大阪 【総合】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 33153件) 前の50件 | 次の50件
    • 29209
    • 親より早く新郎号泣
    • 23/06/30 14:31:32

    日程

    • 0
    • 29208
    • 二次会の余興でもらった景品を転売
    • 23/06/30 14:28:37

    米ペイの事なら、8月までじゃないの?

    • 0
    • 29207
    • キャンドルサービス
    • 23/06/30 14:27:50

    >>29204
    米ペイのこと?今日まで?

    • 0
    • 23/06/30 14:04:45

    雨降らんな
    そんな気がしたけど

    • 0
    • 23/06/30 13:49:06

    >>29204なんだいそれ

    • 0
    • 23/06/30 11:24:18

    食費支援、今日までだから申請してみた。

    • 1
    • 23/06/30 09:26:55

    >>29201
    昨日はエアコンずっとつけてて、今朝までつけっぱなしでした
    在宅勤務してるしもう24時間手放せない…

    • 3
    • 23/06/29 22:56:34

    >>29201
    つけてますよ、4時間くらいのタイマーにしてる。昨夜暑くて目覚めたから。

    • 1
    • 23/06/29 22:49:53

    エアコンつけていますか?

    • 1
    • 23/06/29 19:26:18

    湿度高いから除湿がいいわよね。

    • 4
    • 29199
    • ウェルカムドリンク
    • 23/06/29 17:16:03

    大阪市内で美味しいミンチカツ探してます。
    デパ地下以外で街のお肉屋さんや小さい惣菜店等の情報があれば嬉しいです。

    • 0
    • 23/06/29 16:49:55

    雨降るかな?

    • 2
    • 29197
    • リゾートウェディング
    • 23/06/29 16:47:12

    今日の暑さあかんと思ったら33度近くまで上がってたんやねそりゃ暑いわ

    • 3
    • 23/06/29 16:21:43

    >>29194
    多分去年も6月なのに暑くね?って話題になってると思うからもう日本はこんな感じで生きていかないといけないんだな、と諦めてる。

    春が少し、なーーーーーーつ、秋が少し、
    ふーーーーゆ、また春が少しって体感的にはこんな感じ。

    • 4
    • 23/06/29 16:19:28

    またまたゲリラきそうやな

    • 2
    • 23/06/29 15:50:05

    2時間ほど外にいただけなのに
    身体がふわふわするというか、力が入りにくくいような感覚になったから慌てて塩分が入ってる飲み物を買って飲んだ。
    もうすぐ7月とはいえ暑すぎない?
    登下校中も暑いし、子供達が熱中症にならないか心配になるわ。

    • 4
    • 23/06/29 08:51:32

    暑いね クーラー切れないよ
    みんなも熱中症気をつけてねー
    夏は苦手よ 暑さより虫関係

    • 6
    • 23/06/29 08:29:35

    おはよう。朝から蒸しあついなー
    昨日暑すぎてバテたわ!
    気分いれかえて、パートいってきまーすε=(((((ノ・ω・)ノ

    • 6
    • 29191

    ぴよぴよ

    • 23/06/29 05:22:58

    おはよー
    昨日夕方大雨だったからか、今朝は涼しくて過ごしやすいね

    • 0
    • 23/06/28 15:53:40

    降ってきたねー

    • 2
    • 23/06/28 15:40:07

    お昼寝から起きたら、外暗くてすごい雨降ってる
    部屋の中も暗いー

    • 0
    • 23/06/28 15:36:36

    雷 雷 ゴーロゴロ
    洗濯物入れといて良かった

    • 2
    • 23/06/28 15:32:49

    雷鳴ってきた。雨は降ってないけど暗い。

    • 1
    • 23/06/28 15:25:49

    雨雲レーダー、色が濃い。
    子供に傘持たせてないなー。

    • 0
    • 23/06/28 15:23:55

    ゲリラ豪雨がきそうやね

    • 1
    • 23/06/28 15:02:27

    うえー下校時間とカミナリ重なりそう。お迎えかな

    • 0
    • 23/06/28 13:32:11

    >>29180
    寝室のエアコンはつけてないけどリビングのエアコンを26.5°にしてる

    • 0
    • 23/06/28 11:40:28

    >>29180昨夜は25度にしたよ。
    今は除湿

    • 0
    • 23/06/28 11:23:23

    寝る時、皆さんエアコン何度設定にしてる??

    • 0
    • 23/06/28 11:22:36

    風が少しあるけど今日の蒸し暑さもやばいねー

    • 3
    • 23/06/28 06:36:28

    >>29176
    数時間つけてる。
    昨日は蒸し暑かったね。

    • 2
    • 23/06/28 03:22:21

    >>29176
    つけてるよー
    私が寝るとき消してたけどここ2、3日つけっぱなし

    • 1
    • 23/06/28 02:35:49

    もう寝る時クーラー付けてる?!

    • 3
    • 23/06/27 21:02:18

    >>29168
    10キロわけて

    • 0
    • 23/06/27 20:03:52

    >>29173
    やっぱりもうないんかなぁ。
    子どもの頃から毎年見てたから寂しい。

    • 0
    • 23/06/27 19:35:39

    >>29169
    今年もというよりこれから先ずっと無いという噂もあるよ。
    金銭面で大変らしい。

    • 0
    • 23/06/27 19:35:01

    今年は住大の夏祭りあったらいいなー

    • 1
    • 29171

    ぴよぴよ

    • 29170
    • ドレスのファスナーがしまらない
    • 23/06/27 19:29:06

    暑いよー
    風がまだ熱風じゃないだけまだ良いわ

    • 1
    • 23/06/27 16:41:41

    今年もPLの花火は中止かな

    • 0
    • 23/06/27 16:31:03

    コメペイ物資で申請したん忘れてて確認したら5/24にしてたんやけどー。
    そんなん忘れるやんな?日曜日米15キロ買うてもうたやーん!
    今ピンポン届いて米の在庫45キロになったんやーん。

    • 2
    • 23/06/27 12:35:57

    >>29166梅雨で気圧とかではなくて?
    心配なら病院行きなよ。
    私は気圧で頭痛だよ毎日

    • 1
    • 29166
    • キャンユセレブレィ~~
    • 23/06/27 10:09:16

    ここ最近ずっと頭痛い、、

    • 2
    • 23/06/27 09:19:24

    >>29164
    ありがとー。私も除湿にチャレンジしてみる。

    • 0
    • 23/06/27 08:41:19

    >>29163
    朝から除湿してる
    湿度下がったら冷房にしたり
    私もよくわからんけどサラッとする気がする。

    • 2
    • 23/06/27 08:25:56

    おはよー!蒸し暑いよなー。朝から初クーラーつけた。こういう時って除湿とかの方がいいんかな?いまいち除湿の使い方分からないんだけど、皆はどうしてる?

    • 1
    • 29162
    • キャンドルサービス
    • 23/06/27 08:01:35

    この湿気あかんやつや

    • 5
    • 23/06/27 07:48:37

    モバイルICOCA
    今日からiPhoneのアプリで使えると
    Yahooで見たがまだアプリ載ってないな
    早くICOCAアプリに載って欲しいな

    • 0
    • 29160

    ぴよぴよ

1件~50件 (全 33153件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ