アーモンド毎日食べてたら

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 730件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/12/24 22:47:28

    太りそう

    • 6
    • 19/12/24 22:48:53

    1日何粒くらい?

    • 0
    • 19/12/24 22:49:02

    >>1
    むしろダイエットの一環で
    間食に甘いものをアーモンドに変えたから
    お肌は嬉しい誤算だった
    今のところ体重も調子良い

    • 6
    • 19/12/24 22:50:34

    私も乾燥気になるからナッツ食べてる
    生理前は控えないと吹き出物できるよ

    • 3
    • 19/12/24 22:50:53

    >>2
    私ひとつ食べだしたら
    何個までっていう歯止めが効かないから
    こういう小分けのやつ
    1日一袋ずつ食べてる

    粒数はわからなくてごめんなさい

    • 4
    • 19/12/24 22:51:12

    >>1
    アーモンドは太らないよ。

    • 9
    • 19/12/24 22:51:50

    >>4
    今ちょうど生理1週間前だからやめておくべきかな

    脂質はとりまくってるから気をつけます

    • 0
    • 19/12/24 22:52:27

    >>5
    これいいね!どこに売ってるの?

    • 4
    • 19/12/24 22:53:23

    すごいね!
    わたし今肌ヤバイから食べてみよう。

    • 1
    • 19/12/24 22:54:10

    >>8
    地元のスーパーのフルーツコーナーで偶然見つけたの
    580円くらいだった
    イオン系列にもあるかも
    コンビニのおつまみコーナーで毎日買うよりは安いと思ってこっち買ってる
    一袋分も結構満足できる量

    • 2
    • 19/12/24 22:56:25

    >>10
    ありがとう!スーパーにあるんだね。明日探してみる!

    • 2
    • 19/12/24 22:57:10

    >>9
    自分でも食事で何らかの良い変化を実感したのが初めてだったからついトピ立てちゃった

    オイリー肌の人には向かないかもしれないけどね
    砂漠肌だったのが
    ツヤが出来て感動してる

    • 3
    • 19/12/24 22:59:25

    前なんかのテレビでアーモンドを1日15粒かな?食べる生活してたら被験者全員痩せてたよ。やってみようと思いつつ忘れててこのトピで思い出した。ありがとう

    • 1
    • 19/12/24 22:59:34

    >>11
    こちらこそ
    むしろなんか共有できて嬉しい

    • 4
    • 19/12/24 23:00:17

    あ、私も1ヶ月くらい前からアーモンドをおやつに食べるようにしたんだけど
    そういえば肌の調子がすごく良い
    アーモンドのおかげか!

    • 2
    • 19/12/24 23:00:30

    そんなに実感するほどなんだ!すごいね。
    私はナッツ食べると吹き出物できちゃう混合肌だから合わないかな。
    顔だけじゃなくて全身よくなった?

    • 0
    • 19/12/24 23:01:57

    アーモンドの無糖のドリンクもいいよー

    • 2
    • 19/12/24 23:02:11

    ナッツ系はいいと思うけどね
    高くて常に食べれんよね

    気のせいだよ

    • 7
    • 19/12/24 23:02:37

    食べ過ぎたら太るよ

    • 2
    • 19/12/24 23:02:41

    >>13
    そんなのがあったんだね!
    脂の質がなんだっけ?糖をエネルギーに変えやすくするやらなんやらは聞いたことがあって、でもシンプルに美味くて満足感あるから特に意識してなかった

    • 0
    • 19/12/24 23:03:37

    食べると少しでお腹一杯にならない?
    食前に食べるといいとかきいた

    • 1
    • 19/12/24 23:04:12

    >>15
    なんか今まで夜に化粧水乳液つけても朝になったら砂漠のごとくパリパリだったのが
    モチっと感がまだある…って4.5日前に気づいて
    思い当たるのがアーモンドだった

    • 0
    • 19/12/24 23:05:41

    え!まじ! 食べる!

    • 1
    • 19/12/24 23:13:57

    >>22あーわかる!それで朝メイクすると口周りとか砂漠だし、目の周りも突っ張る感じしてた
    だけど最近すごく化粧のりがいいんだよね
    つるーんって感じ
    砂漠とかない!潤ってる
    思いつくのは寒いから赤ワインをホットで飲んでるのと、おやつにアーモンドを20つぶくらい食べてるくらい!

    • 2
    • 19/12/24 23:18:35

    >>16
    全身はどうだろう
    便通は普通だし、実感したのは肌だけかなぁ

    痩せてはいるけどこれは糖質抑えてるからだと思うしね

    混合肌の人は何がいいんだろう
    今回のこれで
    お肌って食べ物(外側より内側)が重要だなぁって今更ながら実感したから混合肌の人に合う食べ物が何かあればいいなぁ

    • 1
    • 19/12/24 23:19:53

    >>16
    ごめん全身の潤いって意味だったんだね
    全身の体調のことかなって勝手に感違いしちゃった

    そうだね、ハンドクリーム塗る回数は減ったかも!
    前は30分に一回スリスリしてたから

    • 1
    • 19/12/24 23:21:06

    よく見るんだよなー
    ダイエットや美肌関連の記事ネットで読み漁ってると
    アーモンドとか身近じゃないし本当かよって思ってたけど…買うわ

    • 1
    • 19/12/24 23:21:21

    吹き出もの、出ない?

    • 2
    • 19/12/24 23:23:05

    くるみもいいよーナッツ類は食べ過ぎ禁止。
    それぞれ5粒くらいがいいかも。

    • 1
    • 19/12/24 23:26:52

    >>17
    ありがとう!
    早速コンビニでチェックしてみる!

    • 0
    • 19/12/24 23:27:26

    >>28アーモンド食べてて吹き出物ができたことはないよ

    • 1
    • 19/12/24 23:28:26

    あと便通も良くなるよ

    • 2
    • 19/12/24 23:29:49

    >>18
    美容とかダイエット基準に食材選ぶとエンゲル係数はすごく高くなるからねー
    食費というより美容代として開き直って、まとめ買いで工夫してる 笑

    プラシーボ効果だったらそれはそれですごいよね

    • 3
    • 19/12/24 23:31:00

    やってみよー。ありがとうー。

    • 0
    • 19/12/24 23:33:08

    アーモンドミルクもおすすめ!

    • 1
    • 19/12/24 23:36:04

    良トピありがとう

    • 3
    • 19/12/24 23:36:09

    >>21
    食べるタイミングは特に意識してなかったけど、それがベストなんだね

    お腹いっぱいになる!
    だから間食の救世主
    あ、でもいつまでも食べれるっちゃ食べれるかも…(どっちだよ)

    • 1
    • 19/12/24 23:36:59

    >>19
    カロリーコントロールは前提だね
    トピ文に書いてなくてごめん

    • 2
    • 19/12/24 23:37:27

    普通に売ってる素焼きアーモンドでも大丈夫かな?

    • 0
    • 19/12/24 23:37:48

    >>23
    美味いぞ!
    飽きたらたまにマカダミア混ざったやつに浮気してもいいと思う

    • 1
    • 19/12/24 23:38:04

    混合肌だからか、ナッツちょっと食べすぎるとすぐブツブツ出てきて荒れちゃうんだよなぁ。

    主はテカテカにならない?いい感じ?

    • 5
    • 19/12/24 23:39:44

    >>24
    同士がいて嬉しい。やっぱりそうだよね!アーモンドが何かしらしてくれてるよね!笑
    ワインも他のお酒に比べたら美容に良いイメージ。
    でも私お酒弱いから高カカオチョコで代用してみようかな?

    • 0
    • 19/12/24 23:43:15

    へーナッツっていいんだ

    • 0
    • 19/12/24 23:47:20

    便秘に良いし、私はアーモンド食べてると生理不順が治る。
    やめるとまた不順に戻る。
    腹持ちも良いよね。

    • 0
    • 19/12/24 23:48:51

    >>27
    私はとりあえずコンビニのおつまみコーナーのアーモンドに手を出してみて
    お、いけんじゃんって思ったからスーパーのお徳用を買って毎日ぽりついてる

    最初は糖質が低いってだけで選んでみたけど、まさかこんな効果があるとは思わなかった

    • 1
    • 19/12/24 23:50:39

    >>28
    私は出ないけど
    元々が本当にカラカラなんだよね…
    思春期ニキビもできなかったタイプだから
    元々それなりに皮脂がある人だと話は違うのかも

    • 1
    • 47
    • サクラビス
    • 19/12/24 23:51:52

    そうなんだー。わたしも買って食べてみよかな

    • 2
    • 19/12/24 23:52:03

    >>29
    たまに贅沢してミックスナッツに手を出してる

    何粒までって歯止め効かないから
    私食べ過ぎてるかも

    • 1
    • 19/12/24 23:53:49

    >>32
    私は便通は普通なんだけど
    便秘に作用するのは脂質でつるんと滑りよく出してくれてる感じかな?
    アーモンドすごい 笑

    • 0
    • 19/12/24 23:54:06

    若い頃、ナッツ食べた翌朝、顔が油でベタ~ッとなっていて驚いたことがある、食べすぎたのかな。

    • 2
1件~50件 (全 730件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ