ワンオペ育児は大変?

  • 乳児・幼児
    • 19
    • 天平感宝
      19/09/18 13:06:49

    実母がシフトで義父は仕事してないの?

    ふと思ったが仕事がある人の家で新生児ってきついんじゃない?
    だって新生児は夜中の授乳もあって泣くよ?

    実母達が大丈夫と言っても寝不足が続くと人間はイライラする。はい、現在進行形ですよワタクシ。23時と3時半の授乳継続中。

    血のつながりが無いのに夜泣き対応は無理じゃないかなー。小さい家って書いてあるし。

    そうそう、上手な断り方があるよ。
    妊娠後期に入ったら嘘も方便で「血圧が~」「ホルモンの数値が~」って病院で要経過観察になったとでも言えばいい。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ