チョコマフィン買っちゃったわ

    • 1
    • 23/08/11 15:20:08

    >>29928
    >>週に1度の纏め買いにコノミヤ行く日

    あかんめっちゃわかるwww

    • 7
    • 23/08/11 15:17:53

    >>29919
    23日から処暑に入るから もうちょっとで峠は越えるかも

    • 1
    • 23/08/11 15:03:34

    15日に上陸しそうだね

    • 4
    • 29931
    • 二次会の余興でもらった景品を転売
    • 23/08/11 15:01:25

    台風、大阪来る感じやな 

    • 3
    • 23/08/11 14:56:18

    >>29923
    同じく妊娠中 8ヶ月だけどね
    お互い安静にゆっくり過ごそう
    気を付けてね

    • 2
    • 23/08/11 14:53:00

    >>29923我慢やで、来年もまたするし!
    頑張って元気に産んでね!

    • 1
    • 29928
    • イケメンの名前は席次表でチェック
    • 23/08/11 14:41:38

    台風来るなら来るで仕方ないけど、月曜日に来るのはやめて欲しいなー。
    唯一、週に1度の纏め買いにコノミヤ行く日やしぃ。(自分都合w)
    何年か前もだったけど、台風来たら(来る予定で大した事なくても)コノミヤ休みになるやろしなぁ。

    • 2
    • 23/08/11 14:36:11

    降る予報じゃなかったけど、曇ってきた

    • 2
    • 29926

    ぴよぴよ

    • 23/08/11 13:51:48

    >>29919
    暑さ寒さも彼岸までって言うやん?

    • 3
    • 23/08/11 13:42:22

    >>29923
    あいぱくってあべのハルカスのアイスクリーム博覧会か

    片道一時間ならやめとき、なんかあったら困るからね
    我慢した分目茶苦茶安産なるように願かけとくわ

    • 4
    • 23/08/11 12:44:07

    あいぱく行きたかったなー。
    前駆陣痛っぽい?のきてて片道1時間外出なんかできないなー。
    あいぱく行きたかったなー。
    台風の日に陣痛きたりするん怖いな困るなー。
    まだ37週なってないけど。

    • 1
    • 23/08/11 12:33:07

    台風思ったより近畿よりになってきたね。関東直撃とか言われてたから安心してたのに。

    • 13
    • 23/08/11 11:55:14

    >>29920来るのは来るだろうけど 今のとこ猛烈ではないのかな

    • 0
    • 23/08/11 00:20:24

    結局、大阪に台風は来るのかい?
    ベランダの物干し竿とプランター片付けるの億劫だなー。
    ワンチャン、放置でも大丈夫…くないか。
    何年か前の台風の時、何処かの簡易物置?が飛ばされて道路を滑って消えてったけど、まさかあんな威力はないよね?

    • 3
    • 23/08/10 20:14:09

    土曜の気温39℃って?あほやん。いつ涼しくなるん

    • 14
    • 29918
    • ドレスのファスナーがしまらない
    • 23/08/10 13:46:10

    みそきん、おいしかった

    • 3
    • 29917
    • キャンユセレブレィ~~
    • 23/08/10 13:18:19

    コロナが5類になってから
    何かと4年ぶりの夏休みなのに
    お盆休みに台風とか、もうやめてほしい。

    • 3
1件~50件 (全 33153件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ