公園で母親+姉妹が。

  • なんでも
  • 元亀
  • 19/09/08 15:43:44

公園で2歳の息子と遊んでいました。
その時は貸切状態でしばらくすると母親と1年生か2年生くらいの年が近そうな姉妹が公園に遊びに来ました。
息子は他人に興味津々ですぐにその姉妹に近付いていってしまい何度も話しかけていました。
その母親と姉妹は鬼ごっこをしており、入れるわけがないのに仲間に入りたそうに。
まぁ、母親も姉妹もそんな息子にガン無視だったのでこちらとしてはビックリしつつもまぁありがたかったのですが。笑
無視されたので息子もやっと諦め私と遊んでいました。
そして姉妹の妹のほうが「お母さんこっちだよ~」みたいなことを言い息子も今真似にハマっているせいで「こっちだよ~」と大きな声で言っててその妹はイラっとしたのか姉に「なにあの子、うるさ!」って息子と私のことダブルで睨んできてビックリ。
母親も母親でその母親の足元で話しかけてもフル無視だったので親子性格悪いの似るんだーといっきにドン引き。
そのあとも公園に小学生の子が遊びに来たけどみんな優しい子達だった。めんどくさいはずなのに相手してくれたり。
こういう意地悪な親子ってマレだよね?
ちょっと聞いてほしい愚痴でした。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~24件 (全 182件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/09/08 16:47:46

    え?
    私は息子のあとをずっとついていたよ。
    こっち来なさいと何度も言ってるよ。言ったらちゃんと聞くの?2歳って。そんな2歳天才だね。

    • 0
    • 19/09/08 16:49:19

    >>13
    あ~そんな感じの親子だった!
    もしかしてあなただったのかも!

    • 1
    • 19/09/08 16:50:21

    >>15
    順番に並ぶ滑り台じゃないのよ。
    説明しにくい

    • 0
    • 19/09/08 16:51:28

    >>24
    全然おもしろくないあなたw

    • 0
    • 19/09/08 16:52:36

    >>23
    抱きかかえたら泣き叫ぶの。
    自分で歩きたいの。
    あなたの子どもは楽な2歳児だったんだね。

    • 0
    • 19/09/08 16:54:30

    >>18
    誘導してもね、聞かないのよ。
    あなたの子どもも楽な2歳児だったんだ。
    みんな良かったね!

    • 0
    • 19/09/08 17:04:31

    >>4
    ぼんやりみてないし遊んでたしトピ文読んで?
    遊んでたら親子が現れてそっちに興味わいちゃたの。
    すみませんなんか言う暇もなく息子はいないものとみてたからね、親。

    • 0
    • 19/09/08 17:08:44

    あのね、可愛いと思ってほしいなんて言ってないんだけど。
    なんでここって勝手に決めつけるおばさんばかりなんだろう。

    • 0
    • 19/09/08 17:12:10

    >>41
    わかってるよ。
    でも公園ってみんなの場所だし、滑り台や遊具使って鬼ごっこして小さい子もいっぱいいるのに危ないからどっか行け邪魔って性格悪すぎなんだけど。
    ほとんどそんなレスだからビックリする。
    なんで大きい子に合わせなきゃならないのよ。
    こっちからしたら危ないことするならもっと広い公園行ってと思っちゃう。

    • 0
    • 19/09/08 17:14:53

    >>46
    はぁ。だからそんなこと思っていないw
    決めつけがすごいww
    ストレスたまってるんですか?

    • 0
    • 19/09/08 17:16:50

    >>50
    止めるし相手してるってww
    人に興味がある子を育てたことない人にはわからないかもだね。
    もう話しても無駄かな。

    • 0
    • 19/09/08 17:17:47

    >>52
    入れてほしいとも言っていないw
    なんかひねくれた人だらけで呆れる。

    • 0
    • 19/09/08 17:19:14

    >>55
    小さい子の遊具がメインだから。
    そこ使われてんのよ。

    • 0
    • 19/09/08 17:21:08

    >>57

    うわーこわw
    さすがベテラン様w

    • 0
    • 19/09/08 17:23:06

    >>63
    そうだよ。
    人の子どものこと邪魔って言うくせに邪魔って言われたら腹立ってんじゃんここのおばさん達。

    • 0
    • 19/09/08 17:26:31

    >>71
    あなたの子どもよりかはマシかなw
    性格悪いひねくれた親の子どもはブスだからさっ!

    • 1
    • 19/09/08 17:33:05

    >>73
    あなたみたいな子どもが人にケガさせそう。

    • 0
    • 19/09/08 17:34:03

    >>112
    始めから読んでね。
    毎回説明するのしんどいわ

    • 0
    • 19/09/08 17:38:06

    >>83
    言ってるわ
    始めから読めって

    • 0
    • 19/09/08 17:43:34

    1歳から入園してるし。
    保育園では活発で明るくて人気もあるわ。
    3歳児で転園しないと行けないからお母さん達がお別れ会もしてくれるくらいよくしてくれてるわ。
    変なのはママスタの意地悪おばさんだけだわw

    • 0
    • 19/09/08 17:47:37

    >>135
    羨ましいんだね
    それならもっと心に余裕持てよ
    なんでもかんでも叩いておばさんが恥ずかしい

    • 0
    • 19/09/08 17:48:27

    >>136
    なんだそれww
    どこまでも性格が悪いね
    おもしろすぎる

    • 0
    • 19/09/08 17:50:34

    >>133
    あ!ほんとだ。
    気づかせてくれてありがとう。
    女のオカンって意地悪多いわ。
    ちょっと前のレスにも娘がって書いてた意地悪おばさんいたしなー

    • 0
    • 19/09/08 17:57:04

    >>149
    やっと同意w
    ほんとにそうだわ。



    もういいわー
    今からご飯しなきゃいけないし専業主婦のおばさんみたいに暇じゃないから閉めるねー
    それにここにいたらおばさんみたいにめっちゃ性格悪くなりそうだし
    ばいばーい

    • 0
1件~24件 (全 182件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ