イエローBBAとか誰や

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 148件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/01/19 02:04:19

    長々書いてる人
    ハンネいちいち変えてるけど
    同じ人でしょ?
    だって改行が全く一緒だから

    • 2
    • 20/01/19 01:52:35

    >>133
    誰かわかりやすく説明して!

    • 0
    • 20/01/19 01:34:32

    主は誰やねん

    • 1
    • 20/01/05 02:16:13

    ~このトピ内に出てくる谷口という名前について~
      
    谷口さんという人は国際妻とは完全な別人です。 
    谷口さんという人はアーモンド婆やイエババとは一切関係ありません。
    谷口さんという人はイエババ認定もアーモンド婆叩きも一切してません。
    谷口さんという人はママスタに一度も書き込みしていません。
    アーモンド婆がママスタ内の女性達を誰彼構わず谷口と呼んでいる事から
    「谷口連呼のアーモンド婆」と表現しているだけで、谷口さんは
    アーモンド婆ではありませんし、イエババとは一切無関係です。 
    春風班という人もアーモンド婆でもイエババでもありませんし、
    ママスタにいません。
    谷口さんという人に関する個人情報や書き込み内容はすべて嘘です。
    事実ではありません。
    春風班という人に関する個人情報や書き込み内容もすべて嘘です。
    事実ではありません。

    谷口さんという人は美意識さんでもありません。
    谷口さんという人は美意識さんの事も一切書き込みしてません。
    谷口さんはママスタに一切無関係な人で、ママスタに一度も来てません。

    谷口さんという人や春風班という人が実在するかどうか分かりませんが、
    念のため、ご迷惑がかからないように補足しておきます。

    • 0
    • 144

    ぴよぴよ

    • 143

    ぴよぴよ

    • 142

    ぴよぴよ

    • 141
    • 年末ジャンボが当たりますように
    • 19/12/31 16:02:27

    あ、で連投してた人がトピ削除してるよね。
    IDつきのトピ
    130連投して、自爆してやんのwww
    で、こっちでブツブツ言ってるし
    お部屋でポツンなのね。
    羨ましいよ。
    これから順番にお風呂を終えたら、ゆるりとお食事だよだよ。
    みなさん~~良いお年をお迎えくださいね。

    • 0
    • 19/12/31 15:29:28

    >>133
    ここまで長文になるって怖い
    しかも夫いるのに恋人もいるとか、夫からは薄っぺらい愛なんだろうな。
    不倫してる時点で可哀想な人

    • 3
    • 19/12/31 15:23:18

    最近かっぺ婆が美意識トピ主さんのことを過激派ウォッチャーとか呼んで
    自分がやった国際妻叩きを全部美意識さんに濡れ衣着せてディスり始めてる

    嫌がらせストーカーなのはホスラブ小梨かっぺ婆なのにね

    • 2
    • 19/12/31 15:19:38

    小梨同士で争ってママのサイト荒らしてるババア2名
     
    美意識アーモンド婆 VS ウォッチャー連呼のホスラブかっぺ婆

    • 1
    • 19/12/31 15:17:23

    >>126
    59歳・未婚・子無し・アトピーのイエローおばさんここで何してるの?
    子供産む予定もないくせに、ママスタではまだ正体隠して子持ちのふりしてんの?
    ホスラブ風俗版で職人ウォッチャー!職人ウォッチ!国際妻ウォッチ!って
    連呼してた口癖まだ治ってないんだね

    ここは子無しのあなたの来る場所じゃない。消えろ子無しかっぺ婆。

    • 0
    • 19/12/31 15:14:46

    >>126
    小梨同士ではない。
    イエババ認定荒らしなんて存在しない。
    イエババ被害者がいるだけ。
    私含めイエババ被害者は小梨ではない。全員子持ちです。
    私含めイエババ被害者が小梨になる事は永久にありません。
    私含めイエババ被害者は永久に子持ちです。
      
    ウォッチャー連呼婆=イエババのあなたがママスタ唯一の小梨婆です。
    小梨同士ではなく、小梨のお前が子持ちの国際妻達やイエババ被害者達に粘着してるだけ。

    • 0
    • 19/12/31 15:10:45

    >>126
    ウォッチャーなんていない。どこにいるの?証拠出せる?
    ホスラブも5chも全部あんたが一人で複数装って自演してるだけじゃん。
    嫉妬対象の若い女性に付き纏って嫌がらせ行為はストーカーであってウォッチャーじゃない。
    しかもママスタでもウォッチウォッチ連呼してトピ乱立してるのあんた一人だけ。

    「アーモンドやイエババが何の事かわからない人へ」トピもあんたが立てた。

    子無しなのはあんた。

    • 0
    • 19/12/31 15:07:59

    >>126
    「イエババ認定者」「ウォッチャー」という書き方がクセの
    ホスラブかっぺ婆=子無しイエロー婆乙

    • 0
    • 19/12/31 15:06:10

    >>111
    まったく孤独じゃないから誰とも会話なんて求めて無くて
    ただ淡々と犯人の情報を貼り付ける目的の為だけに来てる人達は
    まさに孤独とは真逆のタイプだよ。それがあなたと違うから悔しいの?
         
    嫌がらせ犯のあなたの情報掲載する為に一回書き込んだだけなんだから
    情報書いた人達が孤独なわけないでしょ。私は孤独じゃないし。
         
    ツイッターに中傷犯人の情報拡散したら孤独を塗り潰すことになるの?
    なるわけないじゃん
    しかも「塗り潰す」ってなに?どうやって?どうやって塗るの?
    どうやって潰すの?ネットの書き込みで塗り潰すなんて不可能だよ
    あなたみたいにここにいる個人の私生活に興味を抱いて粘着レスする
    孤独な独居老婆と違って、他のみんなは犯人の情報掲載して去るだけだから
    孤独も何も他人とのコミュニケーションなんて一切求めてないんだよ
    一方的に書き込みたいだけ、一方的に情報発信したいだけ。
         
    あんた(犯人)の情報貼り付けさえすればそれでOKとしか思ってないよ
       
    あなたは自分が孤独ゆえにママスタにいるもんだから
    いちいち他人の行動まで深読みして勘ぐりすぎ
    みんなお前の情報拡散してやれ~くらいにしか思ってないよ

    ここに何かを書いたからって孤独を「塗り潰す」ことなんて出来ないよw
    あんたは自分が孤独を塗り潰したくてママスタにいるもんだから
    きっと周囲の人達もそうに違いないと思い込んでるだけ
    相手の書き込み時刻とか家族の有無とか孤独にやたら拘ってるのは
    あなたが家族のいない孤独な老婆で孤独を癒す為にネットしてる婆だから。
    でも私達はネットにいる目的が違うんだよ。育児がメインだし。
    私らはネットは情報しか興味ないから人との関わりとか求めてないし。
    他人の私生活や年齢や家族や子供の有無にはまったく興味ないよ。
    自分がすでに持ってるものは他人がもってるかどうか逐一気にしないから。
    あなたは人の生活や家族に対する執着が異常だもん
    首を突っ込んで人の家族を確認したがるのも貴女に家族がいない不安と恐怖から。
    なんでそんなによその家庭の情報知りたがるのか、あなたに家族いないからだったんだね。あなたが孤独だからだったんだね。
    人の個人情報まさぐり粗探しして相手を孤独と決め付ければ孤独なのは自分だけじゃない!きっとあの女もそうだ!って安心できて少しは孤独が癒えると思ってるんだよあなたは。
    だから孤独にこだわる。孤独なんて単語自体、家庭ある主婦は使わない。
     
    あなた意識しすぎて気持ち悪いんだよ、本当に老婆の孤独が漏れ出てる。
    あなたが孤独だからそう思うんだよ
    あなたが孤独だからババアの情報掲載されただけでも「孤独を塗り潰す作業ね!」とか突拍子もない発想するんだよ
    まさに長年孤独にあえいだ老婆にしか出てこない発想。
    そういう独居臭ぷんぷんの発想であなたは孤独だとバレちゃうんだよ
    言わなきゃバレないのに、毎回ブツブツ孤独連呼するからすぐ正体バレる
    イエババの不都合な情報掲載されるといつも過敏反応して孤独孤独孤独って
    自分の自己紹介しちゃうからすぐに「あ、孤独なイエババがまた粘着してる」
    ってわかるよ。

    あなたが孤独を塗り潰すために作業してるのはよーくわかりました。
    あなたが私達に纏わりついて孤独連呼してるのも私達から反応貰って
    あなたの孤独を塗り潰したいからだったんだね。
    塗り潰すって表現も文法的に間違ってて気持ち悪い。 
    孤独はネットでは永久に解消されないよ。リアルで人と会わなきゃダメ~。
    残念だね、ネットに夢見すぎだよ、ネットで孤独が癒えると思ってんの超ウケるw
    人と実際に会わないのに孤独が癒えるわけないじゃん
    ネットで1000人と会話したってリアルで一人と会わなきゃ孤独だよ
    59歳にもなってそんなこともわからなかったの?だから孤独なんだよw
    孤独連呼ばかりしてる生涯孤独なイエロー婆さん。

    あなたはママスタへの連投で自分の孤独を「塗り潰せる」と思い込んで
    日々せっせとウォッチャー連呼しながらトピ乱立してたんだねw

    私は孤独ではありません。私は孤独になった事は一瞬もありません。
    私はいつも家族や友達や恋人や夫に愛されてる人生で皆に囲まれてるもん。
    私が孤独になる事は永久にありません。私は永久に家族や夫や友達に愛されてます。
    あなたもいつか私みたいになれば、私の言ってることわかるよ。
    頑張って家族探してね、千葉の婚活がんばって、孤独婆さんへ。

    • 0
    • 19/12/31 14:45:17

    >>126
    ウォッチャーって書くのは子無しのイエババ=かっぺ婆=あなたしかいない。
    子無しなのはあなただけだよ。ウォッチャーなんて実在しないよ。
    国際妻にストーカーしてるあなた(子無し)がいるだけ。

    • 0
    • 19/12/31 14:42:49

    >>111
    イエババの情報を掲載したら孤独を塗り潰してるんだろ!って言われちゃうの?
    なんで?
    イエババの都合悪い情報を貼られたくないもんだから情報掲載する人は孤独!って先に予防線張り巡らしてるの?

    • 0
    • 19/12/31 14:41:11

    >>111
    なんで中傷犯イエババの情報をここに掲載するだけで孤独を塗りつぶす事になるの?
    あなたはなんでそう思えるの?

    • 0
    • 19/12/31 14:39:26

    >>111
    幸せな国際結婚してる女性に嫉妬で嫌がらせ粘着してる犯人の未婚老婆の
    情報掲載されてるだけなのに「孤独を塗り潰す作業」って異常な口癖が
    いかにも孤独にあえいでる未婚独居イエローおばさんらしいですね。
     

    • 0
    • 19/12/31 14:24:22

    >>111 
    真夜中も昼も暴れてるのはあなただよ、孤独連呼のイエロー婆さん。 
    夜中だけ来た人達は夫が夜勤とかで昼間は忙しくてネット不在だよ。
    当たり前だよ、主婦は昼間忙しいから夜しか時間ないんだもの。
    しかも夜いつもいる人なんていないのに、たった2~3回夜中に見かけただけで
    いつも夜から朝までいる!とデマ書いてるのもあなただけ。
    いつもじゃないし、朝までじゃないでしょ。
    このトピだって夜中に1日しか登場して無いじゃん。1回だけじゃん。

    いつでも常駐してるあなたとの違い。

    • 0
    • 19/12/30 11:26:04

    アーモンドチョコ婆はなんで「不妊で小梨で養子ほしい」トピ削除したの?
    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3478279

    どうした?19/12/30 11:23
    自分で立てたトピだったのにどうして削除したの?
    年下の金持ちイケメン夫に愛されてて自称40歳設定で不妊治療12年やってるのに
    子供いないから養子がほしい設定のトピで本当は旦那もいないって正体バレた途端
    急にイエローシンゴイエローシンゴって連呼し始めて500レス以上ついてたけど
    なんであのトピあわてて削除しちゃったの?
    自分が不妊小梨トピ主だってバレて都合悪くなったからまた削除依頼して消したの?

    でも多数の人達から500レス以上ついてたトピで多数の人達が見てたトピだから
    消しても覚えてる人達は多いと思うよ

    あのトピでは「海外より。」ってコテでトピ主である自分をフル擁護してたよね。
      
    他のトピでは「ハワイより。」ってコテって妊娠中の設定でイエローシンゴって連呼しながら
    なぜか美意識トピ主をフル擁護してたよね。

    • 0
    • 19/12/25 03:09:10

    小梨同士で争ってママのサイト荒らしてるやつら

    イエババ認定荒らしVS過激派ウォッチャー

    • 0
    • 19/12/25 03:06:34

    美意識トピ主=アーモンドチョコ=不妊で小梨で養子ほしいトピ主の
    子無しおばさんが12月24日も何の予定もなくアーモンドトピ立てて
    一人で1日自演連投してログアウト忘れて赤主出したまま自演バレしたトピ
    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3475214

    ちゃんと固定ハンネ「アーモンドチョコ」でトピ立てれば良いのにね~

    他人の電話番号書いて通報されたと思ったらまだ懲りてなかったんだ

    帰宅して夜ママスタ見みてみたら24日もトピ立てるほど暇そうで笑ったw

    • 0
    • 19/12/21 18:34:18

    イエジジ特集2019

    • 0
    • 19/12/21 17:29:01

    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3473213&sort=0
    41 あ 19/12/21 17:26
    まるでイエローおばさん(ホスラブかっぺ婆)みたいな人だね、Mって。
    自称表向き普通の人キャラであちこちに接近して嘘を吹聴して周り
    目をつけた一人の女性だけをネガキャンする手口。
    でもネットだから正体バレて、結局周囲のみんなに嫌われてウィキやスレ立てられて、被害者の会まで作られて、もう取り繕えないくらい嫌われてるよ。
    5ちゃんやホスラブでは嫌われまくって居場所ないから今はママスタで媚まくって新規獲得しようと頑張ってるみたいw
    同性愛サロンなんかではゲイのみんなに「アラフィフ婆出てけ!」って大合唱されて追い出された人だもんw

    • 1
    • 19/12/17 22:06:57

    >>121
    5chに帰れ!

    • 0
    • 19/12/17 17:24:34

    今日はここでデニムはジーパン!って言い張ってた暴れてたかっぺ婆さん
    書き方がいつもホスラブと同じ・・・苦笑
    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3470357
     
    かっぺ婆=イエロー婆=未婚・子無し

    • 0
    • 19/12/17 17:23:56

    今日はここでデニムはジーパン!って言い張ってた暴れてたかっぺ婆さん
    書き方がいつもホスラブと同じ・・・苦笑
    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3470357
     
    かっぺ婆=イエロー婆=未婚・子無し

    • 0
    • 119

    ぴよぴよ

    • 19/11/30 23:51:31

    連投の人、いい加減ひとつのトピに絞ってよ!

    • 6
    • 19/11/30 23:46:48

    37 s 19/05/23 02:42
    イエババ58歳が叩かれると「職人!職人!」「イエババは35歳!」
    とデマを連呼する匿名が瞬時に飛び出し連投してたトピはここ
    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3328506
     
    こっちのトピでもイエババ58歳が「コピペ職人め」「お願い。分かって」
    「私の夫は白人ハーフ!」(←美人国際妻の真似)と書き残している
    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3240295
    192 永祚 19/05/24 16:03
    イエババ58が金持ちママに粘着攻撃してたトピはここ
    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3321632

    イエババ58が31歳美人シンママに粘着攻撃してたトピはここ
    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3262999

    イエババ58が20代国際結婚美人妻に粘着攻撃してたトピはここ
    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3250290

    イエババ58が昼1時から翌朝5時まで「綾瀬トピ主!綾瀬トピ主!」
    と住民達に1日18時間粘着連投してたトピはここ
    (美人攻撃は朝5時にピタっと止まり、イエババが寝てから約6時間停止)
    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3240295

    イエババ58が昼3時から翌朝3時10分までぶっ通し連投してたトピはここ
    「糖質イエローおじさん」と大量草生やして深夜3時に連投してる
    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3303927

    他にもまだあるけど私が「たまに」ママスタ覗くと必ずこのおばさんが
    どこで誰かに噛み付いて暴れてる。夫や子供いたらこんな連投無理だよね~


    • 0
    • 19/11/30 23:43:14

    「うごめき」というトピをママスタに執拗に立ててるのは千葉かっぺ精子婆=イエババ
         
        
    【妾の子になりたい!】母子家庭の私生児かっぺ婆57歳【父が欲しい!】①
    https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/sousai/1517346850?v=pc

    【妾の子になりたい!】母子家庭の私生児かっぺ婆57歳【父が欲しい!】②
    https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/entrance2/1518434518/l50

    【年齢詐称】精子婆=ホスラブかっぺたん【自演狂い】③
    http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/entrance2/1528279750/
    ホスラブかっぺたん=精子婆=210.131.94.254
    http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/sousai/1528283133/
    【犯人は】被害者は恵まれた家庭【母子家庭育ち】
    http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gaysaloon/1521376171/
    婚活スレ最凶狂人パラおばさん隔離スレ (パラ婆=かっぺ精子婆)
    http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/sousai/1444113287/

    【年齢大幅詐称】千葉かっぺ精子婆の生活保護を支給打ち切りに追い込むスレ【不正受給】 本スレPart.3
    http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/sousai/1532764969/
     
    【年齢大幅詐称】かっぺたん精子婆の生活保護を支給打ち切りに追い込むスレ【不正受給】 Part.2
    http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/sousai/1523655149/

    【年齢大幅詐称】かっぺたん精子婆の生活保護を支給打ち切りに追い込むスレ【不正受給】 Part 1
    http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/sousai/1511407928/
      
    37 s 19/05/23 02:42
    イエババ58歳が叩かれると「職人!職人!」「イエババは35歳!」
    とデマを連呼する匿名が瞬時に飛び出し連投してたトピはここ
    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3328506
     
    こっちのトピでもイエババ58歳が「コピペ職人め」「お願い。分かって」
    「私の夫は白人ハーフ!」(←美人国際妻の真似)と書き残している
    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3240295

    228 永祚 19/05/24 16:43
    パラおばさんって58歳千葉県IPの未婚女性らしいけど
    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3328767&sort=0
        
    疑問 19/05/21 13:22
    どうしてママスタで暴れてるんだろう?ママじゃないのに…
      
      
    1 A 19/05/22 14:30
    イエローおばさんのことでしょ


    2 明治 19/05/22 14:31
    「千葉かっぺ精子婆」って呼ばれてる58歳の女性らしい…
    国際結婚や白人の彼氏もちの女性を狂ったように叩いてるんだって
       
      
    3 コーヒー 19/05/22 15:20
    イエババってすぐ「子供いない」って決め付けてくるよね
    私は子供3人いて、子供の持ち物見せたのにスルーされた

    • 0
    • 19/11/30 23:42:34

    国際妻さんに粘着してる未婚ドキチイエロー婆
    子供産む予定もないくせに何やってんの

    • 1
    • 19/11/30 23:41:49

    職人職人連呼してる千葉かっぺ精子婆っていう50代のおばさん
    5ch内で検索スレ分かる
    本人がそれを読まれたくないから必死でママスタにウイルスHP貼り付けて妨害トピ立ててる

    • 0
    • 19/10/13 17:07:53

    トピ放置の主

    • 1
    • 19/10/12 22:57:23

    主は誰やねん

    • 3
    • 19/10/12 11:00:55

    >>110
    だって暴れるのが夜中~朝までだものね。あの人だよ。
    同じことを繰り返すばっか芸で、本人は満足してるんだろね

    孤独を塗り潰す作業なんだよ。

    • 4
    • 19/10/12 10:25:50

    主が誰だかわかるよw

    • 4
    • 19/10/12 09:19:05

    黄色IDトピの真似?
    自分がした事をされた事のようにすり替えるいつもの手段。
    バレバレ過ぎて憐れですよ。

    • 4
    • 19/10/12 08:23:36

    アーモンドで検索したら笑笑
    運動会なんて10月だって笑笑
    うちは9月だった。

    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3371882

    • 3
    • 19/10/12 04:21:48

    アーモンドチョコ婆さんはいつ貼るのかなぁ・・・

    • 2
    • 19/10/12 04:20:00

    かっぺ精子婆

    • 1
    • 19/10/12 04:17:09

    アーモンド

    で検索したら、母子手帳出さずに逃げ回ってる人だとわかった

    • 1
    • 19/10/12 04:16:15

    国際妻さん
    お照さん(画像だした)
    wさん(画像だした)
    美意識トピ主さん
    入院ママさん(画像だした)
    イエババの別コテ「ハリー」を教えてくれたママ
    イエババ叩きの教師トピのママ
      
    全員イエババ嫌ってて画像出してる別人だよ

    イエババという単語だけで同一扱いやめて欲しい
    こちらも他人をイエババと間違えないように気をつけるけど



    • 1
    • 19/10/12 04:10:17

    私、看護師の話を書いたらイエロー叩きしてるだろ!と決め付けられてた。
    それまでイエローなんて人知らなかったのに。
    イエロー叩きは一人しかいないという風潮に持っていくのは無理があるよ…

    • 3
    • 19/10/12 04:07:27

    イエローって書かれただけで、その場にいない国際妻さんとか
    美意識主さんとかお照さんとか決め付けてる人なんなの?
    その人かどうかも分からないのに話盛り過ぎ

    • 1
    • 19/10/12 04:03:21

    愛奈8はいつ貼るのかなあ

    • 6
    • 19/10/12 03:45:08

    100

    • 0
    • 19/10/12 03:44:57

    アーモンド

    で検索したら、母子手帳出さずに逃げ回ってる人だとわかった

    • 6
1件~50件 (全 148件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ