アーモンド毎日食べてたら

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 730件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/12/24 22:49:02

    >>1
    むしろダイエットの一環で
    間食に甘いものをアーモンドに変えたから
    お肌は嬉しい誤算だった
    今のところ体重も調子良い

    • 6
    • 19/12/24 22:50:53

    >>2
    私ひとつ食べだしたら
    何個までっていう歯止めが効かないから
    こういう小分けのやつ
    1日一袋ずつ食べてる

    粒数はわからなくてごめんなさい

    • 4
    • 19/12/24 22:51:50

    >>4
    今ちょうど生理1週間前だからやめておくべきかな

    脂質はとりまくってるから気をつけます

    • 0
    • 19/12/24 22:54:10

    >>8
    地元のスーパーのフルーツコーナーで偶然見つけたの
    580円くらいだった
    イオン系列にもあるかも
    コンビニのおつまみコーナーで毎日買うよりは安いと思ってこっち買ってる
    一袋分も結構満足できる量

    • 2
    • 19/12/24 22:57:10

    >>9
    自分でも食事で何らかの良い変化を実感したのが初めてだったからついトピ立てちゃった

    オイリー肌の人には向かないかもしれないけどね
    砂漠肌だったのが
    ツヤが出来て感動してる

    • 3
    • 19/12/24 22:59:34

    >>11
    こちらこそ
    むしろなんか共有できて嬉しい

    • 4
    • 19/12/24 23:02:41

    >>13
    そんなのがあったんだね!
    脂の質がなんだっけ?糖をエネルギーに変えやすくするやらなんやらは聞いたことがあって、でもシンプルに美味くて満足感あるから特に意識してなかった

    • 0
    • 19/12/24 23:04:12

    >>15
    なんか今まで夜に化粧水乳液つけても朝になったら砂漠のごとくパリパリだったのが
    モチっと感がまだある…って4.5日前に気づいて
    思い当たるのがアーモンドだった

    • 0
    • 19/12/24 23:18:35

    >>16
    全身はどうだろう
    便通は普通だし、実感したのは肌だけかなぁ

    痩せてはいるけどこれは糖質抑えてるからだと思うしね

    混合肌の人は何がいいんだろう
    今回のこれで
    お肌って食べ物(外側より内側)が重要だなぁって今更ながら実感したから混合肌の人に合う食べ物が何かあればいいなぁ

    • 1
    • 19/12/24 23:19:53

    >>16
    ごめん全身の潤いって意味だったんだね
    全身の体調のことかなって勝手に感違いしちゃった

    そうだね、ハンドクリーム塗る回数は減ったかも!
    前は30分に一回スリスリしてたから

    • 1
    • 19/12/24 23:26:52

    >>17
    ありがとう!
    早速コンビニでチェックしてみる!

    • 0
    • 19/12/24 23:29:49

    >>18
    美容とかダイエット基準に食材選ぶとエンゲル係数はすごく高くなるからねー
    食費というより美容代として開き直って、まとめ買いで工夫してる 笑

    プラシーボ効果だったらそれはそれですごいよね

    • 3
    • 19/12/24 23:36:09

    >>21
    食べるタイミングは特に意識してなかったけど、それがベストなんだね

    お腹いっぱいになる!
    だから間食の救世主
    あ、でもいつまでも食べれるっちゃ食べれるかも…(どっちだよ)

    • 1
    • 19/12/24 23:36:59

    >>19
    カロリーコントロールは前提だね
    トピ文に書いてなくてごめん

    • 2
    • 19/12/24 23:37:48

    >>23
    美味いぞ!
    飽きたらたまにマカダミア混ざったやつに浮気してもいいと思う

    • 1
    • 19/12/24 23:39:44

    >>24
    同士がいて嬉しい。やっぱりそうだよね!アーモンドが何かしらしてくれてるよね!笑
    ワインも他のお酒に比べたら美容に良いイメージ。
    でも私お酒弱いから高カカオチョコで代用してみようかな?

    • 0
    • 19/12/24 23:48:51

    >>27
    私はとりあえずコンビニのおつまみコーナーのアーモンドに手を出してみて
    お、いけんじゃんって思ったからスーパーのお徳用を買って毎日ぽりついてる

    最初は糖質が低いってだけで選んでみたけど、まさかこんな効果があるとは思わなかった

    • 1
    • 19/12/24 23:50:39

    >>28
    私は出ないけど
    元々が本当にカラカラなんだよね…
    思春期ニキビもできなかったタイプだから
    元々それなりに皮脂がある人だと話は違うのかも

    • 1
    • 19/12/24 23:52:03

    >>29
    たまに贅沢してミックスナッツに手を出してる

    何粒までって歯止め効かないから
    私食べ過ぎてるかも

    • 1
    • 19/12/24 23:53:49

    >>32
    私は便通は普通なんだけど
    便秘に作用するのは脂質でつるんと滑りよく出してくれてる感じかな?
    アーモンドすごい 笑

    • 0
    • 19/12/24 23:54:29

    >>34
    乾燥肌ならぜひ!

    • 0
    • 19/12/24 23:55:29

    >>35
    市販の紙パックかな?コンビニでチェックします!

    • 0
    • 19/12/24 23:56:09

    >>36
    ちょこっと立ててみたけど反応あると嬉しいね
    お役に立てれば幸いです

    • 1
    • 19/12/24 23:57:47

    >>39
    いいと思うよ~
    美味しく感じるのが一番だと思う

    • 0
    • 19/12/25 00:01:34

    >>41
    元が超ド乾燥だから1日28~35g程度で
    ちょうどいいツヤ出し効果が出てる。
    もしかしたら私も度がすぎるとテカるのかもね。
    混合肌の人には何がいいんだろう。勉強不足でごめん。
    私自身元々吹き出物とかは出来にくくて、
    調子悪いと目の下に蜘蛛の巣状の小じわっぽい弛みができるタイプです。
    それぞれの悩みにあった食べ物がありますように。

    • 1
    • 19/12/25 00:02:11

    >>43
    ね、私も初めてこんなに食べてる 笑

    • 0
    • 19/12/25 00:05:05

    >>44
    なんかアーモンドが仙豆に見えてきたよ

    • 2
    • 19/12/25 00:08:34

    >>47
    普段食べないなら久しぶり食べたら美味しいかも

    • 0
    • 19/12/25 00:09:06

    >>50
    すごーーーー
    1日で!!

    • 0
    • 19/12/25 00:10:12

    >>52
    超乾燥ならオススメ~
    この時期乗り越えられそうで嬉しいよ

    • 0
    • 19/12/25 00:15:20

    >>55
    やっぱり?
    気のせいじゃなくて嬉しい

    • 0
    • 19/12/25 00:29:15

    >>57
    調べてみた。
    素人の憶測なので聞き流す程度の参考にしてもらえたら。

    カロリーは断然大豆の方がヘルシーで
    大豆の成分で美容効果が期待できるのが良質なタンパク質とイソフラボンみたいだね

    脂質はアーモンドの半分ぐらいだから
    「肌を油分で潤す」ってことを考えたらもしかしたら思うように期待はできないかもしれない

    けど
    イソフラボンが美肌ホルモンのエストロゲンに効いてくるから作用機序は違うけど調子は良くなるんじゃないかな!?

    • 2
    • 19/12/25 00:34:04

    >>66
    ナッツもいろんな種類あるよね
    アーモンドがナッツの中でも糖質低いらしくて私もナッツ食べる優先順位はアーモンドが一番上にしてる
    飽きたらマカダミア混ぜる 笑

    • 0
    • 19/12/25 00:36:08

    >>67
    ぜひぽりぽりしましょ~
    子どももたまに食べてくる 笑

    • 1
    • 19/12/25 00:37:32

    >>68
    あらほんと、すご

    • 0
    • 19/12/25 00:39:21

    >>69
    相性はあるんだろうね~
    味が好きなのに身体と相性悪いと辛いよね
    ちなみに私はカフェオレ好きなのに飲んだら下す(;_;)

    • 0
    • 19/12/25 00:39:49

    >>70
    乾燥肌にはぜひオススメしたいです!嬉しい

    • 0
    • 19/12/25 00:46:41

    >>73
    主は糖質抑えてます
    159/62キロから8ヶ月で49キロになってるよ
    アーモンドはあくまで補助?というかお肌のことは偶然発見したんだけど。

    最初の方はカロリーをめっちゃ制限しておやつは甘いもの食べて春雨ばかり食べてご飯の方をひたすら抑えるやり方してたのですが

    今はカロリー上限は前よりは上にして、糖質だけ抑えてて野菜きのこと肉魚をたくさん食べる+アーモンド、チーズにしてますが
    一応今の方がスルスル落ちてますよ

    • 0
    • 19/12/25 00:48:53

    >>79
    私はチョコがそれ。
    1日何カケラ食べるとオーケーとか言われると
    じゃあいっそいらんわ!ってなっちゃう。
    めっちゃ苦い高カカオでなんとか抑えれる感じ。

    好きすぎても調整が難しいね

    • 0
    • 19/12/25 00:53:08

    >>80
    くるみも好き~。
    私はくるみの方は油断するとちょっと量食べすぎちゃうから基本アーモンドにしてるけど、ミックスナッツの日はくるみ様様

    • 0
    • 19/12/25 00:54:27

    >>81
    私も美容IQ高くなりたい
    ダイエットカテゴリにはちょくちょくお邪魔してるけど、美容トピもまた覗いてみます

    • 2
    • 19/12/25 00:58:41

    >>82
    無理はしないでね。
    なんせ、私が超ド乾燥だから…
    でも量のコントロール次第でいい効果が出るなら私も嬉しい!

    • 0
    • 19/12/25 01:03:48

    >>88
    元だからいいじゃんか
    あなたもママスタメリークリスマスだよ

    • 4
    • 19/12/25 01:04:52

    >>88
    あと62キロ!笑

    • 3
    • 19/12/25 01:10:47

    >>92
    ナッツ美味しいよね
    アーモンドに偏ってるからまたいろんなのに手出してみるね

    • 0
    • 19/12/25 01:12:52

    >>93
    私は乾燥肌だからナッツがあったんだろうね

    和食だと確かに脂質が少ないからお肌もよくなったのかな

    とにかくよくなってよかった

    • 0
    • 19/12/25 01:13:46

    >>95
    確かに62キロまで行ったのは言い訳できない落ち度だけど、
    だからこそこれからも頑張るよ

    • 2
    • 19/12/25 01:14:31

    >>97
    相性だね~
    乾燥しか合わないのかな

    • 0
    • 19/12/25 01:16:53

    ちょっとまって、美容トピとか何の話かわからない

    あと名前変えてません
    名前変えてるとか正直匿名の人に言われたくないよ。

    もしかしたら荒れ出すかもしれないから
    この辺で私もそろそろやめておきます。

    では、おやすみなさい
    良いクリスマスを!

    • 7
    • 19/12/25 02:19:27

    主の美容発言にはイラっときて
    何の根拠もない容姿に恵まれてる発言庇うの草

    • 4
1件~50件 (全 730件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ