小栗旬って大物気取りだけどさぁ、

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 165件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/09/14 19:28:59

    >>59
    それってGTOより前?
    GTOで初めて見たよ

    • 3
    • 19/09/14 19:30:00

    >>60ごめん、その辺ははっきり覚えてない笑

    • 0
    • 19/09/14 19:30:26

    ごくせんで少し、んで花沢類で当たってからじゃない?矢口と付き合って名はかなり知れたしね

    • 0
    • 19/09/14 19:30:37

    >>60
    後じゃないかな

    • 0
    • 19/09/14 19:32:06

    >>63そっか、調べたらGTOが先だね

    • 0
    • 19/09/14 19:34:05

    >>49
    私もそのイメージ強い。
    パンツ一丁で全校生徒の前で立ってたやつだよね。

    • 4
    • 19/09/14 19:40:37

    中居正広主演の勝利の女神ってドラマに出てたよね。中受する塾の話。チャイルドの吉野紗香とか出てた。

    • 1
    • 19/09/14 19:43:41

    >>8
    私も綾部を見てる感覚で小栗を見てるわw

    • 3
    • 19/09/14 19:43:50

    >>34
    summer snowね!大好きだったな。
    ちなみに翼くんは剛の妹の彼氏役だよ。
    小栗旬=弟役、池脇千鶴=妹役

    • 3
    • 19/09/14 19:47:19

    >>58別に小栗好きではないけど菅田こそ何やっても菅田じゃん。
    松坂は大根すぎて演技見ると萎えるわ。

    • 3
    • 19/09/14 19:47:51

    鼻の下のハマジ線にしか目がいかない

    • 9
    • 19/09/14 19:47:52

    >>50仕事ないのかな。あの目が怖い。

    • 3
    • 19/09/14 19:50:54

    >>71いくら事務所デカくても実力無ければ呼ばれなくなるよね。

    • 3
    • 19/09/14 19:51:53

    たしかに。代表作って何だ?って思うし。

    • 10
    • 19/09/14 19:56:42

    あの人みると嫁がチラつく。役者役者言ってるけどタレント色強いよね

    • 9
    • 19/09/14 19:59:16

    スカしてるけど、ヘタレ顔だよねww

    • 5
    • 19/09/14 20:01:03

    雰囲気イケメンって、この人から生まれた言葉?

    • 9
    • 19/09/14 20:06:52

    サマースノーのときからブサイクだなぁって思ってた

    • 3
    • 78

    ぴよぴよ

    • 19/09/14 20:09:52

    >>49
    その思考はないよ。ひどい人だね。
    演技で、仕事でやってたわけだし、小栗旬関係なしにそういう実際いじめられてた人が大人になって活躍してるのを知った時にそういう事を思うんだよね?
    小さい人だね。

    • 15
    • 19/09/14 20:10:07

    最近髭生やしてるけど、あれかっこいいの?
    声もそんな低くないしクールな役が全然似合わないっていつも思う。

    • 1
    • 19/09/14 20:19:56

    >>48
    私も旬くん目当てで見に行ったけど、殺陣は早乙女太一に全部持ってかれたなと思ったよ。あっちは本業みたいなもんだからアレだけど。

    旬くんはスタイルがいいからかっこよかったけど、演技は森山未來の方がすごかった。

    個人的には結婚して子供できたあたりから、丸くなってつまらない人になっちゃった。

    山田優ちゃんはわりと好きだけど、チャラチャラ遊んでる小栗旬が好きだったから、いい旦那さんでいい父親になっちゃって、つまんない。

    まぁ、そんな風に変えた山田優はすごいと思うけど。

    • 11
    • 19/09/14 20:20:54

    大好きで舞台も行ったりするけど、演技上手くないことに気づいた笑

    • 1
    • 19/09/14 20:22:15

    >>81
    小栗旬って浮気撮られたよね

    • 2
    • 19/09/14 20:25:45

    本当にたいして代表作もなければ演技も別にだよね。
    顔もイマイチ

    • 7
    • 19/09/14 20:27:22

    スタイルでかなり得してるね

    • 6
    • 19/09/14 20:29:48

    ひろろ~

    • 1
    • 19/09/14 20:31:09

    岳っていう映画見て小栗旬が好きになった。
    演技が良かったんだよね。

    大物気取りとかするようになったんだね。
    残念。

    • 1
    • 19/09/14 20:31:43

    私は日向徹が1番好きだよ

    • 5
    • 19/09/14 20:36:45

    前に俳優の組合作るみたいな話なかった?それでなんとなく特別感が出たような。

    • 1
    • 19/09/14 20:39:36

    >>81
    わーかーるー。

    残念すぎる。

    • 1
    • 19/09/14 20:45:26

    小栗旬好きだけどなー

    • 7
    • 19/09/14 20:45:49

    評価してたのも質問されたから答えただけじゃん。しかも年下のことだし別にって感じ。
    小栗旬のことは別に好きってわけじゃないけど、、

    • 2
    • 19/09/14 20:47:03

    小栗旬は好きなんだけど演技は嵐の二ノが上手いと思う。

    • 2
    • 19/09/14 20:50:36

    喋らない演技は上手いと思う
    喋りだしたらダメ全部同じに見える

    • 2
    • 19/09/14 20:52:24

    評価って自らじゃなくて番組的にやらされたとかじゃなくて?

    • 1
    • 19/09/14 20:53:48

    >>93銀魂でKinKi Kidsの堂本剛と共演した時堂本剛の演技を吸収したいって小栗言ってた

    • 7
    • 19/09/14 20:53:54

    まーきのっ。

    • 2
    • 19/09/14 20:56:40

    山田優だわ、可愛くもないのに

    • 4
    • 19/09/14 20:58:23

    イケメンでもないし好きでもなかったけど、コウノドリの演技ビックリした。凄いわ

    • 4
    • 19/09/14 21:14:40

    演技の仕方がなんか藤原竜也と被るんだよなぁ。
    あの暑苦しい演技。舞台向きかな。

    • 14
    • 19/09/14 21:20:48

    でも、あの声で耳元で囁かれたらたまらんことない?

    • 10
    • 19/09/14 21:20:56

    誰が何を言おうと大好きです小栗旬!
    カッコ良すぎてもう…

    そして嫁大っ嫌い

    • 5
    • 19/09/14 21:21:31

    >>102
    妬んでんの?ウケる

    • 0
    • 19/09/14 21:23:30

    >>102
    私は小栗旬が大好きだから、小栗旬が愛している山田優もひっくるめて好きよ!

    • 3
    • 19/09/14 21:25:06

    >>103うん、思いっきり妬み!!笑

    元から好きではなかったけどさ、結婚してより嫌いになった笑
    でも、山田優の嫌われっぷりがすごくてちょっと同情もする笑

    • 1
    • 19/09/14 21:25:52

    キンキの剛主演のドラマで初めて見たような?
    耳が悪い役で。
    サマースノーだったかなぁ?

    • 1
    • 19/09/14 21:27:29

    >>59
    あっ!私もそれで知ったよ!
    かっこいいとは思わなかったけど、喋り方とか本当に障がいあるのかと私も思ってた!
    「ひろと」を「ひろろ」って呼んでたの覚えてる。

    • 1
    • 19/09/14 21:30:03

    昔の方が演技上手かったよね。
    今はキムタクみたいになっちゃった

    • 15
    • 19/09/14 21:36:11

    確かに何様なの?って思うね。
    小栗旬リア充過ぎてあまり好きじゃない。
    だってさ、すげー友達多いでしょ。
    いろんな友達の俳優をあだ名で呼んだり仲良いことテレビで見た事あるからあんまし好きじゃない。男なのに馴れ合ってるのとかさー。なんだかなぁって思うね!
    ドラマでも、歳近い俳優とは仲良い雰囲気あの感じが好きじゃないんだよ。

    • 10
1件~50件 (全 165件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ