不倫の始まり、きっかけ

  • なんでも
  • 弘安
  • 19/10/02 23:53:22

って何からなんですか?
職場が多いのかな。

プライベートで好意のある男の人から
LINE聞かれて交換したら
そこから何か始まってしまうものなのですか?

否定とかじゃなく、単純に好奇心で知りたい!
不倫してませんし、旦那も子供も好きですが、
恋はしたいです。ときめき足りない。笑

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~15件 (全 93件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/10/03 00:20:14

    >>1
    スーパー!?銀行!?病院!?
    そんなところにも出会いが…!

    • 6
    • 19/10/03 00:20:59

    >>2
    気になりますよね!
    一線越える瞬間って勇気もいるだろうし、きっといろんなきっかけやタイミングが重なって、なのかな?と妄想ばかり広がるw

    • 5
    • 19/10/03 00:21:36

    >>3
    お客さん!
    男性側からのアプローチなら、そこに乗った場合トントンでしょうね!

    • 0
    • 19/10/03 07:33:33

    >>8
    10年!!!
    そうやってキュンとしたり、告白悩んだり、
    そんな時が1番楽しいのかもですよ^ ^
    でもときめく。何かきっかけあれば…

    10年以上今の職場で
    お仕事されてるってことですよね?
    日々、お疲れ様です^ ^

    • 2
    • 19/10/03 07:34:39

    >>9
    彼としては待ちに待った!という感じですかね。
    どうして五年経って応じたんですか?
    気持ちの変化ですか?

    • 0
    • 19/10/03 07:35:32

    >>10
    3年目ですか!
    とても大切な存在になったんですね。
    やはり一線越えるには決心が必要ですよね!

    • 0
    • 19/10/03 07:36:00

    やはり同年代くらいの方とが多いんですか?
    すごく年下とか年上とかありますか?

    • 0
    • 19/10/03 12:53:30

    休憩になって開いたらコメントたくさん!
    一度スタートすると、年単位の長いおつきあいになるんですね!

    今思えば当初のただときめいてた時が1番良かった
    と、不倫してる友人も言ってました。

    • 4
    • 19/10/03 21:26:58

    >>53
    コーヒー飲みに行くだけだよ、から徐々にの徐々にが気になります!
    みなさんにも共通ですが、徐々にどうなるんだろう。

    コーヒーだけから、ランチになり、夜ご飯になり、映画とかデートになり、お泊りになり??

    妄想しすぎでスマン。

    • 1
    • 19/10/03 21:28:44

    連絡先聞かれて、全然嫌じゃないけど、旦那と子供がいるのに異性にプライベートのLINEとか教えることがそもそも躊躇してしまって。

    ただライン友達みたいな感じの人はいたら楽しいだろうなぁと思いつつも、いつもなんとなくふわっと流してしまいます。なんとなく。

    • 1
    • 19/10/03 23:35:56

    >>66
    たまたま2人になった時にキス!?
    なんかもうそれわたし的にはその時点で一線超えてません!?すごい!

    • 1
    • 19/10/04 01:20:59

    すごく年下の男性と不倫されてる方って、
    裸見られるの恥ずかしくないですか?
    若者の肌と自分の肌…

    • 1
    • 19/10/04 07:33:28

    >>79
    哀れ!
    なんかすみません。笑

    スタイル良くても肌質ってやっぱりどうしても
    若い子には劣るだろうと思ったから。
    実際わたし、若い頃の方が肌ピチピチしてたもん!

    …哀れだな。笑

    • 1
    • 19/10/04 08:52:12

    >>82
    そうなると、旦那さんとの離婚のことはもうどうでも良い感じになりますか??
    それともその気持ちは継続?

    • 0
    • 19/10/04 12:49:22

    >>85
    そうなのかな。
    男女問わず人と関わることは好きだけど男好きなのかな?笑

    • 0
1件~15件 (全 93件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ