これってどう受け止めますか??

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2587件) 前の50件 | 次の50件
    • 2587

    ぴよぴよ

    • 2586

    ぴよぴよ

    • 19/07/08 23:28:36

    またなの?本当にしつこいね。いい大人がLINELINEってばかみたい。

    • 2
    • 19/07/08 23:23:49

    また立てたねw

    • 0
    • 19/06/30 17:33:57

    また始まった

    • 0
    • 19/06/16 09:38:49

    またかよ

    • 0
    • 19/04/23 23:02:17

    主、懲りもせずまたトピたてたね

    • 1
    • 19/04/02 20:17:35

    あげ

    • 0
    • 19/03/14 20:26:20

    あげ↑

    • 0
    • 19/03/13 11:30:02

    児相きたー?ww

    • 2
    • 19/03/12 22:43:22

    >>2436ありがとう。
    そうなんだ。文からして不細工滲み出てるもんねw

    • 0
    • 19/03/12 22:14:24

    >>2573
    これやっぱり主なの?

    • 0
    • 19/03/12 22:11:55

    LINEの続きは??

    • 0
    • 19/03/12 22:10:02

    児相きた?

    • 0
    • 19/03/12 14:37:25
    • 0
    • 19/03/12 13:52:24

    >>2562
    一途ってのは数年その人だけを想い続ける事を言うんだよ。
    半月足らずで一途とか笑わせるわ。

    • 5
    • 19/03/12 13:45:13

    一途に恋できる程元気なのに子供とは来月からしか暮らせないのか。

    • 4
    • 19/03/12 10:05:53

    わざと荒らしてる

    • 2
    • 19/03/12 06:10:16

    離婚してすぐ好きな人出来て一途ねえ

    • 3
    • 2568
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/03/12 05:26:00

    何コレ、他でやればいいのに
    二人とも荒らしみたいなものだよ、どっちもどっち

    • 0
    • 19/03/12 02:09:30

    >>2543
    自分をストーカーしてる人間が居ると分かってて何故コメントするの?
    私なら逃げるけどドMなの?変態なの?
    統失なの?バ○カなの?

    • 3
    • 19/03/12 01:47:51

    >>2545うっせー調子のってアンカーしてくんな底脳のごみクズが。
    クセーんだよゴミ。

    • 1
    • 19/03/12 01:21:35

    2500 野菜 19/03/11 23:54
    >>2496
    見るからにあんたが粘着婆だよ。。。。

    • 0
    • 19/03/12 01:20:58

    >>2495
    違います
    私はここのトピ主さんではありません
    勝手にウソ書かないでください

    • 0
    • 19/03/12 01:20:23

    >>2495
    嘘書くなよ婆

    • 0
    • 19/03/12 01:19:46

    >>2481
    同意です
    たった一人の男性に一途に恋して告白して成就したというだけの話で
    子供の世話もちゃんとしてて来月から一緒に住むと書かれてるのに
    「幼児虐待!男漁り!」等と嫉妬に狂ってるキチ婆1名が張り付いてる。

    「男漁りはしてないでしょ」と客観的な意見を書いただけでも「擁護!」
    「あんた主だろ!」と決め付けられるので気をつけてくださいね。
    このイエロー婆にロックオンされたら大変な事になりますから・・・
    自分が不幸で男日照りなので主さんの幸せを認めたくないんですよ。
     
    では私はこの辺で逃げます

    • 0
    • 19/03/12 01:19:13

    2494 お茶 19/03/11 23:48
    一人だけトピ主に粘着攻撃してる人物が名前変えて連投してる
    それ以外の人は賛成でも反対でもなくどちらでもないという意見

    • 0
    • 19/03/12 01:18:47

    気に入らない女にちょっとでも好意的なレスがつくといきり立って
    「擁護!擁護!あんた主だろ!」と噛み付いているのが58歳イエロー婆さん。
    昨日も「福島のお米作り」というトピで住民をトピ主と同一扱いしてた。

    • 0
    • 19/03/12 01:18:13

    >>2486
    不倫相手のパパ
    いかにも元熟女風俗嬢イエロー婆さんの好む設定ですね
    あなた自身が交際倶楽部や出会いカフェでパパ活してたのに
    パパが一人もつかず売れ残った婆さんだからね
    嫉妬対象にその設定をくっつけようとするの好きだよね~
    ここでもやってたんだね
    みんなに報告しとくわ

    • 0
    • 19/03/12 01:17:04

    >>2483
    擁護はしてません。
    おめでとう、良かったね、と言ったら擁護なんですか?
    あなたはネットで幸せな人を叩くのが当たり前という前提で生きてきているから感覚がおかしくなっています。
    あなたの中では「主を叩かない人は全員擁護、全員同一人物」というシナリオなんですね。

    • 0
    • 19/03/12 01:16:33

    >>2483
    ちょっとおめでとうと言ったくらいですぐ擁護擁護って言い出すの
    イエロー婆さんの口癖だからやめなよ。
    一人あからさまな擁護がいるのではなく、一人あからさまな嫌がらせ犯
    がいるだけ。それがあなた。
    私は擁護なんて一切してません。
    私が思ったとおりのことを素直に書いただけです。
    私以外にも応援コメントしてる人は多数いました。
    あなた一人だけがあからさまに嫉妬に来るって嫌がらせコメント連投
    してるのがバレバレです。
    ハートはもちろん自演連打。
    それから私は主ではありません。
    気に入らない相手に誰かが共感レスするとすぐ向きになって「主だろ!」
    って昨日も放射能トピで主さんと別人を同一扱いして噛み付いてたけど
    あっちこちで同じ事ばかりやってんだね。
    あなたには自演以外で共感レスしてくれる人が今までいた事がないから
    こうやって共感や祝福してくれる人がいる事が信じられない、信じたくないんでしょう。
    可哀想な不幸な58歳の独身婆。

    • 0
    • 19/03/12 01:12:32

    >>2512
    一人しかいないくせに自演乙。
    いつもそやってイエローおばさんと呼ばれる人があたかも複数名
    いるかのような自演をしてるのバレバレ。それ何回も見た。

    • 0
    • 19/03/12 01:10:34

    もともとこのトピは「イエロー婆が31歳美人に粘着攻撃してる」というトピ
    を見て知ったのでその時は被害者さんへ犯人の事を知らせに来ただけですが
    その後はただ「おめでとう」と言いに来ただけ。そしたら黄色婆に絡まれた。

    • 0
    • 19/03/12 01:08:53

    >>2526
    真逆です
    私はまったくあなたに興味もないし会話もしたくないのに
    私の行くほう行くほうへと貴女が追いかけてきて粘着してきて
    迷惑してる側です。
    私は主さんに「おめでとう」とコメントしに来ただけです。
    そしたらあなたに主の自演だと決め付けられ絡まれました。

    • 0
    • 19/03/12 01:07:40

    >>2552
    そうです
    またイエロー婆の被害者がいるんだ・・・と思ったのでもし同一犯なら
    被害者さんに犯人のことを知らせてあげたいと思って来ただけです
    そしたらイエロー婆がすでに待機しててうんざりしました
    「またか・・・」って。

    • 0
    • 2552
    • イエロー婆観察者
    • 19/03/12 01:04:04

    >>2542
    被害者トピを見に来たと書かれてるのであって
    あんたを追いかけてきたなんて書かれてないよね
    いつも詰めが甘いよ58歳婆さん

    • 0
    • 19/03/12 00:55:03

    >>2542
    「あなたの居場所をみつけるのが楽しみ」
    「煽りたくなっちゃうの」
    「もうイエローでも何でもいい!これからも粘着してやる!」
    って自分で放射能トピに書いてたじゃん。履歴残ってますよw

    • 0
    • 19/03/12 00:53:43

    >>2542
    私を追いかけて私に粘着してるのはあなたです

    • 0
    • 19/03/12 00:52:42

    >>2542
    「追いかけてきた」なんて一言も書いてません

    • 0
    • 19/03/12 00:52:15

    >>2526
    真逆です
    私はまったくあなたに興味もないし会話もしたくないのに
    私の行くほう行くほうへと貴女が追いかけてきて粘着してきて
    迷惑してる側です。
    私は主さんに「おめでとう」とコメントしに来ただけです。
    そしたらあなたに主の自演だと決め付けられ絡まれました。

    • 0
    • 19/03/12 00:50:55

    >>2542
    「追いかけてきた」なんて一言も書いてません。
    私は主さんへ知らせに来ただけです。

    • 0
    • 19/03/12 00:49:46

    >>2542
    いいえ、そのトピを見ただけだけです。
    あなたを追いかけてなどいません。
    私は主さんにコメントしに来ただけです。あなたじゃなく主へ。
    そしたらあなたがいきなり粘着してきたんです。
     
    「いつも詰めが甘いよ糖質」ってフレーズはイエロー婆さんしか
    使いません。もう私に対してそれ書くの何百回も見た。
    パンパターンで詰めが甘いのは婆さんのほうでしたね。ざ~んねん。

    • 0
    • 19/03/12 00:45:40

    >>2514
    ここをイエローおばさんの巣にしてたくせに。
    もう来ないでね。

    • 0
    • 19/03/12 00:45:06

    たぶん、ご飯行きましょうって、誰にでも軽ーく言っている人だと思います。特に、あなたにそう言った事に対して後悔して無視しているというわけではないですよ。「ご飯いきましょう」の社交辞令で交友関係を広げている人だから、違う話題でLINEしたら、きっと気持ち良い返事をくれるはず!

    • 0
    • 19/03/12 00:43:03

    >>2520
    あなたに用なんてありません
    主さんその後どうなったかな?と思って来ただけです
    そしたらあなたが待機しててうんざり。

    • 1
    • 19/03/12 00:39:57

    >>2532

    >>2510自分で追いかけて来たってコメしてるよ?
    いつも詰めが甘いよね糖質

    • 2
    • 19/03/12 00:39:30

    ここを見てイエローおばさんがどういう人なのかだいたいわかった
    今まで噂にしか聞いてなかったけど相当酷いね

    • 0
    • 19/03/12 00:38:12

    「ポンコツ」「腹いてーwww」「通報されてざまぁw」とか
    連投してる人よりも「おめでとう」と書いてる人がウザいわけがない。
    どっちがまともな人が明白。あからさまな陰湿自演に鳥肌…

    • 0
    • 19/03/12 00:36:05

    >>2536
    私からあなたにコメントは一切してません
    私はトピ主さんへレスしただけです
    もう私に粘着してこないで下さい

    • 0
    • 19/03/12 00:35:54

    >>2537
    そうだよね

    • 0
1件~50件 (全 2587件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ