アーモンド毎日食べてたら

  • なんでも
    • 707
    • 国際妻
      20/01/04 23:00:46

    >>676
    なぜ貴女は画像を一切出さずに私にだけ要求するのですか?
    あなたの嘘に騙されて私は婚約指輪も口座も140万の時計も出したのに
    あなたは1枚の画像も出してくださらなかった。もう次は騙されません。
    そればかりか私の画像を拾い画とケチをつけて、さらなる画像要求。
     
    以前も言いましたが、あなたが出すなら私は新しい日付の夫の画像も
    母子手帳も出しますので、いつでも言って下さいね。
    IDトピであなたが書いた例のIDでお願いします。
      
    私は小梨でも独身でも60オーバーでもお婆でもありません。
    真実はすべてその真逆です。
    私は既婚ですし、私を産んだ母親があなたよりも年下で若いです。
    私は平成生まれです。

    これ以上相手してもキリがないので、さよなら

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ