小栗旬って大物気取りだけどさぁ、

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 165件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/09/15 16:29:04

    あったことあるよ!見てくれは背も高くて物腰ひくくて、良い男だよ。
    なんで山田優なの?意味不明。
    でも、もっと俳優魂みせろ、なんかやっぱり遠慮があるんだよ。
    優しさと元からの性格が邪魔をしてるな。

    • 1
    • 19/09/15 16:25:32

    >>135へー。お父さん芸能関係なんだ。

    • 0
    • 19/09/15 16:16:48

    私は好きだけどなぁ。なんでこんなに嫌われるのかわかんないわ。

    • 3
    • 19/09/15 11:00:20

    >>161
    そりゃ手放したくないだろうね
    小栗のできる妻、だもん
    しかもハリウッド進出狙ってるんだっけ?

    • 0
    • 19/09/15 10:57:08

    >>132
    山田優って料理上手いの?昔見た朝食の写真は微妙だったけど。
    山田優は「小栗旬の妻」って肩書きを手放したくないから浮気や女遊び程度じゃ絶対に別れなさそう。
    カイヤ並みに執着しそうなイメージ。

    • 11
    • 19/09/15 10:37:28

    >>135
    いやいや、親の七光りで入ったものの結局埋もれてる二世なんて腐る程いるなか小栗は七光りなことも知らない人多いくらいちゃんと自分で色々残してるでしょ…

    • 3
    • 19/09/15 10:34:03

    >>153
    なんかツッコミ方が下品

    • 0
    • 19/09/15 10:31:37

    うけたよ!
    評価してるやつ!みた(笑)

    山田ゆうも微妙だしね!

    微妙夫婦!泣

    • 3
    • 19/09/15 10:29:55

    おばたのお兄さんよりはマシ

    • 0
    • 19/09/15 10:28:39

    >>155
    わたしも、小栗というか花沢類に恋してた。
    でもそれだけ演技力あるのかな?とも思ったり

    • 2
    • 19/09/15 10:23:34

    花より男子の時が一番良かった
    今は気持ち悪くなって見るのも嫌だな

    • 6
    • 19/09/15 08:37:33

    めっちゃモテそう。こんな旦那だったら心配だわ。

    • 1
    • 19/09/15 08:34:11

    >>152
    ガキのチクりかよw
    フーゾク位いーでしょ変なハニートラップに掛かるより

    • 4
    • 19/09/15 08:30:58

    何年か前、まだ子供が生まれたばかりのころ
    地方でデリへル呼んでたらしいよ

    • 0
    • 19/09/15 07:29:37

    この人の顔はあまり好きじゃないけど、この人が出てるドラマは面白い。

    • 3
    • 19/09/15 07:25:06

    鼻の下長いからラクダっぽいんだよね

    • 3
    • 19/09/15 07:20:32

    小栗って最近いつも目細めて遠くを見るような顔してるよね。で、ぜんぜんしゃべらないし、笑いもしない。

    • 6
    • 19/09/15 06:53:12

    GTOのいじめられっ子のぼる役で小栗旬知ったな。窪塚くんの方が演技うまかったけど。

    • 11
    • 19/09/15 06:44:31

    >>143
    実物は凄いんだね!
    画面上だとどこがカッコいいのかわかんないけど。

    • 4
    • 19/09/15 06:40:29

    矢口様様だね。私はどこがいいのか全くわからない。人気も下がったような?

    • 11
    • 19/09/15 06:21:24

    >>129
    旦那さんは、演出家か舞台監督なんですか?

    • 2
    • 19/09/15 05:08:43

    ちびまる子のはまじにしか見えないんだよなー

    • 6
    • 19/09/15 05:04:33

    何様かはわからないけど、生で見たとき
    顔の小ささとスタイルの良さにびっくりしたよ。
    オーラ半端なかった。
    かっこいいと思ったことなかったけど、めちゃくちゃかっこよかった。

    • 9
    • 19/09/15 03:00:15

    私は好きだけどな。ぶっきらぼうで。

    • 5
    • 19/09/15 02:59:10

    >>137
    なんか成長が止まった感じ 笑
    旬は旬が終わった

    • 2
    • 19/09/15 01:34:25

    自信に満ち溢れてる感じがカッコいい。
    ただのナルシストとは違うカッコよさ。

    • 5
    • 19/09/15 01:31:13

    >>134
    んー

    ってなんやねん

    • 0
    • 19/09/15 01:30:15

    ダウン症みたいな顔

    • 3
    • 19/09/15 00:59:04

    大作がないから?ごくせんで止まってるw

    • 10
    • 19/09/15 00:44:11

    雰囲気イケメン
    オーラがイケメン

    • 11
    • 19/09/15 00:43:11

    小栗旬の父親が舞台監督じゃなきゃ芸能界にも入れない容姿と性格。

    あの鼻の溝は生理的に無理
    自分は?何様?と言われようがアップが本気で気持ち悪い。

    • 21
    • 19/09/15 00:38:12

    この人の母親が素晴らしいよ
    イケメン扱いされてるけど全くイケメンではないから勘違いするなよっていつも言われてるって本人言ってるよ
    んー好きだけど結構嫌いな人多くて悲しいなw
    人気あると思ってた

    • 8
    • 19/09/15 00:24:23

    私も好きだなー。
    周りに人が多いのはやっぱり魅力的だからじゃない?
    ハリウッドの現場で「あいつ誰?なんでここにいんの?」みたいに海外の出演者に言われたみたいね。それが新鮮で嬉しいって言ってた。
    何でもポジティブに変えちゃうそういう男の人いいなぁ。

    しかし今日のMJ倶楽部はテンション高めだった。
    この間の火曜サプライズの藤森の時と全然違ったなぁ。

    • 7
    • 19/09/15 00:23:04

    >>109 友達多いのは良いと思うけど、女癖悪いイメージがいまだに強い。

    料理うまいしモデルと女優としてそこそこ成功してたのに、小栗と付き合って結婚生活続けてる山田優がすごいと思う。他の女じゃ無理だろうな

    • 13
    • 19/09/15 00:21:46

    >>128
    本当のこと。
    ただのおばさんがセンスあるとかないとかどのツラ下げて言ってんのー?
    それとも、実名で批判すれば?

    • 1
    • 19/09/15 00:12:35

    小栗旬良いよ、めちゃくちゃ。
    大物かって言うとまたちょっと違う気もするけど、まだまだ若いから。
    ただ、若手評価っていうのは番組だからね。
    仕方ないよ。それがお仕事の一つだから。

    これ見て、ネットでしか生きれない無能なババア達が何言っちゃってるの?って思う。

    あー、ごめーん。傷付いた?

    • 1
    • 19/09/15 00:09:56

    旦那がこの人の演技絶賛してたわ。西島秀俊と小栗旬は別格なんだってさ笑

    • 0
    • 19/09/15 00:06:29

    >>122
    こういうコメントするやつってマジセンスないよね

    • 0
    • 127

    ぴよぴよ

    • 19/09/14 23:56:34

    個人的には顔も演技も良いとは思えないなぁ。同じような演技に見えちゃうし、何やっても小栗旬感がある気が…。
    窪田正孝あたりが演技上手いと思う

    • 8
    • 19/09/14 23:53:08

    ほんとにこいつどうにかならんのかね。
    笑っちゃうくらい嫌い。

    • 9
    • 19/09/14 23:04:53

    なんか落ち着きがなくない?
    大丈夫この人?

    • 8
    • 19/09/14 23:00:20

    大物俳優からは、30いくつで、まだまだひよっこのクセにハリウッドなんて生意気だとか言われてそう。

    • 10
    • 19/09/14 22:41:19

    主より価値ある人

    • 6
    • 19/09/14 22:39:05

    うん、たしかにー。特にピンとこないかも
    でも、成功したら評価されるんだよねー。

    • 6
    • 19/09/14 22:30:59

    芸能界に友達が沢山いるから、勘違いしてるんじゃない?

    • 16
    • 19/09/14 22:29:55

    >>116
    わかる笑
    子供の頃からすごい気になってた

    • 0
    • 19/09/14 22:22:32

    でも小栗旬って事務所の取締役かなんかなんでしょ?偉そうになっちゃうのも仕方ない気がする

    関係ないけど山田優よく一人で結婚会見したよなっていまだに思う、2人で会見出来ないならFAXとかですませればよかったのに

    • 13
    • 19/09/14 22:20:44

    >>109
    何がダメなの(笑)?

    • 2
    • 19/09/14 22:14:02

    鼻の下の溝が濃ゆくて濃ゆくて
    そこが、、、ね。

    • 16
1件~50件 (全 165件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ