また?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 16082件) 前の50件 | 次の50件
    • 526
    • 砂糖!!やばい
    • 19/11/12 21:23:23

    砂糖が溶けてなかった?
    いやいや、砂糖めっちゃ入れすぎね。
    溶けるわけがない。しかも、残ったやつ直ぐすてたよね?直ぐすてるタチ?

    • 16
    • 19/11/12 21:15:56

    >>521
    誰もぶさぎのレシピなんて参考にしないよね~塩分摂りすぎで血圧上がってしまいまぁす。はぁ~い。

    • 17
    • 19/11/12 21:06:27

    調味料すぐに直したいタチ

    タチ、、、質

    でも、この人のタチは、、、
    ティーバックとか言う人やから
    下ネタにしか聞こえない

    • 14
    • 19/11/12 19:30:33

    それにしてもエプロンの紐、いつまでたってもちゃんと真っ直ぐ結べないのは何でだろ?

    • 23
    • 522
    • あれは肉豆腐じゃないよ。
    • 19/11/12 19:03:30

    ゴルフですか~。
    親指負傷したんですか~。
    その割には親指庇う姿が皆無(笑)
    今度はゴルフでドSが登場しそうだね。
    ああ~んいや~ん(●^o^●)

    • 14
    • 19/11/12 18:43:26

    言い訳集

    • 15
    • 19/11/12 18:41:54

    >>519
    だいぶんバカだから、仕方ないんです。

    • 16
    • 19/11/12 18:39:27

    豆腐の水ぬき?
    水切りでしょ

    • 21
    • 19/11/12 17:17:43

    高級調理道具使っても
    作ってる料理は簡単大衆メニュー
    しかも失敗作ばかり悲し過ぎる

    • 22
    • 19/11/12 17:04:18

    見てわかるくらい再生回数減ってて笑う

    • 20
    • 19/11/12 13:26:23

    焼きそばにブラックペッパー

    • 18
    • 19/11/12 12:18:06

    本当にこの人頭おかしいと思う。毎回毎回、どんだけ作るんだか
    マジであの量を2人でたべるの?
    中華鍋から溢れるほどの野菜とか、意味わからん
    どうして適量がわからないの?
    あれは4~5人分は軽くあるでしょ。
    塩コショウの多さも完全に異常
    焼きそばは時間かけて煮るものじゃないから!
    強火でさっと焼いて仕上げるんだけど!
    マジでイライラしかしないわ

    • 27
    • 19/11/12 11:12:21

    レンチンとか余計な工程入れちゃうから人参柔らかすぎて短くなってる~。
    おバカ。おデブ。

    • 20
    • 19/11/12 10:46:05

    >>506
    そうそう。たかが焼きそばであの曲!おかしくてショウガナイ

    • 17
    • 19/11/12 10:02:43

    味覚障害なのかな?
    追加であの塩の量…食べたあと喉乾くわ。
    麺もグチャグチャ混ぜすぎて食べる時ブチブチ切れてそう。

    • 17
    • 19/11/12 09:42:07

    使い切りたいから3袋全部食べますって言ってるけど、それなら2袋入りのとか1袋単体の焼きそば麺買って味付けは自分でやればいいじゃん。
    あんなに調味料持ってるんだから塩焼きそばの味付けくらい自分でしようよ。

    • 21
    • 19/11/12 09:24:35

    目分量とか無理な頭なんだから、ちゃんと事前に作ってみて軽量もきちんとして、あの直径24cmの中華鍋で余裕を持って作れる量を把握してから撮った動画を配信したらいいのに
    何でも雑!というか失敗ばかりで病的な感じ
    ブログも開設したり消したりで、一体何がしたいのかわからない

    • 17
    • 509

    ぴよぴよ

    • 19/11/12 08:11:35

    焼きそばなんて、何日も前から「さぁー作るぞー」ってより、何もない時にさっと作って食べる程度の、料理ってほどの物でもないと思うんだけど、、
    うちの子供でももっと美味しそうなの作るし。
    なのに、最後のあの曲に合わせてドヤる感じがダサすぎる!たかだか焼きそば、、しかも不味そう、、

    • 27
    • 19/11/12 07:22:21

    野菜をしなしなになるまで炒めるからあの沢山の量を炒めるんだよ。炒め煮だからね。タルトタタンの生地もしなしな。ナポリタンもべちょべちょ。

    • 20
    • 19/11/12 05:57:12

    凄まじい量!残ったら平気で捨ててそう。
    たかが焼きそばで、出来上がった図とあの曲。。。笑

    • 21
    • 19/11/12 02:19:32

    焼きそばって炒めるだけなのになんであんなに美味しくなさそうなの?

    • 17
    • 19/11/12 01:27:27

    ソース焼きそばで何も学んでないね…
    レンチンした人参を生の豚肉より先に入れるって大丈夫??
    あれなら野菜炒めとシンプルな海鮮焼きそばの献立できるじゃん。。なんであぁなるのよ。

    • 19
    • 19/11/11 21:14:05

    誰でも美味しく作れるはずのマルちゃん焼きそばが、あんな不味そうになるなんて・・・

    • 30
    • 19/11/11 20:57:44

    高価な中華鍋買ったのにあんな誰でも作れるしょーもない焼きそばしか作れへんのかいな?
    酢豚や八宝菜ぐらい作ろーや
    痛々しいおばちゃんやわ

    • 17
    • 19/11/11 20:23:16

    野菜炒め過ぎべちょべちょ焼きそば。キャベツともやしはシャキッとしてるから美味しいのに。素材殺しの天才。それを美味しいと思うバカな舌。

    • 26
    • 19/11/11 20:09:25

    人参薄切りで細切りにしてるから、あれだけ長時間炒めていたらレンチンなんていらないと思うけどね
    野菜の量が尋常じゃない
    ひとり分を作れば鍋も扱いやすいし、盛り付けてる様子も撮れるし、まともに見える動画になったかも??
    期待を裏切らない、ブサギらしい救いようのない塩焼きそば動画だったw


    • 21
    • 19/11/11 19:42:23

    ベチョベチョ料理系YouTuber。

    • 21
    • 19/11/11 19:41:34

    怖いくらいの塩分だね笑。塩焼きそばに追い塩コショウ。中華鍋でも溢れそう。今までの浅いフライパンから買い換えたばかりなのに。今度は寸胴鍋かな

    • 19
    • 19/11/11 19:40:16

    焼きそばって確かに水を入れて蒸し焼きにするって料理だけど
    うさぎのはべちゃべちゃな煮込み料理で焼きそばではない。。。。
    この間からずっーーと中華鍋で煮込んでる。
    そしてついにお皿を二皿にわけることもしなくなり、一皿にどーんと三玉分塩焼きそば。

    • 19
    • 19/11/11 19:10:34

    毎回思うんだけど、にんじん細かくしてからレンチンすれば??塊でする理由ってなに??

    • 20
    • 19/11/11 19:09:37

    海鮮仕立てなのに豚肉入れてるし、付属の粉にプラスして塩がありえない量投入されててドン引きした。しかも何であんなべちゃべちゃなの?美味しいわけない…

    • 21
    • 19/11/11 18:56:03

    玉ねぎって芯とらないといけないんだね。
    知らなかった😃勉強になりました。usagiさん、お料理上手だから私もみならいます!

    • 5
    • 19/11/11 18:02:25

    これまで結構長く料理動画出してきてるのにここまで上達しない人初めて見た。

    • 25
    • 19/11/11 17:04:54

    タイムなんて少しでいいのに、あんなに入れたら不味いだろうよ、、
    ぶさぎはバカ舌だからわからんか、、
    なんでも大量に入れればいいってもんじゃないわ
    ハーブだからこなれてるとでも思ってんだろうけどさ、、
    このひとミートソースにも、ローリエ5枚くらい入れててマジでビックリしたの覚えてる
    加減を知らないブスで料理のセンスゼロのおばちゃん。

    • 14
    • 19/11/11 17:00:09

    そして、毎年作ってるのにどうしてパイ生地を切り捨てたり、ベチャベチャになるような事をするのだろう?中に織り込むことを間違うか?
    最後にアップルスパイス?かけたら絶品て、、
    あれだけの林檎使ってんだからいらなくない?
    そして最期のバニラアイスの多さよ、、
    タルトタタンがメインじゃないの?
    最後切り分けたものは得体の知れない物体になってたね、、今回も観れたもんじゃない動画でした

    • 18
    • 19/11/11 16:45:16

    ピンボケならその部分カットすればいいのに
    この人の動画マジで無駄が多すぎだわ
    時間稼ぎかなんか知らんが、りんごの皮むきやカットも別にいらないし、カラメル作りもただ変化のないピンボケ見せられて、イライラして飛ばすよね
    言い訳のコメントいらないから、簡潔にまとめてくれ~!

    • 14
    • 19/11/11 08:16:45

    料理動画出す以前に爪をどうにかしてほしい。エプロンのひもの結び方。決してオシャレとは言い難いけどきちんとしてる人の方が素敵です。リンゴは丸かじりして食べなよ。

    • 18
    • 19/11/11 07:43:17

    >>484
    お菓子作りって料理と違って計量が大事なのにね。
    キャラメルソース多すぎた結果ああやってベシャベシャになるって予想できないのかな?
    毎年作ってるなら予想できるはずだけど、、、

    • 13
    • 19/11/11 07:35:54

    あれはタルトタタンではない…
    あれを世界配信で晒せる感覚が理解できない…

    • 17
    • 19/11/11 01:34:26

    あの手際と間違いだらけの行程と出来栄えを見れば、初めて作ったのは明らかなのに、どうして毎年作ってるとか、嘘を言うんだろう、、
    初めて挑戦しますでいいじゃん
    てか、何度か練習して成功したものを動画で配信してもらえませんか?
    他の人が言ってたからはるあんちゃんの動画見てみたけど、違い過ぎてびっくり!
    しかも、色々試してこのレシピが1番美味しかったので!って、ちゃんと何度も作ってるのがわかったし、手際もいいし、6分ちょいで簡潔にまとめられてて、凄く参考になったわ
    うさぎの下手くそなくせに調味料や調理器具だけいっちょ前なのを使ってドヤるのマジでイライラするわ

    • 19
    • 19/11/10 21:40:37

    >>480
    絶対嘘でしょ
    お得意の嘘!
    わざわざバレる事を嘘つくなんてもう病気だね。

    • 11
    • 19/11/10 16:27:37

    にじみ出た液って表現が汚い。あの場合、煮汁で良くない?パリパリに焼いてるわけでもないし、煮てるようなもん。
    お菓子ってあんなにズボラ的に作るものじゃないよね。計量してたのって砂糖とバターぐらいだし、使う煮汁の量がテキトーすぎ。ほんとめんどくさがり屋。

    • 14
    • 19/11/10 13:58:37

    私はタルトタタンって食べたことがないからよく分からないけど、はるあんちゃんの動画と違うのにびっくりでした。甘いもの苦手な設定だったけどアイスもついてたよ。ホントは大好きなんだね。あれ一人で全部ぺろっと完食だね。

    • 16
    • 19/11/09 22:36:23

    タルトタタンにタイムを入れるのは初めて見た
    有りなのか? usagiオリジナル??
    余計な香りが付いて、台無しにならないかな?
    タイム入りでも無しでも、作り方がなんか変だし不味そうw

    • 20
    • 19/11/09 21:03:15

    タルトタタン作り
    しょっぱなから 林檎に砂糖振りかけるだけの工程で あんなに 砂糖溢れる?
    本当 不器用なぶささん♪

    • 14
    • 19/11/09 20:54:47

    本当に毎年作ってるんですかね‥手際が良くないというか。初めて作ってます感がすごく出てるような(・・;うーん。。何だかなあと思う、動画でした。

    • 24
    • 19/11/09 20:41:31

    茶色のズボン グレーのトレーナー?
    後ろ姿オバサンじゃん(笑)
    前?顔とこの服‥‥ふむふむ( ̄^ ̄)オバサンじゃん(笑)

    • 16
    • 19/11/09 19:47:21

    焦がさずビシャビシャのタルトタタン

    • 16
    • 19/11/09 19:40:09

    好きで毎年作ってるんでしょ?
    昨年は動画になかったけど、たまたまかな。
    なのに、キャラメルソースが多いだの、パイ生地縮んでるだの、失敗するの?たまたま?
    初めてと素直に言えばいいのに。
    前はこんなに嫌いではなかったなあ。嘘が日に日に多いから、だいぶん信用できないわ。
    ブログも修正したね。あんた、ここ読んでるんでしょ?訂正指摘されて、感謝しろよ。

    • 23
1件~50件 (全 16082件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ