カテゴリ(複数選択可)
急上昇
トピック投稿でママスタコインGET!
19/10/07 16:19:31
>>28 全然!私もおばさんですけど大丈夫でしたよ(笑)レイトショーだったんで、カップルと男性多めかな?って感じでしたが一人で来てる人もいっぱいいましたよ~!
19/10/09 13:43:32
>>35 映画、観てきました。朝早くでしたが、かなりお客さん入ってました。1人で全く平気でした 笑 時間帯も有りますが、むしろ1人の方々多かった。主さんありがとう! エンドロール中に帰る人は殆ど居ませんでした。映画館を出て、映画の世界観から抜け出せず、街を歩きながら頭がぼーっとしてしました。 ホアキン・フェニックスの演技の素晴らしさは勿論ですが、今の世相を映画にシンクロさせる人も多いのではないでしょうか。香港デモを想い出すシーンもありました。 主さんがここで、皆と余韻の共有したいと言う気持ちがとても良く分かります。私も他の人の感想が聞きたい。レビュー読み漁ったら止まらなくなりそうです 笑 残酷さについては、元々サイコ、戦争映画なども観ますので、私は大丈夫でした。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
19/10/09 13:45:29
>>108 こういう映画みると邦画との差を見せつけられるよね
19/10/09 15:24:59
>>108 おかえりなさい!!待ってました!共感してくれて嬉しいです。みなさん残虐耐性ありですね!よかった!(笑)一人で観ると色々考えすぎちゃって、誰かと語りたくなりますよね。あの辛さは一人では抱えきれない。。残虐なシーンというよりは、全体の重さというか、そういうのでダメージ受けますよね。人間の悪い所が全面的に出てるというか。。誰しもが、環境や待遇によってジョーカーになり得るかもしれないって思えてしまう内容がまた落ち込みますよね。
1件~2件 (全2件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/27 09:42:50
16621
2
26/06/27 09:40:30
34
3
26/06/27 09:38:35
20
4
26/06/27 09:43:15
295439
5
26/06/27 09:33:47
39
26/06/27 09:47:58
0
26/06/27 09:34:51
26/06/27 09:45:44
26/06/27 09:29:20
14
26/06/27 09:50:54
15
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.35 主 治安
19/10/07 16:19:31
>>28
全然!私もおばさんですけど大丈夫でしたよ(笑)レイトショーだったんで、カップルと男性多めかな?って感じでしたが一人で来てる人もいっぱいいましたよ~!
No.108 貞永
19/10/09 13:43:32
>>35
映画、観てきました。朝早くでしたが、かなりお客さん入ってました。1人で全く平気でした 笑 時間帯も有りますが、むしろ1人の方々多かった。主さんありがとう!
エンドロール中に帰る人は殆ど居ませんでした。映画館を出て、映画の世界観から抜け出せず、街を歩きながら頭がぼーっとしてしました。
ホアキン・フェニックスの演技の素晴らしさは勿論ですが、今の世相を映画にシンクロさせる人も多いのではないでしょうか。香港デモを想い出すシーンもありました。
主さんがここで、皆と余韻の共有したいと言う気持ちがとても良く分かります。私も他の人の感想が聞きたい。レビュー読み漁ったら止まらなくなりそうです 笑
残酷さについては、元々サイコ、戦争映画なども観ますので、私は大丈夫でした。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.109 元徳
19/10/09 13:45:29
>>108
こういう映画みると邦画との差を見せつけられるよね
No.117 主 元中
19/10/09 15:24:59
>>108
おかえりなさい!!待ってました!共感してくれて嬉しいです。みなさん残虐耐性ありですね!よかった!(笑)一人で観ると色々考えすぎちゃって、誰かと語りたくなりますよね。あの辛さは一人では抱えきれない。。残虐なシーンというよりは、全体の重さというか、そういうのでダメージ受けますよね。人間の悪い所が全面的に出てるというか。。誰しもが、環境や待遇によってジョーカーになり得るかもしれないって思えてしまう内容がまた落ち込みますよね。