不倫の始まり、きっかけ

  • なんでも
  • 弘安
  • 19/10/02 23:53:22

って何からなんですか?
職場が多いのかな。

プライベートで好意のある男の人から
LINE聞かれて交換したら
そこから何か始まってしまうものなのですか?

否定とかじゃなく、単純に好奇心で知りたい!
不倫してませんし、旦那も子供も好きですが、
恋はしたいです。ときめき足りない。笑

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 93件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/10/03 00:12:12

    職場はかなり多いよね
    スーパー 銀行 病院 色々。
    LINE交換したらあとは早いよね

    • 4
    • 19/10/03 00:13:24

    私も聞きたいw
    良い感じになってから、一線越える瞬間ってどんなきっかけだったんだろ。

    • 7
    • 19/10/03 00:17:23

    今はもう別れたけど、飲食店に勤務してて相手はたまに来るお客さん
    仲良くなって、相手から連絡先渡されて、そこからはトントンと。。

    • 1
    • 19/10/03 00:20:14

    >>1
    スーパー!?銀行!?病院!?
    そんなところにも出会いが…!

    • 6
    • 19/10/03 00:20:59

    >>2
    気になりますよね!
    一線越える瞬間って勇気もいるだろうし、きっといろんなきっかけやタイミングが重なって、なのかな?と妄想ばかり広がるw

    • 5
    • 19/10/03 00:21:36

    >>3
    お客さん!
    男性側からのアプローチなら、そこに乗った場合トントンでしょうね!

    • 0
    • 7

    ぴよぴよ

    • 19/10/03 00:56:51

    会社に もう10年くらい片想いの人がいる(既婚者&子供2人)
    向こうも意識してるのが わかる。でも、男ってヤリたいだけだろうなー…って思うし、私はヤリたい訳じゃない。
    今日も私が困ってる時に、手を貸してくれて キュンとした。
    告白したらダメだよなー…って、いつも葛藤してる…

    • 6
    • 19/10/03 01:03:02

    彼の方から5年ぐらいアプローチ。
    夫とレスだったけど、不倫は嫌で拒否。
    でも、5年経った頃、応じてしまった。
    最高。

    • 1
    • 19/10/03 04:05:39

    >>5
    お互いに既婚者だけど好きで気持ち押し殺して秘めた気持ちのまま6年、彼の思いが爆発して告白&キスされて付き合う事に。
    そこから一線越えるまで1カ月、かなり考えにに考えて人生一度きりいつ死ぬかもわからない、後悔したくないって気持ちで超えちゃった。
    今はw不倫3年目。
    もう彼がいない人生は考えられない。

    • 4
    • 19/10/03 07:33:33

    >>8
    10年!!!
    そうやってキュンとしたり、告白悩んだり、
    そんな時が1番楽しいのかもですよ^ ^
    でもときめく。何かきっかけあれば…

    10年以上今の職場で
    お仕事されてるってことですよね?
    日々、お疲れ様です^ ^

    • 2
    • 19/10/03 07:34:39

    >>9
    彼としては待ちに待った!という感じですかね。
    どうして五年経って応じたんですか?
    気持ちの変化ですか?

    • 0
    • 19/10/03 07:35:32

    >>10
    3年目ですか!
    とても大切な存在になったんですね。
    やはり一線越えるには決心が必要ですよね!

    • 0
    • 19/10/03 07:36:00

    やはり同年代くらいの方とが多いんですか?
    すごく年下とか年上とかありますか?

    • 0
    • 19/10/03 07:40:26

    オンラインゲーム
    不倫とかだけじゃなく、もはや若い子たちの間でも出会いの場だよね。ゲームで遊ぶ→リアルで会う→付き合うみたいな。

    • 1
    • 19/10/03 07:47:35

    >>8今のままの関係がいちばんいいよ
    始まっちゃったらいつか終わるからね
    毎日顔見られてドキドキしてキュンとして…
    仕事も頑張れるじゃん

    • 11
    • 19/10/03 07:56:32

    今正にそれ。1つ上の男性からライン交換しようって言われて交換。夜たまにトークしてる。
    すごく口説かれてる。こうやって不倫は始まるのか…と思うけど、私がタイプの人じゃないからライン友達のまま止まりだと思う。
    男に追わせている間が1番楽しいかな。

    • 5
    • 19/10/03 07:58:15

    ライン交換、やりとりまではいった、あちらからも好きなんですまで言われて、夜はおやすみなさいとか言う関係だったけど、始まらなかった私たちはよっぽど縁がないんだろう。

    • 2
    • 19/10/03 08:00:06

    >>14
    かつての教え子と再会してアプローチされてる。16歳も下だから可愛くてキュンキュンするよ。

    • 0
    • 19/10/03 08:05:25

    >>18私二つ上の人と
    5つくらい下の人と
    24歳下の人と
    22歳くらい下の人と

    すんごいアプローチされた時期があった笑

    • 0
    • 19/10/03 08:11:33

    >>20ここまでのことがあって、結局は誰とも不倫してない私は魅力がないんだろうなぁ。

    • 1
    • 19/10/03 08:15:52

    >>21
    子供からしたら、その方がいいよ。

    • 14
    • 19/10/03 08:19:47

    >>22そうですね!コメントありがとうございます。

    • 1
    • 19/10/03 08:29:29

    プライベートで出かけたり2人きりになったら
    始まると思う

    • 2
    • 19/10/03 08:31:59

    職場。ラインは嫁がチェックする可能性あるからあえてしてない。
    職場で毎日会えるし。

    • 1
    • 19/10/03 08:32:20

    >>17タイプじゃないw

    • 0
    • 19/10/03 09:05:01

    不倫してる人って、旦那がしてもお互い様だからokなんだよね?

    • 3
    • 19/10/03 09:17:16

    >>27
    そう。むしろしててほしい。

    • 4
    • 19/10/03 09:18:29

    >>14
    15歳上と付き合ってますよ。

    • 0
    • 19/10/03 09:19:43

    >>27
    旦那は駄目のパターンも知ってるよ
    旦那は、悲劇だよ
    奥さんはよそでセックスして旦那とはしない

    • 0
    • 31

    ぴよぴよ

    • 19/10/03 10:05:42

    >>16
    ほんと、これが一番いいパターン。誰も傷つけることないし墓場まで持っていく気持ち。そのパワーを全力で仕事に向ける、成長できるしいい関係だよ。
    結ばれたら変わってしまいそうでね。

    • 7
    • 33

    ぴよぴよ

    • 19/10/03 10:06:56

    親が欲情豚とか子供が不幸せすぎる

    • 5
    • 19/10/03 10:10:08

    私は中学の時の同級生。途中で転校しちゃったんだけど同窓会で再会。それから不倫が始まり2年目。

    • 0
    • 19/10/03 10:12:05

    >>34このトピ内で、この書き込みはいらないのでは?

    • 5
    • 19/10/03 10:25:32

    女がヤリたがるのは両想いだから家族いてもok的な考え?
    ヤり続けないと継続して愛してもらえないか不安なのかな。
    学生の頃からや社会に出てから、告られたけど付き合うことなく今でも思われ続けてる人が何人かいるけど、お互いずっと大切にしあってすごく満たされてるよ。
    あと一歩で一線超えそうになった時はあったけど、超えなかったぶん永遠に女が優位。ときめくし、純愛なので法律を犯していなから主におススメしたい。

    • 2
    • 19/10/03 10:29:05

    子宮がうずくもん(泣)

    • 1
    • 19/10/03 10:32:58

    >>37上から語ってるけど十分きもいよ。

    • 10
    • 19/10/03 10:36:25

    偶然の再会とか

    • 0
    • 19/10/03 10:39:08

    >>39
    今日も巡回お疲れ。サレ妻さん(笑)

    • 3
    • 19/10/03 11:33:11

    不倫の言い訳してる人は厨二病

    • 7
    • 19/10/03 12:03:40

    飲み会、仕事関係

    LINE聞かれて、遊び誘われたらもうスタート

    • 0
    • 19/10/03 12:06:29

    煽りでもなんでもないんだけど、既婚者だと知ってて近づいてくる男のどこがいいの??
    軽く見られてて不愉快なんだけど。

    • 5
    • 19/10/03 12:07:05

    >>44
    私も結婚指輪してるのに誘ってくる男がいて不愉快なので聞きました。気持ち悪い、くらいにしか思えない。

    • 4
    • 19/10/03 12:13:19

    通院してる病院の先生と診察で徐々に打ち解けて

    • 0
    • 19/10/03 12:53:30

    休憩になって開いたらコメントたくさん!
    一度スタートすると、年単位の長いおつきあいになるんですね!

    今思えば当初のただときめいてた時が1番良かった
    と、不倫してる友人も言ってました。

    • 4
    • 19/10/03 14:14:19

    >>44既婚者だと知ってて近づいてくるけど、ダメだっていう葛藤の中でプラトニックな両思いだよ。
    ダメだけど気持ちは抑えられない。
    だけどダメって分かってるからそれ以上踏み込まない。

    • 1
    • 19/10/03 14:26:01

    >>48
    その葛藤から理性が吹っ飛んだ時が一線を越える時、という感じですかね。

    • 3
    • 19/10/03 14:32:11

    >>45
    あのさぁ、誘われたからって誰でも行く人なんていないでしょ。
    好きになった人にタイミングよくアプローチされて不倫関係になるパターンが圧倒的に多いよ。
    リスク承知で覚悟決めてそういう関係になってるの、彼以外に誘われる事もそりゃあるけど彼以外は当然気持ち悪いしまず無い、彼だからそうなっただけ。

    • 1
1件~50件 (全 93件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ