今、息子から暴力を振るわれました

  • なんでも
  • 天永
  • 19/09/29 20:36:35

基本的にはおっとりした優しい子なんですが今日はじめて、激変しました。
模試の受験票が見当たらなくて、探していたところに私がだらしないって言ったのが引き金になったみたいで、私も言い合ったから良くなかったんだけど首掴まれて殴られてボールペン投げられてメガネ傷つき瞼が切れました。血出てます。
今、私はもういいわって言ってお風呂入りましたがどうしたらいいのやら。
高1息子です。
旦那いない母子家庭です。

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~6件 (全 68件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/09/29 21:09:40

    風呂出たら、ソファーでタオルケット頭からかぶって横になってたから無視して二階にきました。私は寝る。
    明日の朝、普通に接したらそれでいいと思っちゃうかな?無視でいい?
    部費とか用意しなきゃだけど、お金と弁当は親としてやるべきよね。

    • 4
    • 19/09/29 21:14:31

    明日の朝どう接していいか悩む。

    • 1
    • 19/09/29 21:26:43

    今更腹立ってきたけど、なにもしないほうがよさそうね。腹ん中では私のこと、嫌いになれないけど嫌いなんだろうな。

    • 0
    • 19/09/29 21:44:37

    なんかもう今更涙出てきて、瞼しみる。
    子供に、死 ねと言われたとか高校生なら普通にある子はあるのに、なんか、今日にかぎってへこむし。明日は普通に弁当つくります。

    • 5
    • 19/09/30 07:31:44

    皆さま、ご心配おかけしました。
    息子はまだ家にいます。
    黙ってお弁当つくって、はい部費ってお金渡したら無言で受け取りました。
    そのあと私が洗濯干してたら、ワイシャツアイロンかけた?と聞きに来ました。
    私が、暴力に関しては許してないからと言ったら、俺だって小さい時お母さんに叩かれたの覚えてるからなって言われました。
    たしかに、虐待のつもりはありませんが2~3度叩いた記憶はあります。
    因果応報ですかね。もちろん怪我なんてさせたことはないですが。

    • 1
    • 19/09/30 07:37:13

    ちなみに受験票みつかりました。

    • 3
1件~6件 (全 68件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ