綾瀬はるかって骨太でゴツいのに美人扱い

  • なんでも
  • 綾瀬はるかって美人ですか?
  • 19/01/29 14:25:23

私の夫は白人と日本人のハーフで、夫の弟も同じハーフのイケメン
で超絶美形でパリコレでプラダのスカウトが来るほどの超絶イケメン
なんですが、そんな彼に「どんな女性がタイプ?」って聞いたら
「綾瀬はるかが大好き」と答えました。心底驚きました。
あれほど超絶美形の白人ハーフの弟だから、自分と同等レベルか
それ以上の顔の海外のモデルやミランダカーやテイラースイフトや
ナタリーポートマンのような美形または日本人でも佐々木希やトリンドル
みたいな誰が見ても可愛い子を好きだと思ってたのに、綾瀬はるかという
のっぺりしたモアイ像みたいな和風顔で私はちっとも美形だと思わないので
心底驚いたんですが、綾瀬はるかって美人ですか?

  • 6 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1308件) 前の50件 | 次の50件
    • 1308

    ぴよぴよ

    • 20/07/19 08:43:48

    >>1300
    綾瀬はるかは今35歳だよ

    • 0
    • 1306

    ぴよぴよ

    • 20/07/16 23:19:38

    肌は綺麗だと思うけどいくらでも修正出来るので… 凄い好きな芸能人では無い上に職場の先輩が綾瀬はるか胸がデカくで良いとか沢山聞かされたのであんまり美人に思えないです。寧ろそのイメージが植え付けられて少し下品な身体付きのイメージ。最近のSK-IIのCMは随分老けたなと思いました。
    日本人でも日本人離れした美人な女優さんも沢山いると思うので私もあまり美人だとは思わないです。

    • 1
    • 20/07/01 19:20:32

    >>1302
    おっさん臭がするよw

    • 1
    • 20/07/01 17:17:01

    【国民的女優】綾瀬はるかさんの実家を特定完了【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=9129

    • 0
    • 1302

    ぴよぴよ

    • 1301

    ぴよぴよ

    • 20/06/17 00:34:02

    >>1297
    松阪とのセックス依存が強いって言われ続けてるから、清さは無いしね!
    グラドルやってた38歳だよ?

    • 0
    • 20/06/17 00:30:17

    今っぽい顔じゃないよね、女優ですって顔と雰囲気あると思う。

    • 1
    • 20/06/17 00:27:42

    可愛いと思う。
    演技も上手いし、笑顔がかわいい。
    声も好き。
    だから売れてんだよー
    嫉妬しないの~

    • 10
    • 20/06/17 00:19:51

    透き通ってる清さがある。

    • 3
    • 20/06/17 00:18:02

    これがママスタで初めて立てたトピ?
    初めから性格悪いコメント多いな。

    • 5
    • 20/06/16 22:27:04

    >>1155
    怖い。

    • 2
    • 20/06/05 18:34:10

    肌は綺麗だと思う。
    透明感もあって純粋無垢な感じでTHE清純派女優って感じ。
    ただ、ブスだとは言わないけど根本的に好みではない。
    永野芽衣ちゃんとかも可愛いんだけど好みではない。
    私の中で綾瀬はるかと永野芽衣は同じ系統。
    ただ、なれるならそりゃなりたいわ。笑

    • 2
    • 1293

    ぴよぴよ

    • 20/06/05 18:29:12

    国際妻、ここに戻っておいでー

    • 0
    • 20/05/30 14:58:51

    綺麗なものは綺麗

    • 3
    • 20/05/30 14:57:04

    >>720
    このコメントでイエロー婆さんって初めて言ってるよww

    • 0
    • 20/05/29 20:00:20

    このトピ久しぶり(笑)

    • 3
    • 20/05/15 01:10:46

    もはや顎なんて気にならないぐらい可愛らしい。肌も綺麗だし
    この人だからあの顎でも綺麗なんだよ
    他の人があの顎だと悲惨だろうねー

    • 6
    • 20/05/15 00:19:12

    肩幅が大きくてガッシリした体型だけど、顔が綺麗。肌も白くツルツルで羨ましい。女性が憧れる要素はいっぱい持ってると思うし女優らしさ満載。やっぱり女性は顔の良さと美肌だな。

    • 3
    • 20/05/15 00:12:11

    美人だと思うけど顎が出てるのが気になる

    • 3
    • 20/05/15 00:10:57

    めっちゃ美人!肌も綺麗だしスタイルもいい!性格も天然で可愛い!
    桃李くんと結婚して欲しかったー!!!

    • 6
    • 20/05/15 00:07:02

    若い頃は可愛かったけど、今はあんまり可愛くない。
     SK-IIのCMですっぴんで写ってるけど、意外と小じわ多くてあまり綺麗じゃないし

    • 3
    • 20/05/14 16:38:39

    昔太ってたんだよね。努力して痩せたのはすごい。

    • 1
    • 20/05/14 16:38:11

    赤ちゃんみたいに肌がキレイ

    • 1
    • 20/05/14 16:38:03

    キレイだけど顎が気になるね

    • 0
    • 20/05/14 16:37:27

    綾瀬はるか昔大好きだったなー肌が綺麗

    • 1
    • 1279

    ぴよぴよ

    • 20/04/13 13:58:56

    ネカマ外人男の妄想スレくそキモ

    外人男は統合失調症

    日本人女からしたら外人男に発情されるのも気持ち悪い

    • 0
    • 20/04/10 23:10:25

    顔曲がってるよね

    • 1
    • 20/04/10 22:41:10

    一般人より美人だと思う

    • 1
    • 20/04/10 22:38:27

    CMとかで見ても美人と思わない。
    でも映画やドラマに出てるの見ると、やっぱり美人とは思わないけど透明感が凄いなって思う。肌も綺麗。

    • 4
    • 20/04/10 22:34:50

    すごいね1年以上前のトピ

    • 0
    • 20/04/10 22:33:49

    あの人ずーーーっとCM出てない?すごいなって思う。好みじゃないけど美人だと思うし

    • 1
    • 20/04/10 22:31:43

    トピ主は国際妻。

    • 0
    • 1271

    ぴよぴよ

    • 20/04/10 15:40:58

    CM 見たらいらっとくるわあ

    • 4
    • 20/04/05 05:45:41

    >>1263
    どこに嫉妬する要素があるんだ?
    日本人男性に相手にされず外人男(ハーフ男含む)と結婚した負け組、売女に

    まぁこの主は誰が見てもわかるがネカマハーフ男なんだけどな、てかお前主だろ

    これだからお前ら外人男は気持ち悪いしモテない

    外人男の分際でプライド持つなよ

    日本社会でモテなさすぎてこんな気持ち悪いスレ立てちゃうのが外人男

    お前ら外人男はさっさと去勢してしねよ

    • 0
    • 20/04/04 22:01:03

    ここまだ古トピにならんのかいw

    • 1
    • 1267

    ぴよぴよ

    • 20/03/25 21:04:23

    綾瀬はるかは正統派じゃないけど、正統派じゃないからこそ出せる絶妙なバランスの美しさがあるよね。

    • 4
    • 20/03/25 20:47:49

    ハーフ男はブサイクだしイケメンじゃないから鏡見ろよお前
    夫が外人男(ハーフ男含む)とか恥ずかしくないの?
    日本人男性に相手にされずモテなかったブサイク負け組女
    夫は害人でガキは劣等な混血になるとか罰ゲームだな

    • 0
    • 20/03/25 20:46:18

    ネカマ外人男の気持ち悪い反日ゴミスレ

    そもそも夫が外人男(ハーフ男含む)って時点でセンス無いし負け組だって自覚しろよ

    • 0
    • 20/03/22 23:58:28

    ブスとババアの嫉妬が凄い。
    恥ずかしくないのかな?
    ネットだけにしときなよー

    • 1
    • 1262

    ぴよぴよ

    • 20/02/04 00:01:06

    【国民的女優】綾瀬はるかさんの実家を特定完了【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=9129

    • 0
    • 20/01/26 23:26:39

    美人じゃん!
    めっちゃ肌キレイだし。陶器みたい。
    やっぱ女の価値は肌の美しさ。(30代以降)

    • 8
    • 20/01/26 23:23:59

    >>1254
    信仰宗教に入っているらしいけど
    それはそれとして、 、、
    細くて 綺麗でした。

    • 0
1件~50件 (全 1308件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ