アーモンド毎日食べてたら

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 730件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/01/24 13:13:49

    ここの主と美意識の主は全く別人だったじゃねーか!国際妻、あんたのせいで、皆迷惑して困惑してる。
    証拠画像要求する前に謝れ!
    そして国際妻お前は強要罪で立派な犯罪犯。

    • 5
    • 20/01/19 01:11:06

    アーモンドの話が何故かトピずれしてるww

    • 1
    • 20/01/18 18:25:30

    荒らしが暴れると上がるトピww

    • 1
    • 20/01/18 17:00:24

    アーモンド大吾www

    • 1
    • 20/01/05 18:32:41

    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3481408

    14 国際妻
    20/01/05 17:53
    何の話かわかりませんし、落ち着いてくれるかな。
    私は昨日はママスタには1度も来てないですから、国際妻を語る美意識アーモンドなんじゃないですか?
    画像?何の話?
    まあまあ、いったん落ち着いてください。

    だって。
    ここのトピを滅茶苦茶にしておいて、よくもまぁこのな嘘を書きこめるよね。すごい神経。図太すぎる嘘つきじゃん。
    このトピで暴れるんじゃない、これから。

    • 6
    • 20/01/05 15:38:42

    今は寝てるのー?

    • 1
    • 20/01/05 14:36:42

    もうイエババ認定の糖質ジジイが国際妻って当たり前になったんだね(笑)

    • 3
    • 20/01/05 14:34:32

    >>720
    自演ご苦労様です!

    • 0
    • 20/01/05 05:11:29

    >>702
    美意識が自演荒らししてるトピ

    • 0
    • 20/01/05 05:08:40

    過激派ウォッチャー荒らすな

    • 0
    • 20/01/05 00:49:54

    >>718
    159センチだけが証拠なら私も159.2センチだよ。
    身長が同じだけが証拠で美意識なの??あほらしい。
    体重が20キロ近く全然違うのにそこは無視なんだ?ママスタ民ってほんとバカ。国際妻ごときにふりまわされるなんて(笑)人として底辺の底辺じゃん。

    • 3
    • 20/01/05 00:30:08

    娘がカナダに短期留学中

    • 0
    • 20/01/05 00:25:26

    >>717
    名前変えての登場でしたwwwwww

    • 1
    • 20/01/05 00:00:43

    ここのトピ主がいつ国際妻を攻撃したの?国際妻から美意識ー!!って攻撃してきたよね?

    • 4
    • 20/01/04 23:57:52

    平成生まれの経験値もないガキが昭和の主婦をなめんなよ!
    自称平成生まれ。昭和の主婦が国際妻の年齢の時代はもっと若さで謳歌してたぞ。

    • 3
    • 20/01/04 23:54:05

    >>711
    逃げた!!卑怯者!!嘘つき!!荒らし!!出ていけ!!
    谷口なんてどうでもいいんだよ!
    何一つ根拠も証拠もないのに暴れるな!まじ国際妻が一番ウザい!

    • 5
    • 714
    • 国際妻の谷口さんへ
    • 20/01/04 23:51:18

    >>711
    谷口さんをご存知なんですか?
    谷口さんをご存知なんですね!
    なぜ? ママスタに一度も来てない人を?
    自分が谷口だから、谷口擁護になるんですよ!
    国際妻ね名前変えてまで、来るのはなんで?

    • 2
    • 20/01/04 23:49:17

    >>704
    多分ほとんどの人求めてない

    • 5
    • 20/01/04 23:48:01

    へー、アーモンドにそんな効果あるんだー

    • 0
    • 20/01/04 23:24:49

    >>704の補足
     
    谷口さんという人は美意識さんでもありません。
    谷口さんという人は美意識さんの事も一切書き込みしてません。
    谷口さんはママスタに一切無関係な人で、ママスタに一度も来てません。

    • 0
    • 710
    • 国際妻さん!!
    • 20/01/04 23:16:51

    >>707
    140万の時計は元カレのプレゼントでしょ!?証拠にならないよ!旦那いるなら旦那に悪いと思わないの?元カレに未練タラタラのようで。ネット遺族で。ここママのくるとこよ?生粋のバカじゃない??

    • 4
    • 709
    • ニックネーム谷口!
    • 20/01/04 23:12:27

    >>707
    では。さよなら。ではでは。
    何度もグッバイしといて匿名や違うハンネで大暴れする国際妻!国際妻のハンネの時だけ上品ぶったざあます気取り妻演じる。ヴィーガントピでも暴れてた奴がアルゼンチンの小豆?で汁粉食うか?気持ち悪い。あんたまともな日本語できるの??読めるの??都合悪い質問はスルーして、どうでもいいことばっかコピペしまくってるよな!15年前のネタやホスラブを熟知してる奴がなんで平成生まれなんだよ?

    • 4
    • 20/01/04 23:03:11

    >>707
    はい、逃げましたwwwwwwwww
    名前変えてくるか、消えるか?どっちだろうねwwwwww

    • 4
    • 20/01/04 23:00:46

    >>676
    なぜ貴女は画像を一切出さずに私にだけ要求するのですか?
    あなたの嘘に騙されて私は婚約指輪も口座も140万の時計も出したのに
    あなたは1枚の画像も出してくださらなかった。もう次は騙されません。
    そればかりか私の画像を拾い画とケチをつけて、さらなる画像要求。
     
    以前も言いましたが、あなたが出すなら私は新しい日付の夫の画像も
    母子手帳も出しますので、いつでも言って下さいね。
    IDトピであなたが書いた例のIDでお願いします。
      
    私は小梨でも独身でも60オーバーでもお婆でもありません。
    真実はすべてその真逆です。
    私は既婚ですし、私を産んだ母親があなたよりも年下で若いです。
    私は平成生まれです。

    これ以上相手してもキリがないので、さよなら

    • 1
    • 20/01/04 22:59:02

    谷口は次回ね
    今夜は通帳貼れよ
    妻の証明って言ったよね。
    貼ればいいじゃん。
    貼れないなら 2度と慎吾通帳は貼るなよ
    もう、借り物通帳です!

    • 2
    • 20/01/04 22:54:41

    で、また同じよ
    いったい、ここは何なの?って国際妻の逃げる芝居ですから
    話しをそらす知恵 悪知恵ですから
    早く貼って早く!
    貼れない国際妻でしたwwwwww

    • 4
    • 20/01/04 22:53:05

    ~このトピ内に出てくる谷口という名前について~
      
    谷口さんという人は国際妻とは完全な別人です。 
    谷口さんという人はアーモンド婆とは一切関係ありません。
    谷口さんという人はイエババ連呼もアーモンド叩きも一切してません。
    谷口さんという人はママスタに一度も書き込みしていません。
    アーモンド婆がママスタ内の女性達を誰彼構わず谷口と呼んでいる事から
    「谷口連呼のアーモンド婆」と表現しているだけで、谷口さんは
    アーモンド婆ではありませんし、アーモンド婆とは一切無関係です。 
    春風班という人はアーモンド婆ではありませんし、ママスタにいません。
    谷口さんという人に関する個人情報や書き込み内容はすべて嘘です。
    事実ではありません。
    春風班という人に関する個人情報や書き込み内容もすべて嘘です。
    事実ではありません。
    谷口さんという人や春風班という人が実在するかどうか分かりませんが、
    念のため、ご迷惑がかからないように補足しておきます。

    • 0
    • 20/01/04 22:51:20

    >>699
    独身ではないと言う証拠を今日の日付でみたい。

    • 4
    • 20/01/04 22:50:41

    >>701
    国際妻が大暴れするトピ

    • 5
    • 20/01/04 22:50:18

    もうここは一体なんのトピ?

    • 0
    • 20/01/04 22:49:31

    で、古いレスにwのなりすましで私ではないと弁明に逃げるから
    どーでもいいから、早く早く
    借り物じゃないないんでしょう?
    どうして貼れないの?
    3分で終わるよ
    借り物なんだね!
    見栄はりですか?
    妻ってwww嘘ですね。
    だって今日は貼れないって、おかしいですからね

    • 3
    • 20/01/04 22:48:43

    >>307
    私がいないところで私の夫の名前を連呼するのやめて貰っていいですか?
    気持ち悪いです(><)
    私は拾い画でも独身でも高齢でもありません(><)全部その逆です。

    • 0
    • 20/01/04 22:48:30

    >>348
    >>696
    同じ人かなーw

    • 1
    • 20/01/04 22:48:11

    >>306
    私は貴女に結婚指輪を出せとは一度も言ってません。
    私は貴女に指輪を出せとさんざんしつこく言われたから
    (互いに見せ合う約束で)先に出しただけです。

    • 0
    • 20/01/04 22:46:49

    >>348
    分かってくださり、ありがとうございます。
    私がいない間、私の名前であちこちに気持ち悪い連投されてます(><)
      
      
    >>354
    >>342
    >>663
    >>663
    私は谷口さんという人ではありません。
    いい加減にしてください、アーモンドおばさん。

    • 0
    • 20/01/04 22:46:41

    >>689
    アンケートでもとってみる?
    誰が迷惑者なのか笑

    • 3
    • 20/01/04 22:46:39

    >>691
    慣れだよ

    • 0
    • 20/01/04 22:45:42

    ナッツ系血液検査的にアレルギーある
    かなしー

    • 0
    • 20/01/04 22:45:19

    絶対に画像は出せない小梨未婚の美意識高いアーモンド食い老女wwwwww

    • 0
    • 20/01/04 22:44:57

    全部読んでないけど…
    アーモンドって味付きとかあるか知らないけど、それじゃやっぱ太るよね?
    マカダミアナッツとかカシューナッツの甘いのは食べれるけど、そのままのナッツ苦手…

    • 0
    • 20/01/04 22:44:20

    >>686
    また始まった笑笑
    成りすまし笑笑

    • 0
    • 20/01/04 22:44:16

    >>355
    いい加減にして下さい、 >>346 さんは私ではありません。
    あちこちで色んな人達を国際妻認定するのやめていただけますか?
    多数の人が美意識さんに迷惑してらっしゃいます。
    あと私に成りすますのも本当に気持ち悪いのでやめてください。

    • 0
    • 20/01/04 22:43:53

    >>683
    この人が粘着国際妻かな?
    迷惑している人が多いから通報しておくよ。

    • 2
    • 20/01/04 22:43:44

    >>343
    >>344
    >>345
      ↑
    私の名前「w」で私に成りすますアーモンド婆さんの連投です。
    私の書き込みではありません。

    • 0
    • 20/01/04 22:43:08

    >>343
    >>344
    >>345
    アーモンドおばさん、いい加減にして下さい。
    私のニックネーム「w」に成りすまして私の言葉を騙って連投するのやめて下さい。

    • 0
    • 20/01/04 22:42:42

    国際妻さーん
    妊娠の話とか出産の話をしようよ

    • 3
    • 20/01/04 22:42:12

    >>347
    ありがとうございます。

    • 0
    • 683
    • ところで・・・
    • 20/01/04 22:41:11

    >>676
    美意識さんはいつ旦那通帳と結婚指輪と母子手帳を出すの?・・・
    何人もって母子手帳はアナタ以外の2人しか出してないでしょう・・・
    アナタに小梨と決め付けられた何人もが子供の画像は出したし
    アナタに独身と決め付けられた国際妻含む何人もが結婚してる画像出したのに
    アナタだけは1枚も出さずに逃げまくって匿名で同じ攻撃文連投するだけ。

    自称42歳のあなたがお婆と呼べる設定は60代なの?・・・
    美意識はもう産めない年齢なんだね。だから産める人が憎くて攻撃するんだね。

    • 0
    • 20/01/04 22:40:35

    ヤバくなると 主が困ってる的なレスを書くのも国際妻の逃げる手なんだよね!
    早く今日の日付で通帳貼れよ

    • 3
    • 20/01/04 22:40:04

    ここのトピ主が美意識トピ主だというはっきりとした証拠は?

    • 3
1件~50件 (全 730件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ