小栗旬って大物気取りだけどさぁ、

  • なんでも
    • 81
    • 享禄
      19/09/14 20:19:56

    >>48
    私も旬くん目当てで見に行ったけど、殺陣は早乙女太一に全部持ってかれたなと思ったよ。あっちは本業みたいなもんだからアレだけど。

    旬くんはスタイルがいいからかっこよかったけど、演技は森山未來の方がすごかった。

    個人的には結婚して子供できたあたりから、丸くなってつまらない人になっちゃった。

    山田優ちゃんはわりと好きだけど、チャラチャラ遊んでる小栗旬が好きだったから、いい旦那さんでいい父親になっちゃって、つまんない。

    まぁ、そんな風に変えた山田優はすごいと思うけど。

    • 11
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ