大阪 【総合】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 33150件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/04/09 20:31:38

    >>2026
    ヤバいと感じて出掛ける人が減ってくれる事を祈る。

    • 6
    • 20/04/09 20:29:57

    >>2017
    ギリギリで出入国してた人達かと思ってたわ

    • 0
    • 20/04/09 20:29:15

    https://titivate.jp/fs/serve/other/avjn9999 で購入できました。
    ママスタさん情報 感謝。

    • 1
    • 20/04/09 20:26:18

    ヤバイね…92人。
    検査数もかなり増えたのかな?
    本当に怖い…

    • 3
    • 20/04/09 20:25:54

    >>2018
    東京の二の舞?

    • 0
    • 20/04/09 20:22:57

    https://titivate.jp/fs/serve/other/avjn9999で購入できました。

    • 0
    • 20/04/09 20:22:37

    もう本当に不要不急の外出は自粛して欲しい
    家の前が公園なんだけど、今日もお年寄りの井戸端会議、小学生は公園で遊んでるし

    • 6
    • 20/04/09 20:22:00

    今日めっちゃ増えたね…
    これから毎日こんなに多いんだろうな。
    みんな家に居ようね。

    • 8
    • 20/04/09 20:18:26

    和泉市寄りの堺市だけど最近増えてるからほんまこわい!

    • 2
    • 20/04/09 20:18:07

    >>2018
    急に増えたね

    • 1
    • 20/04/09 20:17:44

    吉村さんの出前還元ポイントが吹っ飛ぶくらいのショック。92人て…。

    • 8
    • 20/04/09 20:16:17

    うわ
    92人って…
    やばい

    • 5
    • 20/04/09 20:09:03

    今出てるってことは週末に自粛せず出歩いたのね。お願いも聞けないお馬鹿達が感染してそしてバラまくんだよなー。

    • 8
    • 20/04/09 20:08:48

    昨日の倍以上やん
    昨日の感染者は市内の方面が多いね
    なんかもう何処で感染してもおかしくないね

    • 1
    • 20/04/09 20:08:02

    >>2001
    ね、連れてくるのは仕方ないと思う、暇だから。親子でスーパーなんて友達と公園よりずっといい、すぐ帰るんだし。
    でもおとなしく出来ないならやめてほしい。

    • 2
    • 20/04/09 20:07:38

    検査がなかなか受けられないから実際は何倍もいるんだろうね

    • 0
    • 20/04/09 20:07:08

    ちょ、ほんまにどこの区かちゃんと出して

    • 11
    • 20/04/09 20:06:33

    92人。マジかよ

    • 0
    • 20/04/09 20:05:37

    >>2007
    スーパーに行く回数も減らしたくなる。

    • 2
    • 20/04/09 20:04:12

    >>2007 どういうこと、、
    ちょっとこれで自粛してない人は気持ち切り替えてほしいわ。

    • 0
    • 20/04/09 20:02:53

    ちょっとショック…

    • 4
    • 20/04/09 19:59:45

    >>2007
    まじか、、、

    • 0
    • 20/04/09 19:58:56

    92人。。
    やばーー

    • 3
    • 20/04/09 19:57:29

    >>2005
    今日90人以上

    • 3
    • 20/04/09 19:56:20

    >>2003なに?

    • 1
    • 20/04/09 19:56:15

    明日は100人超えるわ

    • 3
    • 20/04/09 19:53:07

    速報きたね

    • 6
    • 20/04/09 19:47:39

    気のせいかもしれないけど自宅のポストに
    ピザ屋のチラシが頻度高めで投函されるんだけどw
    1週間で何枚も要らない…ゴミになるだけ

    • 4
    • 20/04/09 19:38:57

    留守番できる年齢の子を連れてきて、子供達が走り回ってるのに注意もしない母親がスーパーにいた。その子達マスクもせず大きな声で騒いでて、商品を触りまくってたんだけど迷惑すぎる。
    なんの為の休校なわけ?
    連れてくるなら静かにさせなよ。

    • 13
    • 20/04/09 19:35:26

    >>1993
    私も凄い面倒。
    旦那、在宅勤務で朝から晩までずっといる。

    • 0
    • 20/04/09 19:34:12

    >>1996 お年寄りは使いにくいかもしれないけど、出歩きたい若者層、ファミリー層を外出頻度下げる為にもいい案だと思う。
    お客が減って困ってる飲食業、雇用がなくなった人、外出制限の外食と助かる人いるよ。
    無策よりずっといい、政府はあてにならないから大阪独自でどんどん活気付く策だして下さい。
    頑張ってる知事の為に大阪府民としてしっかり自粛生活頑張ります!

    • 6
    • 20/04/09 19:30:53

    >>1997
    旦那が通勤してるけどガラガラって言ってたよ。

    • 0
    • 20/04/09 19:27:34

    やっぱり梅田に感染者いっぱいいるよね?
    明日どうしても外せない出張で梅田通過するんだよ。
    乗り換えだけして、どこにも寄らずに行くけど…めちゃくちゃ嫌だ。

    • 4
    • 20/04/09 19:23:12

    お年寄りはスマホで注文とか難しそうだし決済もよく分からないからスーパー行った方が早そう

    • 1
    • 20/04/09 19:17:51

    >>1984
    しようかと思った。
    頑張ってくれてるからね。

    • 1
    • 20/04/09 18:39:21

    >>1984
    これってほとんど大阪市内の人しか得しないと思う。

    うちの方普段から出前っていったらピザハットしかない。田舎だもん。
    ウーバーイーツも範囲外だし。

    ピザハットだったら宅配よりテイクアウトの方が安い。意味がないわ

    • 3
    • 20/04/09 18:37:18

    >>1984
    しないなぁ。飲食店救済の意味もあるんだろうけど、生協も利用してるし、食に関してはそこまで困ってない。
    3食面倒だけど…

    • 2
    • 20/04/09 18:32:53

    >>1986
    キャッシュレス決済だったはず。

    • 1
    • 20/04/09 18:32:25

    >>1984
    しない。普通にドライブスルーする

    • 0
    • 20/04/09 18:29:44

    ハローワーク梅田の職員もだし、MBSもだし、梅田なんて人多いのにね
    またかなり感染者増えそうだな…

    • 4
    • 20/04/09 18:27:56

    出前館のアルバイトが人気だって

    • 0
    • 20/04/09 18:26:12

    既出だよ

    • 0
    • 20/04/09 18:24:37

    茶屋町のテレビ局の取締役が亡くなったって
    60代らしいけど、どんどん自分の地域に近づいてきてる気がして怖い…

    • 4
    • 20/04/09 18:23:19

    >>1984 どうしたら500円還元できるの?

    • 0
    • 20/04/09 18:22:00

    >>1984
    しなくても大丈夫

    • 0
    • 20/04/09 18:18:12

    吉村さんが言っている食事の宅配システム、利用する?

    • 0
    • 20/04/09 17:42:11

    >>1968ミントでやるかな?

    • 1
    • 20/04/09 17:40:36

    >>1971
    そうなのかな。
    早く落ち着いてくれるといいな。
    とりあえず早くコロナが終息しますように。

    • 0
    • 20/04/09 17:16:29

    >>1965
    閉めてたら
    お客さんは行けないでしょ

    • 0
    • 20/04/09 17:14:43

    >>1972
    疾患あったと思うけど
    健康な方ならビックリ

    • 1
1件~50件 (全 33150件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ