• No.67 ネコネコ

    19/10/10 14:40:47

    >>61

    コメントありがとうございます。

    人に拠ると思うのですがレスの期間はどれくらいで辛くなるのでしょうか?
    妊娠前は月数回、妊娠中は夫が怖がって0、産後は1回(今年の6月)です。

    これが拒否になるかわかりませんが、夫から「最近してないなぁ」と言われたら「土曜日に息子を預けようか?」と言われるのが非常に嫌だそうで。
    私から誘わないのも嫌と言われますが、産後は毎日が戦争で余裕が無かったです。

    それと匿名なので正直に申し上げますが夫とのセックスが気持ちよくありません。
    前戯も無く自分のを舐めさせて挿入するだけです。
    こういうのが嫌とはっきり言ってもよいものなのでしょうか?

  • No.68 天応

    19/10/10 14:45:12

    >>67
    あーうん。横からなんだけど、、
    そういうのが嫌ってことは言い方を考えながら伝えた方が良いと思う。
    自分よがりだから私もこうなるんだよって分からせないとダメだし、全て私のせいにしてるけど、あなたも考え方やそのやり方も改善して欲しいところもある。
    お互い寄り添っていかないと解決にならないよって話す。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.71 ネコネコ

    19/10/10 14:51:10

    >>68

    横からでも歓迎です。

    男性のプライドというか、そういうのを傷つけないようにうまくやる方法がわからなくて。
    夫は妙にセックスに自信があるタイプなんですよ。今までは痛いのを我慢してましたが、産後で体が変わったとか言ってアドバイスのようにできたらいいなぁ。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。