大阪 【総合】

  • なんでも
    • 2875
    • 嘉保
      20/04/20 10:49:50

    >>2873 そうなの?
    3月の休校措置になってから必要な買い物以外の外出は控えてるから地元のスーパーやドラッグストアの様子くらいしかわからない。
    今はほぼ皆マスクしているし、病院関係はかなり空いてるらしい。
    スーパーも殺到してるのか?空いている時間に行くから混雑にあったことない。
    すごく真面目に自粛してるし、ママ友たちも同じ。だからかなりストレスは溜まってるよ。
    こういう話聞くと本当に悲しくなるわ。知事や医療関係者、宣言がでても仕事を休めない人たちは身を削って仕事してるのに。

    • 4

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ