カテゴリ(複数選択可)
急上昇
トピック投稿でママスタコインGET!
19/10/09 13:43:32
>>35 映画、観てきました。朝早くでしたが、かなりお客さん入ってました。1人で全く平気でした 笑 時間帯も有りますが、むしろ1人の方々多かった。主さんありがとう! エンドロール中に帰る人は殆ど居ませんでした。映画館を出て、映画の世界観から抜け出せず、街を歩きながら頭がぼーっとしてしました。 ホアキン・フェニックスの演技の素晴らしさは勿論ですが、今の世相を映画にシンクロさせる人も多いのではないでしょうか。香港デモを想い出すシーンもありました。 主さんがここで、皆と余韻の共有したいと言う気持ちがとても良く分かります。私も他の人の感想が聞きたい。レビュー読み漁ったら止まらなくなりそうです 笑 残酷さについては、元々サイコ、戦争映画なども観ますので、私は大丈夫でした。
19/10/09 13:45:29
>>108 こういう映画みると邦画との差を見せつけられるよね
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
19/10/09 13:54:08
>>109 まさに!私は邦画は映画館行かないですね。 好みもありますが。 洋画も色々ですが、ジョーカーは映画館で見て良かったなと。音楽と大画面で世界にどっぷり浸れました。
19/10/09 15:26:25
>>109 私は邦画も好きですが、また違った迫力、雰囲気、メッセージ性ですよね。それを見事に日本でも発揮してくれたホアキンの演技力は本当に素晴らしいと思いました!!
1件~2件 (全2件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/28 13:55:31
202
2
26/06/28 13:48:55
295833
3
26/06/28 13:54:18
29
4
26/06/28 13:44:57
21
5
26/06/28 13:48:29
25
26/06/28 13:41:53
26/06/28 13:52:57
10
26/06/28 12:48:58
0
26/06/28 13:54:33
26/06/28 13:49:48
9
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.108 貞永
19/10/09 13:43:32
>>35
映画、観てきました。朝早くでしたが、かなりお客さん入ってました。1人で全く平気でした 笑 時間帯も有りますが、むしろ1人の方々多かった。主さんありがとう!
エンドロール中に帰る人は殆ど居ませんでした。映画館を出て、映画の世界観から抜け出せず、街を歩きながら頭がぼーっとしてしました。
ホアキン・フェニックスの演技の素晴らしさは勿論ですが、今の世相を映画にシンクロさせる人も多いのではないでしょうか。香港デモを想い出すシーンもありました。
主さんがここで、皆と余韻の共有したいと言う気持ちがとても良く分かります。私も他の人の感想が聞きたい。レビュー読み漁ったら止まらなくなりそうです 笑
残酷さについては、元々サイコ、戦争映画なども観ますので、私は大丈夫でした。
No.109 元徳
19/10/09 13:45:29
>>108
こういう映画みると邦画との差を見せつけられるよね
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.110 貞永
19/10/09 13:54:08
>>109
まさに!私は邦画は映画館行かないですね。
好みもありますが。
洋画も色々ですが、ジョーカーは映画館で見て良かったなと。音楽と大画面で世界にどっぷり浸れました。
No.118 主 元中
19/10/09 15:26:25
>>109
私は邦画も好きですが、また違った迫力、雰囲気、メッセージ性ですよね。それを見事に日本でも発揮してくれたホアキンの演技力は本当に素晴らしいと思いました!!