★☆★韓流大好き★☆★

• 友募・馴れ合い
  • インソン&#x{11:F991};ラブ
  • N900i
  • 05/11/09 04:42:56

韓流ドラマや映画、K-POP、韓流関連番組などについて情報交換しながら、色々な話題で盛り上がりましょう!!
韓流大好きファンの方ならどなたでも♪お気軽にどんどんご参加下さい(^_-)
質問のみもどうぞー!

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2635件) 前の50件 | 次の50件
    • No.
    • 1
    • 主のインソンラブです
    • N900i

• 05/11/09 04:49:41

改めまして!
    これからこちらで盛り上がって行きたいと思いますのでどうぞよろしくお願いします(^_-)
    芸能カテでお世話になった皆様、今まで同様…いえそれ以上に盛り上がりましょう\(^O^)/
    そしてお初の皆さんもどんどんレスにご参加下さいね!
    至らない私ですがどうぞよろしくお願い致します。ペコッ

• 0
    • No.
    • 2
    • 蜜柑畑
    • KDDI-HI32

• 05/11/09 05:09:36

良かった!インソンラブさん…いえ!主さんo(^-^)o
    本当良かったです。
    仕事しながら、携帯片手に、気になってたんですよ(/_;)
    これからも、宜しくお願い致しますo(^-^)o
    楽しく話しが出来そうで…安心しました。
    そうそう!仕事柄、韓国に行き、話題の方々と話す事が、度々あったんです。
    チョ・インソンさんに、一度だけ、お会いしo(^-^)o対談させて頂いた事が有りました。
    凄く誠実な青年で、家族想いな方でした。
    何事も、自分で切り開いて、成功に導く!と言った言葉が、印象的でしたo(^-^)o
    整った顔立ちの、綺麗な人だったのを、覚えてます。
    対談で聞いた内容を、思い出したらo(^-^)o書き込みますね。
    あっ!ちなみに…私は韓国語話せないです。
    英語しか∑( ̄〇 ̄;)
    勉強しないと!
    今日は、安心して眠れそうですo(^-^)o
    インソンラブさん、また明日…ゆっくり、お休み下さいo(^-^)o

• 0
    • No.
    • 3
    • インソンラブ
    • N900i

• 05/11/09 05:39:09

蜜柑畑さん
    早速のレスありがとうございます(*^_^*)
    お騒がせしましたが、このような結論に至りました。今後ともご指導よろしくお願い致します!
    蜜柑畑さんはインソン君にもお会いになられたんですか!!(*_*)
    眠気がさめる程驚きました☆≧∇≦☆
    いいなあ…うらましいです。でもインソン君のことそんなに褒めてもらって私まで嬉しくなりました。
    インソン君は素敵な方なんですね(*"∀")それ聞いてますますファンになっちゃいました。
    また詳しい情報がありましたら、お仕事の合間に息抜きしに来て下さい。
    楽しみにしています(*^_^*)
    ふぅ&#x{11:F9AC};&#x{11:F9AD};
    今日は徹夜になっちゃった\(~o~)/
    でも興奮気味で眠れそうにありません…
    またね(^ε^)-☆Chu!!

• 0
    • No.
    • 4
    • インソンラブ
    • N900i

• 05/11/09 06:41:40

☆☆おねがい☆☆
    ドラマや映画の内容についてネタバレを含む場合には、ネタバレに入る前に

例えば【冬ソナネタバレあり】などと注釈を入れて書き込みをして下さいね(^.^)b

よろしくお願いします(^_-)

• 0
    • No.
    • 5
    • 紗希
    • P700i

• 05/11/09 08:23:03

おはようございます(^O^)とうとう、札幌は初雪降りました&#x{11:F8A2};超寒いです(*_*)

インソンラブさん
    昨夜は一睡もしてないのでしょうか?一人で抱え込ませてしまい、申し訳ありません。心痛お察し致します(;_;)
    今だから、お話しますが、私は一刻も早く移動してくれることを望んでおりました。自分達の癒しの場所が荒れるのは、とても胸が痛かったです(>_<) 一部の心ないレスもありましたが、ほとんどのレスは一般論からの意見ばかりでしたよね。インソンラブさんも聖さんのお気持ちも理解できるだけに、何もできない自分がもどかしかったです。でも、管理人さんからの配慮は大変有り難いものでしたm(__)m
    これからも宜しくお願い致します。また皆さんと一緒に楽しくお話できる場を与えて下さり、ありがとうございます(T_T)
    韓流話しもたくさんあるのですが、とりあえず、インソンラブさんににご挨拶をと思いました。また、あとで来ますね(^_^)/~
    もし、少しでも休めたら休んで下さいね(^-&#039;*)

• 0
    • No.
    • 6
    • バービー
    • SH900i

• 05/11/09 08:38:07

おはようございます(^O^)/新トピありがとうございますm(__)m昨日の件、先ほど見て知りました(ToT)また何もお役にたてずすみません(T_T)
    こちらでも盛り上がって行きましょ~♪
    紗希さん→【天階】はホント抜け殻状態ですね。そこまでするかぁ!?と思いながら見てました。
    今【12月の熱帯夜】を見てます♪最初はどうなんだろ(?_?)と思ったけどなかなか面白いです。
    また韓国映画ありますね。タイトル忘れちゃいましたf^_^;【~消しゴム】近々観に行けそうですo(^-^)o

• 0
    • No.
    • 7
    • みさ☆
    • KDDI-SA32

• 05/11/09 08:53:12

主さん、その他皆さま、お初にお目にかかります!
    あちらの方では、たびたび覗かせていただいて情報を得ておりました(*^─^*)
    今回、主さんがこの様な決断をされたようで、どちらの意見も納得できた私は、陰ながら喜んでおります…♪
    また時々覗かせてもらいますね。…いやいや、たまに仲間にも入れさせてもらいますよ(笑)
    ちなみに私は「夏の香り」が大好きで、寝ても覚めても気分は「夏の香り」です…(/ω\)その影響ですっかりスンホン&イェジンファンな私です☆

• 0
    • No.
    • 8
    • KDDI-SA32

• 05/11/09 09:06:36

インソンラブさんお疲れ様でした。なかなかレスする時間がなくずっとロム専になってしまいすみませんでした(┳ω┳)
    でも移動してあの様な事がなく本当の癒しの場になる思うとこれでよかった!っと思っています。
    インソンラブさん今日は徹夜との事ですが時間があればゆっくり休んで下さいね!
    改めましてみなさんこれからも宜しくお願いしますね☆~(*≧∀・)
    みさ☆サン初めまして!
    これから韓流ドラマの事等沢山語りましょうね(*・∀・*)
    私は今日から韓流生活に戻る予定です。
    たった数日だけなのに長かった…。

• 0
    • No.
    • 9
    • ししゃも
    • V802SH

• 05/11/09 09:14:17

おはようございます(^^)昨日、色々あったみたいですね。これから、皆で盛り上がっていきましょう(^O^)みなさん改めてよろしくお願いしますm(._.)m

• 0
    • No.
    • 10
    • テファ兄ラブ
    • KDDI-CA32

• 05/11/09 09:23:42

みなさんこんにちは。さっそく来てみました。わたしは韓国ドラマそんなに詳しくなくてレンタル店も遠く地上波のみで「天国の階段」と「真実」を全部見て「秋の童話」「夏の香」「ホテリアー」を飛び飛び見てだいたいの内容がわかる程度です(;_;)タイトル間違っていたらスミマセン。みなさんは凄く詳しくてついていけないかもしれませんが、教えてもらう立場で覗かせてもらいます。よろしくお願いしますm(_ _)m
    今はこちらでは「愛の群像」と「真実」の再放送やってます。時間的に愛の群像は10時からなのでいろいろやってると飛び飛びでいまいち内容わからないです。真実は14時からなので一度見たけどまたはまってます。
    札幌の方も居てますます身近に感じます。私は千歳です。ちょうど今、初雪降り始めました(>_<)寒いですよね。
    長くなってスミマセンm(_ _)m

• 0
    • No.
    • 11
    • インソンラブ
    • N900i

• 05/11/09 10:25:34

おはようございます
    (^O^)/
    朝の忙しい時間にもかかわらずご挨拶のレスを残して下さり大変ありがとうございます(*^_^*)
    皆さんのお気持ちがすごく嬉しいです!

◇紗希さん◇
    頻繁に来て下さっている紗希さんのことですから、昨日はきっと静観なさってるんだろうなと思っていました。
    ご心配とご迷惑をかけて申し訳ありませんでしたm(__)m
    なんとか気持ちの整理もつけられ、こうしてまた僭越ながらトピを立てさせて頂きました。
    これからも今まで同様よろしくお願いします(^_-)

◇バービーさん◇
    驚かせてごめんなさい。
    &ついてきて下さりありがとうございます(*^_^*)
    これからもいっぱい韓流話を楽しみましょう♪
    映画って今度放送されるもののことですか?
    確か14日月曜日にあるんじゃなかったかしら??
    テレビでちらっと告知をみただけなのでタイトル、私も忘れてしまったのですが…
    今、番組ガイドを見てみると『永遠の片想い』というのがあったのでこれか!?と思ったんですがどうでしょうか?
    確かイェジンちゃんと『火の鳥』の亡くなった女優さん(名前を度忘れしました&#x{11:F9C7};)が出演だったと記憶しているんですが(*^_^*)
    絶対観よう!と張り切っていた割にあまりちゃんと覚えてなくてすみません(^o^;

◇マルガリータさん◇
    昨日の朝、レスして頂いた時からすごいことになってしまいましたが、今はよかったなあと心から喜んでいます。色々とありがとうございました。
    いつも横槍が入る度、そういう方達からの連鎖反応的レスで常にトピがあがっている状態の時の心中は不安でいっぱいになりますが、恐る恐るトピを開いた時、馴染みの仲間からのレスをみた時にはそれはそれは嬉しいものです。立場上言いたいことを押さえなければならない時の仲間の代弁はほんとに励みになるんです。
    昨日のマルガリータさんと聖さんをはじめとするレスを読ませて頂く度に手を合わせ、感謝でいっぱいで、嬉し涙を流したこともありました&#x{11:F9C7};
    KC32さんからのレスも、とても励みになりました!

マルガリータさんは私生活では忙しくされていましたが、もう落ち着かれたようでなによりです(*^_^*)
    たった数日間でも好きなものがお預けになると長く感じられるものですよね(^_-)またもとの韓流生活に戻れてよかったです!

書き込みしている間にまたレスを頂いたようで、長くなるのでレスわけますね。

• 0
    • No.
    • 12
    • バービー
    • SH900i

• 05/11/09 10:41:06

度々登場ですf^_^;
    インソンさん→映画は次にロードショーするやつだと思うのですがチラっとCM見ただけなのでよく覚えてないんですよ…何か暗い感じでした。間違ってたらすみません!!インソンさんの言ってるのかもしれないです。でも新たな情報ありがとうございます。早速チェックしてみますo(^-^)o
    テファ兄さん→お初です♪私も他に出てる作品知らないのですが見掛けたらまたレスしますね♪つい最近【天階】見てテファ兄の愛に感動してたところです(ToT)

• 0
    • No.
    • 13
    • バービー
    • SH900i

• 05/11/09 10:45:30

分けました。
    みささん→お初です。私も【夏香】でスンホンファンになりました(>_<)今WOWOWで【ローファーム法律事務所】放送中ですがご覧になってますか??私は実家に頼んで録画して貰ってるのでまとめて見る予定です♪
    今日は北海道では初雪なんですねo(^-^)o雪と聞けばボード!!行きたいなぁ~(>_<)もう3年もお預け状態です(ToT)話逸れましたf^_^;兵庫も寒いです(-.-;)
    インソンさん→今日はゆっくり休んで下さいね!!

• 0
    • No.
    • 14
    • インソンラブ
    • N900i

• 05/11/09 10:54:52

◇みさ☆さん◇
    初めまして!
    今回の移動がきっかけでしょうか\(^O^)/
    ロムして下さっていた方からのレスは本当に嬉しいです。良い結果に導いて下さった管理人様のご配慮に感謝感謝ですm(__)m

『夏の香り』は映像も音楽も素敵な作品ですよね。
    私もベスト5に入る大好きなドラマです。
    みさ☆さん、これからもよろしくお願いします(^_-)
    ◇ししゃもさん◇
    来て下さりありがとうございます(*^_^*)
    これからも今まで通り、よろしくお願いします(^_-)

◇テファ兄ラブさん◇
    昨夜から引き続きありがとうございます(*^_^*)
    こちらにも来て下さり本当に嬉しいです\(^O^)/
    ほんとこちらの皆さんは詳しい方ばかりで私も勉強になっているんですよ!
    そして大好きな韓流の話題で盛り上がれるなんてこんなに幸せなことはありません。
    別に何にも詳しくなくてOKです!どうぞ世間話でもいいのでお気軽にご参加下さいね(^.^)b

こうしてこちらに移動してみると、心穏やかに好きな者同士、心置きなく韓流の話題で盛り上がれるのは、結果的によかったと思います。
    何より韓流以外の話題で堂々と皆さんと交流していけることが嬉しいです\(^O^)/

個別にお礼を言えなかった皆さんにも、ここで感謝の気持ちを伝えたいと思います。ありがとうございました。そして今後ともよろしくお願いします(^_-)

• 0
    • No.
    • 15
    • インソンラブ
    • N900i

• 05/11/09 11:16:27

連レス失礼します。

バービーさん、映画ってやはりロードショーされる分だったんですね(^o^;
    私の言ってるのは完全に違います(>_<)
    ちなみにLaLaTVです。
    もしかしたらタイトルも日にちも違うかもです。
    私もまたちゃんと画面の番組説明を観て調べてみたいと思います。
    そうそう!WOWWOWって韓国ドラマいっぱいやってますよね!すごい日なんか再放送も含めて朝から3本立てっていう日もあります。
    今は『夏香』『ローファーム~』やってますよね。
    今後のも調べると今日は今やってますがスンウシの映画『イエスタデイ沈黙の刻印』、そして16日は『ブラザーフッド』『オアシス』、17日からは『1%の奇跡』(再)も始まるんですね(^-^)
    私は契約してないので番組表を眺めるだけです(*^_^*)

• 0
    • 05/11/09 11:25:43

インソンラブさん、徹夜だったんですか( ̄□ ̄;)!!すいません、一人で抱え込ませてしまって…本当にお疲れ様でしたm(__)m
    熱い性格故にすぐ私燃え上がってしまう(笑)私なので、冷静に対処できなかった部分も多々あったかと反省もしております。。
    インソンラブさん、皆さん、これからも、こんな私ですが宜しくお願いします(^_-)
    また楽しく盛り上げていきましょうね☆

みさ☆さん、初めまして♪『夏の香』私も、母、祖母と共にはまりました☆茶髪ロン毛のスンホン素敵でしたね(^-^)

テファ兄ラブさん、昨日は慌ただしいレスで失礼しました。シンヒョンジュンさん、演技派で素敵な俳優さんですね。『ガン&トークス』はDVD出てると思いますよ!ちなみに弟役でウォンビンも出ます☆

『永遠の片思い』私も観たい作品です。イェジンちゃんと、故イウンジュさんと、猟奇的な~の俳優さん(?)じゃなかったですか?豪華キャストですよね!!

長くなりましたが又来ま~す♪

• 0
    • 05/11/09 12:04:07

インソンラブさん
    私の方はようやく落ち着きましたよ〃(O*>ω<)O〃
    先日の面接で息子の落ち着きが無いのと直ぐに手をあげてしまう事・言葉が遅いのを園長先生が気にしてくれていて今日から入園まで慣らし保育の為午前中は保育園に連れて行く事になりました。
    いつもより少しハードな毎日になりそうです。結果は3月にしか分からないみたいなのでかなりドキドキです(ΘωΘ;)

ズレちゃいましたが…。
    僕カノを録画したのでお昼寝に入ったら見るつもりです!楽しみ(/*´∀`)/.,*&#039;+♪*&#039;+,.

• 0
    • No.
    • 18
    • 紗希
    • P700i

• 05/11/09 12:06:42

ひょえ~&#x{11:F9AB};&#x{11:F9AB};すごいレスだぁ~&#x{11:F999};
    でも、盛り上がって何よりですね、インソンラブさん♪

お初の方々、初めまして&#x{11:F995};これから、宜しくお願いしますm(__)m

峻嶺さん
    お子さん、回復されて余裕が出来たら、また遊びに来て下さいね!

福娘さん
    私の呼び掛けに反応して来て下さったのなら幸いです(^-^)これからKNTV情報楽しみにしています。

蜜柑畑さん
    韓流スターと接するお仕事されてるなんて羨ましい限りです&#x{11:F9CB};私はサンウとSE7ENが好きなんですが、最新情報があれば教えて下さい(^O^)

テファ兄ラブさん
    千歳なんですか?同じ北海道だと親近感沸きますね。そちらも雪凄いですか?札幌は少し積もりました。寒くて外に出たくありませんね(;^_^A
    テファ兄のドラマだと、ついこの前までUHBで夜中に『風の息子』が放送されていました。イ・ビョンホンとキム・ヒソンが共演です。結構、昔のドラマのようでキム・ヒソンのメイクが濃いし皆、若かったです。私は途中で挫折してしまいましたが、レンタルしてるハズなので観てみたらいかがですか?

バービーさん
    『天階』脱け殻になったんですね(T_T)ソンジュとテファに愛されたチョンソはきっと幸せだったと思います(/□≦、)私『天階』以来、どっぷりハマれるドラマがないんですよね~!もっともっと新しいドラマが観たいよ~&#x{11:F9CF};
    『消しゴム』観に行かれるんですね。私も今月中には行く予定です。感想、語り合いましょうね(&#039;▽^*)^☆

つづく。。。

• 0
    • No.
    • 19
    • 紗希
    • P700i

• 05/11/09 12:25:38

マルガリータさん
    やっと韓流生活に戻られて良かったですね(*^_^*)

聖さん
    また、ここで楽しくお話できるようになって良かったです(^-^)私たちにとっての癒しの場ですから、これからも盛り上げて行きましょうね♪
    来週からこちらでも『ローズマリー』放送されることになりました!ちょうど、熊本と同じ週に始まるので、いろいろとお話できますね。個人のブログの感想読んだら、すごくイイ話しみたいです。早く泣きたい(ノ△・。)

いやぁ~『愛群』いよいよおもしろくなってきましたよo(^-^)oそれにしてもギルジンさん?はどこまでもいい人ですね。
    『グッバイマイラブ』終わったら『パリ恋』を期待していたのに、『プロポーズ』ですって。残念( ┳_┯)
    『プロポーズ』っておもしろいですか?どんな感じでしょうか?皆さんの感想聞いてから観るか観ないか決めたいと思います。宜しくお願いしますm(__)m

• 0
    • No.
    • 20
    • 福娘でございます。
    • KDDI-KC32

• 05/11/09 13:32:39

みなさまお疲れ様でした。私もこれからちょくちょくのぞかせていただきますね。とりあえずご挨拶までに(^o^)/

• 0
    • No.
    • 21
    • ミーナ
    • P901i

• 05/11/09 15:04:44

おひさデス!!忙しくてたまにしか来れないミーナです(ノω・`)…記念すべきトピ移動日(´∀`人)⌒☆びっくりしましたが、私的にはこちらに来たほうが 心置きなく、幅のある話が皆さんと出来そうで実は良かったかな!?なんて、思ってます。主サンや毎日来られる方だけに、今回の一件任せてしまった形になり…申し訳ない気持ちですm(__)m でも 新しい方々も続々登場していますし、これからまた新たな韓流トピ伝説を築きましょう!!!  蜜柑畑さんやテファ兄さんや、福娘さん(間違い・お名前モレあったらスミマセン)どうぞよろしくお願いします☆  
    テファ兄さん、道産子ですか!私もですよ(*´エ`*) 道東に住んでいますよ~ 今日は午前中、一瞬雪がふりました。いよいよですね(。+_+。) ちなみに、私はクォンサンウが大好きなので、「天階」も好きです!これから色々お話シマショウ!
    紗希さん、そちらは結構降ったみたいですね。車、冬タイヤもう履きましたか!? 我が家はまだ購入すらしていません…υ 『愛群』は、今日かなりイイ所で出勤時間になってしまい(ノω・`) かなり気になっています。
    【注・愛群ネタばれするかも?】
     ジェホの病名?は今日わかったんですか?! あと今何話くらいでしたっけ?  わかればぜひ教えて頂きたいです☆ お願いします。では できれば今夜また来たいと思いますっ!  いつも気ままでゴメンなさい。

• 0
    • 05/11/09 17:16:53

またまた来ちゃいましたr(゜_゜;)
    僕カノは涙なしでは見れませんね…。すごく切ないストーリーなのに心が温まる場面もありどんどん見入ってしまう作品ですね。Xのforever loveが流れて来た時はビックリしました(*・∀・*)まだ見ていない方是非見てみて下さいε(・^ー^・)з
    蜜柑畑サン・テファ兄ラブさん・福娘サン遅くなりましたが初めまして!レスしたつもりがまだでしたねf(゜ε゜i)すみません…。
    蜜柑畑サンはピに会ったんですか゜+。(・∀・)゜+。羨ましい限りです☆″やっぱり彼女いるんですねΟo(*´・ωq)また色々聞かせて下さい☆
    福娘サンこれからたくさん韓流について語りましょうね☆
    テファ兄ラブさんテファ兄(シンヒョンジュン)の作品調べてみました。
    ドラマ→「ウェディングドレス」「好き好き」「白夜」「風の息子」「天国の階段」
    映画「達磨よ、ソウルに行こう」「ブルー」「飛天舞」「サイレン」「ガン&トークス」「フェイス」「地上満歌」「銀杏のベッド」「太白山脈」「無影剣」「家紋の危機」
    映画に結構出てるみたいです。レンタルあればいいですね☆~(*≧∀・)

• 0
    • No.
    • 23
    • 紗希
    • P700i

• 05/11/09 17:27:38

いつもウザク登場してスミマセン‥旦那が朝の七時半から夜の九時までいないのでヤリタイ放題なんです(^o^;

ミーナさん
    相変わらず、お忙しいんですね。雪はすぐに溶けてしまいました(^-^)タイヤ交換は先週済ませたんです。何でも早めにしたがる旦那なんで(^^ゞ

【愛の群像ネタバレあり】

ジェホの病名は明日わかるんじゃなかったかな?予告では脳腫瘍だったような…。病気のおかげでシニョンの元に戻れるのでしょうか?これから目が離せませんね!!
    今日が34話でしたから、あと10話ですね。まだいろいろとあるのかなぁ~。。。

突然ですが、韓流ニュースの時間です(^O^)
    ①四天王の一人でもあるウォンビンが明日、緊急来日することになりました。自身の写真展示会の為の来日です。今月末に入隊を控えているので、これが日本で見られる最後の姿となるでしょう。
    ②ソ・ジソプ主演『ごめん(ね)愛してる』が来年の頭頃に日本で放送されることが決まりました。

自分が気になるニュースだけピックアップしました(;^_^A
    個人的に『ごめん(ね)愛してる』は『天階』や『バリ出来』の匂いがするので早く詳細が知りたいんですよね~!いつ頃、どこの局でやるのか、地上波なのかそうでないのか、とても気になりますヾ(・ε・。)前にジソプファンの方が情熱的なレス残してましたよね。福娘さんはKNTVで観られたんでしょうか?観られていたら、感想教えて下さい(^3^)/

• 0
    • No.
    • 24
    • インソンラブ
    • N900i

• 05/11/09 18:33:53

こんばんは☆彡
    今日の日中は息子とお昼寝をして1時間程睡眠がとれました!&#x{11:F9CC};…が、
    やっぱり体がだるく、でも主婦業、母親業に休みはなく、なんとか頑張りました!!(^^)v

皆さんにレスをしたいのですが、このレスの多さに頭がついていかず嬉しい悲鳴をあげてます(^o^;

聖さん
    毎度のことですが、この度もたくさんのお力添えを頂き、本当にありがとうございました!
    あの様な連鎖的な批判レスが続くと、ひとりでは精神的にも参ってしまうところでした(;_;)
    よかれと思いご意見下さる方のレスをも悪意と受けとめてしまいそうになりかけました。
    冷静に考えられたのも、お仲間である聖さんやKC32さんのレスに支えられた結果です。
    こんな頼りない私がまたトピ主に…よく考えたらほんとにあつかましいですよね。今から思えば、聖さんや紗希さんと交代をお願いすればよかったかなと思います。
    でもまた新たな気持ちで、責任を持ってこの『癒しの場』を管理していきますので皆さんも一緒に盛り上げて頂けたら嬉しいです(*^_^*)

皆さんへのレスはまた改めて後程させて下さいm(__)m

• 0
    • No.
    • 25
    • 昨日、なんかレスした者です。
    • V902T

• 05/11/09 19:32:35

「一般ユーザー」として意見した者です。
    私を含め何人かが執拗に移動を促したのは、3~4日前から管理人さんからの呼び掛けが、すでにでていたからです。
    昨日の(今日の?)夜中の前トピのやりとりを見ていたら、管理人さんの呼び掛けに、その時点で気付かれていたようなので、それまでの私達のレスは空回りだったと感じました(^_^;
    こちらもつい感情的にレスしてしまいました。すいませんでした。

• 0
    • No.
    • 26
    • すいません
    • V902T

• 05/11/09 19:34:49

なんか→×
    何度か→〇
    です。
    もうお邪魔しません。
    失礼しましたm(_ _)m

• 0
    • No.
    • 27
    • 峻嶺
    • D901i

• 05/11/09 21:46:48

こんばんわ
    こちらに移動してびっくりしました&#x{11:F9CF};
    昨日サンウのドラマを見ました&#x{11:F995};
    我が家の入院っ子ですが、喘息の発作はもうそんなに心配することはなくなりました&#x{11:F995};&#x{11:F8F5};
    でも入院当時から血糖値がすごく高くて、糖尿の疑いが…
    すごく痩せてるのに&#x{11:F9D0};って思ってたのですが、関係ないですって言われました&#x{11:F9D0};
    今はずっと血糖値をはかっていて明日に採血をしてまた調べるみたいです。
    血糖値がさがってればいいんですが…&#x{11:F9AC};

• 0
    • No.
    • 28
    • 主 インソンラブ
    • N900i

• 05/11/09 21:51:07

V902Tさん
    お察しの通り、トップのお知らせに記載されているのを知らず、ただ仲良くなったらココへ引っ越しして下さいというものしか見ていなかった為に、あれだけでは基準が曖昧で納得できずにいました。
    昼間のレスにはお知らせに記載されていることを教えて下さる方がいなかったので、知らずに私も我を通してしまいました。
    普段からトップページから入らず、直に芸能カテに行っていたことは、このサイトを利用させて頂く上でマナー違反であったと反省すべきことです。
    ただ残念なのはごく一部のトピだけが移動を強要されたということです。
    芸能カテの○○好きな人とか○○(有名人の名前)というトピのほとんどは、未だ指摘もされず名指しで馴れ合いの会話をしています。NH○の受信料ではないですが、払う人払わない人がいるのはおかしなことですよね。
    管理人様よりあてはまるトピに直接働きかけをして頂きたいものです。
    愚痴になってしまい申し訳ありませんm(__)m

• 0
    • No.
    • 29
    • みさ☆
    • KDDI-SA32

• 05/11/09 22:07:41

主さま、いえ、インソンラブさん、こんばんは(*^-゚)⌒☆またまたレスさせてもらいます。
    あちらのほうで、よく拝見させていただいてました♪(たくさんレスのついたトピでしたので、全て目を通した、とはいきませんでしたが(^◇^;))今回の件でこちらに移動され、今、この機会にこそレスしてみたい!…と思ったのがきっかけです。正直、あちらではレスしにくかったと言うことは…ないことはなかったですね…(^ ^;Δ←ゴメンナサイ これからも時々こうしてお邪魔させてもらいますね。

マルガリータさん、こちらこそ、ヨロシクお願いします♪

バービーさん、同じスンホンファンなんですね♪我が家は残念ながらWOWOWは入ってません…( iдi )秋の童話の時は好きでも嫌いでもなかったのですが、夏香のミヌにすっかりやられてしまいました(/ω\)除隊まであと一年、待ち遠しいです(*^─^*)

聖さん、親子三代で夏香ファンとのこと。素晴らしいです(/*^□^)/ 冬ソナも初めて見た時は衝撃でしたが、それを遥かに上回る衝撃でした(゚Д゚;;;)暇さえあれば、公式ブックを読みながらサントラを聞いているほど…ほとんど病気です(笑)

レスにありましたが、「永遠の片想い」テレビでやるんですか?ついこの間、レンタルで見たばかり…軽くショックです(*;゜Д゜)!!イェジンファンの私としては、ラブストーリーが最高でした♪

• 0
    • No.
    • 30
    • インソンラブ
    • N900i

• 05/11/09 23:49:36

こんばんは☆彡
    やっと腰を落ち着けて皆さんにレスのお返しができる時間がとれました(^_^)

&#x{11:F9E6};紗希さん&#x{11:F9E6};
    いつも最新の韓流NEWSをありがとうございます(^_-)
    ウォンビンはまもなく入隊なんですよね。仕方がないので頑張って頂きたいです。
    明日は本当に来日ですか!!空港とかすごいことになりそうですよね。
    ワイドショーでやるかしら?

『愛群』は、いよいよクライマックス !残すとこあと10話なんですね(^_-)
    私、切なくて泣いてばかりでした(;_;)
    ギルジン先輩はほんといい人ですよね!

『プロポーズ』はじまるんですね☆
    派手なメイクのヒソンちゃんと、かっこいいシウォン君の素敵なラブストーリーです(*^_^*)
    紗希さんの苦手ないじめはないですが、シウォン君のママが一癖ありです&#x{11:F9C8};
    あとヒソンちゃんの彼にいらつきます&#x{11:F9AA};&#x{11:F8FB};
    あ~それからウォンビンがまだ初めの1、2話はキム・ドジンという本名で書かれ、途中からウォンビンに変わります!
    ドラマ内でかかるウォンビンのテーマ曲はあやしくて耳から離れなくなりますよ~&#x{11:F9F8};
    絶対おすすめ!とまでは正直言えないけれど、長編ではないので観られたらいいと思います!
    『ごめん、愛してる』は一体どこで放映されるんですかねえ!
    楽しみですが広島でないことは確かですよね(>_<)
    KNTVでも11月と12月の予定にはなかったような…

つづきます&#x{11:F9C6};

• 0
    • No.
    • 31
    • インソンラブ
    • N900i

• 05/11/10 00:27:28

&#x{11:F9EB};マルガリータさん&#x{11:F9EB};
    息子さんは新しい世界で頑張ってるんですね!
    初日はどんな様子でしたか?うちの上の子も落ち着きがなく、悩んでいましたが4歳の今、だんだんと落ち着いてきました。
    今は下の来月2歳になる息子の落ち着きのなさに悩んでいます。
    でもこれもお兄ちゃんの歳くらいになったら落ち着くのではないかと、割に楽観視できるようになってきましたよ。
    マルガリータさんも生活が慌ただしくなられたと思いますが、どうかお身体を壊さないようお気を付け下さいね(^.^)b
    『僕カノ』観られましたか!内容が早い展開ですすんでいきましたが、私も泣きました。
    「FOREVER LOVE」私も「えっ?」って驚きました。

&#x{11:F9E7};ミーナさん&#x{11:F9E7};
    お手数をおかけしましたが、これからはこちらのトピで引き続きよろしくお願いします(^_-)
    韓流話、個人的な話、馴れ合いなーんでもOKです♪&#x{11:F9CC};

&#x{11:F9E8};福娘さん&#x{11:F9E8};
    昨夜は慌ただしくしてしまい、申し訳ありませんでしたm(__)m
    そんな中、こちらにも来て下さりとても嬉しいです
    \(^O^)/
    またいつでもお越し下さいね(^.^)b

&#x{11:F9EA};聖さん&#x{11:F9EA};
    『永遠の片想い』出演者の名前を教えて下さりありがとうございます。そのお二人と、後はチャ・テヒョン君でしたね!
    すごく楽しみです(*^_^*)
    つづく…

• 0
    • No.
    • 32
    • ミーナ
    • P901i

• 05/11/10 01:14:59

本日②回目(^^)v こんばんは☆ ここのカテも、結構出入り多いんですね(≧ε≦) 
    まずは訂正~前レスで テファ兄さん、と間違えてしまいました…『テファ兄ラブ』さん、大変失礼しましたm(__)m改めてヨロシクお願いします。 みさサン、峻嶺サン、これからよろしくお願いします (o^~^o) 色々情報教えて下さいネっ♪
    紗希さん、『愛群』の回答ありがとうございます!! これから益々目が離せない展開になりますね…私は段々とヒョンスが哀れで醜く見えてしまいます(。+_+。) しかしギルジスさんの良い人と言ったら…。 あの女医さんも絡んできそうですね。 期待 O(≧∇≦)o それから、韓国ニュース、ありがとうございました★ 今情報源がココのみの私にとっては 興味津々の内容でしたっ!!
    峻嶺さん、お子さま大変でしたね。 峻嶺さんも心労がつのっている事と思います…何も出来ませんが、お子さんが元気になりますように…そして 糖尿、話を聞いて何だか私もハッとしました(*_*)うちの父が糖尿だし、おまけに私の至らなさで、小さい時から子供には甘いものやジュース、何でもあけてしまう方だからです。今からでも気を付けなきゃ ですね。 お子さん、何もなければ良いですね。 
    インソンラブさん、昨日から疲れが溜まってるでしょうね(´Д⊂グスン そんな時くらいは少しゆっくりとして下さい!ここなら必ず誰かかれかが来て 盛り上げてくれますし、万が一、主さんが見えないなー?て時はきっと休息しているのだと思っていますから。あまり気を張らないで下さいネ★ 何かいつも話題が乏しくてm(__)m また明日…

• 0
    • No.
    • 33
    • バービー
    • SH900i

• 05/11/10 01:44:35

こんばんは☆彡
    インソンさん→今映画のCM見ました!!チャングムのイヨンエ主演【親切な〇〇さん】〇の所はクムジャだったかな…さっきまで覚えてたのですが…愛する人の為に復讐するとか言ってました(~Q~;)
    峻嶺さん→お子さん良くなってよかったです。糖尿病の疑いですか!?何もなければいいですね!!検査結果待ち不安もあると思いますが…私も下の子が生後④ヶ月頃川崎病の疑いがあると言われて総合病院で血液検査して結果待つのドキドキでした(>_<)私も糖尿病は痩せてる人は無縁だと思ってました。

• 0
    • No.
    • 34
    • インソンラブ
    • N900i

• 05/11/10 02:09:29

&#x{11:F9ED};みさ☆さん&#x{11:F9ED};
    みさ☆さんに、このトピにご参加頂けたことだけとってみても、移動したことで新しいご縁が結べたことが結果的によかったです!
    『夏の香り』のミヌシ、素敵でしたよね(*"∀")
    それに加え、イェジンちゃんも透き通るようなさわやかな美しさでした!
    みさ☆さんにとって『夏香』は生活を変えてしまう程衝撃的だったんですね!!わかる気がします。
    『ラブストーリー』もよかったですよね(*^_^*)
    まあ私の場合は愛するインソン君が出てたので余計に(^o^;
    二人が雨の中を走っていくシーンが印象的で大好きです。
    『永遠の片想い』はスカパーであるんですよ。
    みさ☆さんはもう観られたんですね(*^_^*)
    どうでしたか?

&#x{11:F9EC};峻嶺さん&#x{11:F9EC};
    驚かせてしまいすみませんでした。
    またこちらでよろしくお願いしますね(^.^)b
    お子さんは喘息持ちなんですね。今はそういう子が結構多いのか、ここにはうちの子も含め、気管支炎になりやすいお子さん、喘息のお子さんを持つ親御さんが数名おられ、よくその話題が出てました。
    糖尿の心配もあるんですか?検査して何事もなければいいですね。
    ところで昨日はサンウ君作品何を観られたんですか?
    また感想などお待ちしています。
    長くなりまして申し訳ありませんm(__)m

• 0
    • No.
    • 35
    • インソンラブ
    • N900i

• 05/11/10 02:48:56

&#x{11:F9E9};バービーさん&#x{11:F9E9};
    あぁ!イ・ヨンエシ主演の復讐3?部作かなんだかの『親切なクムジャさん』のことを言われてたんですね!
    11月12日公開みたいです☆チャングムからがらっと変わった役作りのヨンエシを特集したテレビもBS-Hiでやる(終わったかも)って言ってましたね。
    今、私が気になってる映画は
    キム・レウォン君の
    『アメノナカノ青空』と
    パク・シニャンシの
    『ビッグ・スウィンドル!』です
    (*^_^*)
    二人ともLOVE&#x{11:F992};な俳優さんなのでチェックしてます。
    前者は恋愛に恋する難病をかかえて生まれてきた少女が初めて出会った本当の恋…といった感じです♪
    そしてシニャンシの映画は、彼がチンピラとまじめな小説家の二役に挑んだ作品とのこと。なんか面白そうでしょ!!
    両作品とも今月末あたりに試写会だったと思います。

&#x{11:F9F5};ミーナさん&#x{11:F9F5};
    温かいレスありがとうございました。
    半分寝ながらも、ここに書き込みたいことが沢山あって、今日もこんな時間になっちゃいました。
    でももう休みますね&#x{11:F9A6};
    さすがの私も今日は…&#x{11:F9AB};
    でも皆さんにレスできてよかったです\(^O^)/
    飛んでたらごめんなさいm(__)m

ではまた明日(^_^)/~
    おやすみなさい
    (^ε^)-☆Chu!!

• 0
    • No.
    • 36
    • インソンラブ
    • N900i

• 05/11/10 09:22:46

おはようございま~す
    (^O^)/
    このカテものすごいスピードで下がって行って、TOPからくると見つけるのに苦労しそうですね~\(~o~)/

やっぱBookmarkして直に来たほうが楽チンです(^o^;

おとといからドラマ鑑賞どころじゃなく、しばらくお預け状態だった『屋根部屋~』を今日は観ます♪♪
    ギョンミンのおばあちゃんって、なんかだんだんいじわるばあちゃんになってくのが嫌だけど孫かわいさなのかなぁ&#x{11:F9A5};&#x{11:F9A5};

ではではまた来ます
    (^_^)/~

• 0
    • 05/11/10 13:19:30

インソンラブさんの息子さんも落ち着きがなかったんですね。インソンラブさんのある程度の時期がくれば落ち着くとの言葉が今凄い支えです。今日も保育園に行って来たのですがすぐに手を出してしまってかなり気疲れしました。
    本人は保育園に行って遊ぶのが楽しいみたいでそれは安心してるんですけどね。何か私の育て方が悪かったのかなとマイナスの考えばかりしちゃってます(┳ω┳)

屋根部屋今何話まで見終ったんですか?私は今日15話見る予定です。ギョンミンのばぁちゃん孫に溺愛してるでしょ(*´艸`)*oΟ
    屋根部屋のビデオ保存する予定でしたが息子にビデオを1本割られてしまい見れない状態になっててかなりショック…。また再放送して欲しいなぁ(; →д艸)

峻嶺サンお子さん大変ですね。私の友達が小児糖尿で毎日インスリン?を打つ生活をしている姿を見て本当に可哀想になります。何とも無い事を私も祈っています。うちの息子も喘息持ちですよ!今はだいぶ落ち着いては来ているものの緊急入院を何度かしました。
    早くよくなれば良いですね☆入院は親子共々精神的にも肉体的にもしんどくなるので横になれる時はゆっくり休んで下さいね!

• 0
    • No.
    • 38
    • mayamaya
    • PC

• 05/11/10 14:08:11

インソン・ラブさんはじめ皆様~!!こんにちは!!
    今朝久しぶりに時間があって、遊びにいったら、あれ???って事で、レスを読んで・・納得。やっとこれました~!!どこに行ってもついていきますわ~!!皆様よろしくぅ♪
    福娘さん、蜜柑畑さん、みささん、テファ兄ラブさん、mayamayaと申します。よろしくね♪
    最近ほんと忙しくって、なかなかドラマもあんまり見れてない状態ですが、先日やっと、ビョンホンシの『白夜』の一話みました。なかなか重いストーリのようですが、面白そうです。テファ兄ラブさん、テファ役の方(ごめんなさい・名前が・・・)も、でるみたいで、結構豪華な顔ぶれみたいですね。まだ一話なので、ビョンホンシもテファお兄ちゃんもでてきてませんけどね(^^;)
    ではまた~

• 0
    • No.
    • 39
    • インソンラブ
    • N900i

• 05/11/10 15:49:58

こんにちは(^O^)/

マルガリータさん

(育児の事なので他の方はスルーしてもらってもいいですよ!)

子供を持つといろんな悩みがありますよね。
    私もいっぱいあります。
    まだ4歳と1歳ですが、将来いじめにあったらどうしようとか、少年犯罪の加害者になったらどうやって生きて行こうとか悩みだしたらキリないです(^o^;
    時々、子供はずっと幸せで大人になっても苦労しないだろうかとか考えてると、子供なんか生まなきゃ心配もせずにいられてどんなに楽だったかと思うこともあります。
    でもそんな苦しみより、子供を生んで育てる喜びの方が大きいから、みんな子供を生むんだろうなと思います。
    漠然とした話をしてしまい申し訳ありません、マルさん(^o^;
    うちの落ち着きがないのは、例えば病院や集団検診などに連れて行くと、私のそばから離れてあちこち歩きまわったりしてくれるんで追い掛けっぱなしで、比べたくなくても他の子はママにべったりの子(これはこれで大変ですけど)ママの近くで遊んでる子をみると、うちの子だけどうして動き回るんだろ?って、情けなくて腹も立ってくるんですよね。姑なんかは「その子、その子の個性だから」っていうんだけど、10人子供がいたら9人は何かに集中してあそんでたり、ママに抱っこしてもらってたりするのに、動き回ってるのは自分の子だけだったら病気なんじゃないかとかなり凹んだものです。
    でも私なりに原因はわかってるんです。
    私があまりあちこち出歩いて、いろんな場所に連れて行かなかったせいだと思うんです。落ち着きがないのではなく、外の世界が珍しく楽しくて仕方ないんです。その証拠にうちは兄弟で全く性格が違うのに、落ち着きのなさだけは共通してるんですよね(^o^;
    長男は3歳になってからだったかしら?変わってきました。そして幼稚園に入園してからは随分落ち着いてきましたよ。
    なので今、下の1歳がお兄ちゃんと同じ感じですが楽観視できているんです。
    後天的なことは性格もありますが、やはり育った環境が大きいな影響を与えてるのではないでしょうか。
    手をあげることについてですが、うちの上の子はどちらかというと、やられてもやり返さない子なのでその点の悩みはないのですが、下は結構活発で、上をおもちゃのトンカチで叩いたりしてるのでその点で悩みもでてきそうな予感もしてます(>_<)
    子供は良いことも悪いこともすべて親の背中をみて育つと思います。
    育児って「育自」だなと思い反省する今日この頃です。
    マルさん!一緒にがんばりましょう!

だらだらと長文失礼しましたm(__)m

韓流の話題は別レスにしますね(^.^)b

• 0
    • No.
    • 40
    • インソンラブ
    • N900i

• 05/11/10 16:18:42

では本題に戻って(^_-)

◇マルガリータさん◇
    私はスカパーで今やってる『屋根部屋~』を13話から録画してるので、6枚(12話)までレンタル中です。
    今は、9話まで観おわり10話を観ています(^_-)

それはそうと、今、毎週日曜に721で『悲しき恋歌』ノーカット字幕を4話ずつやってるのを全くノーチェックでした( ̄□ ̄;)!!
    もう12話まで終わってるから無理ですね…(;_;)
    またどこかで放送されることを期待しときます。

◇mayamayaさん◇
    お久しぶりで~す(^O^)/
    &色々お手数をおかけしてすみませんでしたm(__)m
    こちらに辿り着いて頂けて安心しました☆
    どうぞ今後とも変わらず韓流の話題に華を咲かせましょうね(^.^)b
    こちらはなんでもありですから、他にもネタがあればカキして下さい(^_-)
    よろしくお願いします!

• 0
    • No.
    • 41
    • インソンラブ
    • N900i

• 05/11/10 16:56:33

書き忘れてました(^o^;
    しつこく登場してすみませんm(__)m

≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡☆☆☆韓流スター情報☆☆☆≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡
    今、シウォン君が初の日本コンサートツアーの為に来日してるみたいですよ。
    11月10、11日&#x{11:F9A4};大阪
    11月22、23日&#x{11:F9A4};東京
    知らなかった…

ヨンジュンシもお忍びで21日間ほど日本に滞在していたそうですね(*_*)
    今週帰国したみたいですが…
    明日からは『四月の雪』の中国公開に合わせて北京を訪問するそうです。

• 0
    • 05/11/10 18:10:20

昨日の朝、実家の愛犬が入院し、今日手術(シコリ切除)でした。問題があれば病院から電話があるとの事でしたが、未だ連絡がないので恐らくスムーズに進んだのだと信じ、経過が良好である事を祈っている所です☆
    そんな訳で昨日から心配で悶々とした気分で過ごしていました。。
    気を取り直して今からハングル講座に行ってきま~す♪
    私事のみのレスですいません。
    また深夜に来ます(^_-)

• 0
    • No.
    • 43
    • インソンラブ
    • N900i

• 05/11/10 18:20:38

こんばんは☆彡

◇聖さん
    それは心配ですね&#x{11:F998};
    ペットも大切な家族の一員ですものね
    どうかこのまま回復に向かうことを祈っています。
    聖さん、元気出してくださいねp(^^)q
    ハングル講座行ってらっしゃ~い(^_^)/~
    また深夜お待ちしてます☆オンタイムで会えるといいですね&#x{11:F9CE};

• 0
    • No.
    • 44
    • 紗希
    • P700i

• 05/11/10 21:05:49

こんばんは(o^o^o)
    昨日から喉が痛くて体も怠いです。皆さんも風邪には気を付けましょう♪

インソンラブさん、バービーさん
    今日のめざましテレビで『親切なクムジャさん』とイ・ヨンエシの特集やってましたが、観られましたか?なんだか内容は重そうな感じでした。チャングムとは全く違う役なんですね。でも、チャングムでファンになった人は観に行くんだろうな(^-^)それにしても韓国の女優さんておっとりした感じの人が多いような気がするのは私だけかしら(・・?)
    インソンラブさん
    『愛群』はクライマックスが近いせいか、今観てるドラマの中で一番おもしろいです&#x{11:F995};同じようなストーリーのドラマを何度も観ているハズなのに、どうしてハマってしまうのか不思議ですよね(;^_^A
    それから、『プロポーズ』の感想ありがとうございました。ウォンビンのテーマ曲が気になるので観てみようかしら(^^ゞ『ごめん(ね)愛してる』は10月にKNTVで放送していたみたいです。私も詳細がわかり次第カキコしますが、皆さんもわかったら教えて下さいね!!
    ウォンビンは明日、記者会見しるそうです。次の日のワイドショーは要チェックですね(&#039;▽^*)最後にレウォンくんの最新映画情報です☆彡今日から封切の『ミスターソクラテス』は注目度No1だそうですよ(^O^)天下の悪党を警察官に育て上げていくアクションムービー。日本でも公開するといいですね!

そろそろ旦那が帰って来そうなので、続きは夜中にします。では、また(^_^)/~

• 0
    • 05/11/10 21:43:36

はじめまして!!
    韓流が大好き、でもまだまだ初心者です。よろしくお願いします。

韓流ドラマにはまったのは半年ほど前。
    かなりの遅咲きです。冬ソナブームの頃、こんなドラマの何がおもしろいの?と正直バカにしていました。
    でも、半年前に、これだけ世間が騒いだドラマ、一度観てみよう・・・と思ったら、思い切りはまってしまいましたー。
    やはり、吹き替えでなく、字幕で観たほうか゛よかったです。

それから友達にDVDを借りたりして色々観てます。
    パソコンでDVDを観るので、久しぶりに腰痛が悪化・・・(涙
    はまり過ぎは腰痛には危険でした。

皆さんに色々とドラマや映画のことを教えていただいて、ますます韓流にはまりたいと思ってまーす。
    よろしくお願いしますね。

• 0
    • No.
    • 46
    • ユウ
    • P900i

• 05/11/10 22:36:13

こんばんは(*^_^*)
    こっちのトピ初カキコです(^-^)
    なかなかこれなくて&#x{11:F9C7};
    京さん、初めまして!!
    私も前は韓ドラなんてって思ってましたよ!
    でも、『天階』をたまたま見たらすごくおもしろくてハマりました(^O^)
    私もあまり詳しくないのですが、ここには詳しい方がたくさんいるので覗きにきちゃいます!!

紗希さん、『ごめん愛してる』あたしも見たいって思ってました!
    かなり泣けそうですよね!

みなさんにレスしたいけど、あっと言う間にレスが増えてて追い付きません(;^_^A

また後でこれたら来ますね\(^O^)/

• 0
    • No.
    • 47
    • 峻嶺
    • D901i

• 05/11/10 22:55:59

ガセネタかわかりませんが、ヨン様の親戚が甲子園に在日として住んでるそうで、そこに数日にいたらしいです。
    そしてロッテvs阪神もみていたらしいです。
    本当かな?

• 0
    • No.
    • 48
    • やっばり意図的だった。
    • KDDI-CA25

• 05/11/10 23:42:37

絶対見てください!韓流トピックスは意図的に消されました。http://bbs.girlswalker.com/topic.php?cate=NS_001&gid=

• 0
    • No.
    • 49
    • の詳しくは
    • KDDI-CA25

• 05/11/10 23:49:19
    • 0
    • No.
    • 50
    • KDDI-CA25

• 05/11/10 23:58:09

レス#127~から見て下さい。よけいなお世話だけど、ひどいよ!

• 0
1件~50件 (全 2635件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています