★☆★韓流大好き★☆★

  • 友募・馴れ合い
    • 33
    • バービー
      05/11/10 01:44:35

    こんばんは☆彡
    インソンさん→今映画のCM見ました!!チャングムのイヨンエ主演【親切な〇〇さん】〇の所はクムジャだったかな…さっきまで覚えてたのですが…愛する人の為に復讐するとか言ってました(~Q~;)
    峻嶺さん→お子さん良くなってよかったです。糖尿病の疑いですか!?何もなければいいですね!!検査結果待ち不安もあると思いますが…私も下の子が生後④ヶ月頃川崎病の疑いがあると言われて総合病院で血液検査して結果待つのドキドキでした(>_<)私も糖尿病は痩せてる人は無縁だと思ってました。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ