カテゴリ(複数選択可)
急上昇
優しくて育児もするけど経済力がない男
19/10/01 13:32:06
>>2 嫌いでもお義母さんの誕生日は 何かしたりしますか? うちは誕生日、母の日してきましたが 孫の誕生日すら何もくれなかったので もおやめました。笑
19/10/01 13:42:17
>>5 うちも何もしてくれないよ 初孫だったのに産まれたのに見にも来なかった。うちの親は飛行機乗ってきたけどね。 わたしは、子供になにもしてくれなくてもお義母さんの誕生日だから贈るけど。 毎年毎年、面倒くさい。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/25 15:29:18
133
2
26/06/25 15:28:13
43
3
26/06/25 15:24:59
294766
4
26/06/25 15:29:54
1552
5
26/06/25 15:28:54
23
26/06/25 15:26:26
0
26/06/25 15:23:36
26/06/25 15:18:13
26/06/25 15:08:13
26/06/25 15:24:27
8
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.5 主 仁和
19/10/01 13:32:06
>>2
嫌いでもお義母さんの誕生日は
何かしたりしますか?
うちは誕生日、母の日してきましたが
孫の誕生日すら何もくれなかったので
もおやめました。笑
No.13 寛延
19/10/01 13:42:17
>>5
うちも何もしてくれないよ
初孫だったのに産まれたのに見にも来なかった。うちの親は飛行機乗ってきたけどね。
わたしは、子供になにもしてくれなくてもお義母さんの誕生日だから贈るけど。
毎年毎年、面倒くさい。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません