★☆★韓流大好き★☆★

  • 友募・馴れ合い
  • インソン&#x{11:F991};ラブ
  • N900i
  • 05/11/09 04:42:56

韓流ドラマや映画、K-POP、韓流関連番組などについて情報交換しながら、色々な話題で盛り上がりましょう!!
韓流大好きファンの方ならどなたでも♪お気軽にどんどんご参加下さい(^_-)
質問のみもどうぞー!

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2635件) 前の50件 | 次の50件
    • 12/03/13 00:51:23

    大好きです。

    • 0
    • 2634
    • インソンラブ
    • N902i
    • 06/12/11 19:24:47

    &#x{11:F9BE};&#x{11:F9BE};&#x{11:F9BE};&#x{11:F9BE};&#x{11:F9BE};&#x{11:F9BE};&#x{11:F9BE};&#x{11:F9BE};&#x{11:F9BE};&#x{11:F9BE};&#x{11:F9BE};
    書き込みは本日でおしまいにさせて頂きますm(__)m

    皆様、これまでどうもありがとうございました。

           インソンラブ
    &#x{11:F9BE};&#x{11:F9BE};&#x{11:F9BE};&#x{11:F9BE};&#x{11:F9BE};&#x{11:F9BE};&#x{11:F9BE};&#x{11:F9BE};&#x{11:F9BE};&#x{11:F9BE};&#x{11:F9BE};

    • 0
    • 2633
    • インソンラブ
    • N902i
    • 06/12/10 21:18:29

    Aさん、参加ありがとうございました☆
    多くの皆さんと、より楽しく語れる場ができて嬉しいです。

    • 0
    • 2632
    • インソンラブ
    • N902i
    • 06/12/10 10:54:42

    Hさん、ありがとうございました。
    引き続きいらっしゃれば、ご案内させて頂きます。
    ↑まで

    • 0
    • 2631
    • インソンラブ
    • N902i
    • 06/12/06 21:51:04

    あやさん
    メールありがとうございました。
    返信用のアドが表示されていなかったので、こちらにお返事します。

    当トピは、さかのぼってカキコを御覧いただけるとすべて書いているんですが、〆させていただいたんですよ。

    本当に申し訳ありません。ずっと前から抱えていた問題から抜け出せずにいたのですが、やっと解決できるような場所をみつけてしまったので、この度こちらの皆さんと大移動したんですよ。
    あやさん、もしよろしければ別サイトですがご一緒にいかがですか?
    返事用アドレスを添えて、↓私宛メール下さいね&#x{11:F99F};

    • 0
    • 2630
    • インソンラブ
    • N902i
    • 06/12/06 18:11:34

    Tさん、Hさん、そしてお初のIさん、皆さんメールありがとうございました&#x{11:F995};

    返り咲いて下さる方やお初の方からのメールに、大変感動しました&#x{11:F9D3};

    ロム専の方も大歓迎ですので、新しい場所で初期メンバーとして一緒に楽しみませんか☆

    きっと皆さんハマると思います&#x{11:F9CF};

    どしどしメール下さい&#x{11:F992};
    お名前と簡単にコメント頂けると嬉しいです&#x{11:F995};
    お気軽に♪(^_-)

    • 0
    • 2629
    • インソンラブ
    • N902i
    • 06/12/06 08:13:28

    Yさん、ありがとうございました!

    タダさん、お忙しくされているんでしょうね。
    風邪が流行っているので、体調など壊されていないといいんですが…
    こちらを御覧になられたら、是非メールいただきたいです。
    みんなでタダさんが参加されるのをお待ちしてます
    o(^-^)o

    他にも今後一緒に語って下さる方はいらっしゃいませんか?

    ちさとさん、初恋さん、
    ○┠さん、よしぼうmamaさん(噂によると既に↓に登録されているとか&#x{11:F995};)、
    あとmayamayaさんやミーナさん(チョアヨさん)、もうこちらは閲覧されてないでしょうか?
    某サイトに移転しますので、これを御覧になられた韓流好きな方ならどなたでも、遠慮なくメール下さいね。

    • 0
    • 2628
    • インソンラブ
    • N902i
    • 06/12/05 18:09:53

    Sさん、Kさんありがとうございました。
    これからも今まで以上に楽しみましょうね♪

    このままお仲間を継続して頂ける方、ご連絡お待ちしていますo(^-^)o

    • 0
    • 2627
    • インソンラブ
    • N902i
    • 06/12/04 22:58:54

    黒豆☆豆乳さん、メールありがとうございました♪

    本当に突然申し訳ありませんでした(;_;)

    早速、返信しようと思いましたが送信できませんでした。
    お手数ですが、お名前のみ記入で結構ですので、再度メール頂けますでしょうか?
    よろしくお願いします
    m(__)m


    まだメール(何時でも結構です)をお待ちしていますので、皆さんも一緒に楽しみませんか?

    • 0
    • 06/12/04 22:09:30

    今見てビックリしました(●*pнq*):+・゜
    私の安らぎの場を作って下さったインソンラブさん。
    そして色々な話をしたみなさん。
    本当にありがとうございました☆
    最近なかなか時間に余裕がなくたまにロムるぐらいしか出来なかったのが心残りなのですが…。
    インソンラブさん今までこのトピで嬉しい事も辛い事もありましたが、本当にお疲れ様でしたv(*^━━^*)v♪''

    私は何処へでもアナタに着いて行きますよ(笑)夜遅いですが早速メールします♪

    • 0
    • 2625
    • インソンラブ
    • N902i
    • 06/12/04 10:00:19

    おはようございます☆

    winkさん、胸の熱くなるメッセージをありがとうございました(;_;)
    韓流の話題を超越して、今のようなお付き合いをさせて頂けるようになったことを何よりこちらに感謝しなければなりませんよね。
    どうぞ今後ともよろしくお願いしますm(__)m

    Bさん、&#x{11:F9BC};ありがとうございました♪
    今後とも一緒に携帯ライフを楽しみましょう♪

    • 0
    • 2624
    • (б∇≦)~wink♪♪♪
    • P901iS
    • 06/12/03 17:57:37

    約2年前、当時色々あって荒んでいた私にとって、このトピとの出会いは人生の分岐点とでも言うようなもので、こちらの皆さんとの交流は私の癒しであり、韓流生活を楽しむ上で極上のスパイスとなりました&#x{11:F99F};

    インソンラブさん
    本当にお疲れ様でした&#x{11:F992};
    そして、こんな素敵な場所を提供して下さってありがとうございましたm(__)m

    こちらで交流させて頂いた皆さん&#x{11:F992};
    素敵な時間、そして思い出を本当にありがとうございましたm(__)m

    インソンラブさんが記載されている通り、少し前から共同運営での個人HPの始動を考えておりましたが、まだあと少し完成までには時間がかかりそうなので、それまでの間、もし宜しかったら私のHPの方にも気軽に遊びに来て下さいね&#x{11:F9CE};

    &#x{11:F982};HPの進行状況や完成告知も当HPにて行ないます&#x{11:F99F};

    http://hp25.0zero.jp/444/angelwink/

    ↓例のサイトに興味のある方は是非インソンラブさんに&#x{11:F9BC};してみて下さいね&#x{11:F99F};
    是非、そちらでも皆さんと絡みたいです&#x{11:F9CF};

    • 0
    • 2623
    • インソンラブ
    • N902i
    • 06/12/03 17:10:11

    Yさん、&#x{11:F9BC};ありがとうございました&#x{11:F995};
    ご検討下さいね。


    実はこのトピを利用される方も少なくなったこともあり、そろそろ〆させて頂こうかと、かなり前から考えていました。
    その受入先として、Winkさんと私が共同で運営するHPを立ち上げたのですが、まだ未完成で私的にしか利用していません。

    よい機会なので、今回ご案内するサイトに今後サークルをつくり、このトピの移転を考えています。

    タダさん、黒豆☆豆乳さん、バービーさん、S-aさん、 ちさとさん、あやさん、
    ○┠さん他いつも書き込み下さっていた皆さん、そして御覧いただいていた皆さん、いかがですか?

    もし賛同していただける方がいらっしゃれば、どなたでも結構ですので、私宛↑メール下さい。

    ママスタというサイト上だけのお付き合いでしたが、この韓流大好きトピの前身トピを芸能糧にたててから、この2年弱という期間に多くの方から書き込みして頂き、本当にありがとうございました。
    ここはすっかり私の生活の一部となっていましたので、今まで交流を深めてきた方達とお別れするのは本当に淋しい気持ちでいっぱいです。
    できれば引き続き楽しく「韓流」を語り合っていきたいと思います。

    勝手なお願いですが、どうぞよろしくお願いします。

    • 0
    • 2622
    • インソンラブ(*'ε^*)
    • N902i
    • 06/12/01 08:03:22

    あげます。
    ↓↓お知らせを御覧下さい&#x{11:F9CE};

    • 0
    • 2621
    • (б∇≦)~wink♪♪♪
    • P901iS
    • 06/12/01 01:14:09

    皆さん、お久しぶりです&#x{11:F99B};
    私も↓の某サイトにハマっている一人です&#x{11:F9CD};
    興味のある方は是非、あちらでも絡みましょう&#x{11:F99F};

    トピずれついでに、この場をお借りして、個人的なお知らせをさせて頂きます&#x{11:F9CE};

    以前からコチラで紹介させてもらっていました私のHPですが、年末か年初くらいまでに『韓流』コーナーの独立・リニューアルを考えております&#x{11:F9A0};
    上記サイト同様、興味のある方はお気軽に遊びに来て下さいませm(__)m

    http://hp25.0zero.jp/444/angelwink/

    • 0
    • 2620
    • インソンラブ
    • N902i
    • 06/12/01 00:50:13

    実は現在、某サイトに登録しこちらの数名の方々と交流を深めているんですが、面白くてすっかりハマってますo(^-^)o
    この私が!!韓国ドラマそっちのけで、そこで遊んでばかりいるので自分でも驚いています(^o^;
    現在私の場合、ゲームや友達同士での日記や&#x{11:F9BC};のやりとりが主流ですが、もちろん掲示板もありますし、既存の韓流関係のトピも数多くたてられています。
    今までにこちらをご利用頂いた皆さんの中で、興味のある方がいらっしゃればお勧めしたいと思いますので、私宛お名前(ハンネ)を明記の上、メール下さい(*^_^*)
    ロム専の方も、新規の方も、もちろん大丈夫です。

    突然ですみませんが、より楽しく趣味を語り合ったり、交流を深められたら素敵なことだと思い、ご案内してみました。
    皆様お気軽にo(^-^)o

    • 0
    • 2619
    • インソンラブ
    • N902i
    • 06/11/30 00:31:09

    こんばんは(*^_^*)
    タダさん、ご家族の看病大変でしたね。
    やはり母は強しで、ウイルスをもはねのけてしまうパワーを備えているんですよね&#x{11:F995};
    すごい!
    『チェオク』の↓の俳優さん、チェックしながら観てみたいと思います。

    S-aさん
    そのドラマ、以前にスカパーで放送されてました。
    そんなにおすすめならまたまたの機会に観てみます!ありがとうございました。
    さて、次のレスで私からのお知らせがありますので御覧下さいm(__)m

    • 0
    • 2618
    • エリア検索
    • KDDI-CA32
    • 06/11/29 23:43:26

    こんばんは。
    ずいぶんご無沙汰してしまいました。
    ここ2ヶ月くらい我が家は風邪菌が消えることがなく‥。上の子が落ち着いてきたと思ったら、どこで拾ってきたのか、下の子がアデノウィルスで高熱が続き、結膜炎まで併発してしまって(TロT)それが2週間近く続き、やっと落ち着いたかな~っと思ったら、昨日旦那が職場から胃腸風邪をもらってきて‥(>_<)3種類とも、不思議と私にはまだ移ってないから助かるけど。そんな訳で、韓ドラもしばらく観てません(TロT)
    あっ日曜に【パリ恋】が終わりました☆次からは【ラブレター】が始まります!土曜から【茶母】も始まりますね!前に観たから、ど~しようかな~っと思ってたけど、この間のガイド番組観てたら、旦那がワイヤーアクションに興味を持ったようなので、また観ます。うちは副音声と字幕を切り替えて、字幕で観ますよ。小川範子の吹替は下手すぎて‥ヽ(`Д´)ノ私のお薦めはイ・ウォネ(顔に傷のある人)です!ウォネの役がカッコイイです(≧m≦)

    • 0
    • 06/11/28 14:07:55

    お久しぶりです&#x{11:F89F};
    台湾ドラマもなかなかおもしろいですよo(^-^)o
    何年か前に見た花より男子の台湾版からはまり出しました&#x{11:F9F8};
    台湾ドラマは日本の漫画がほとんどですがその中でも
    戰神~MARS~は絶対に見るかいがあると思います★
    本物におもしろいです♪
    あんな愛され方したい!
    と誰もが思うはずです!笑

    機会があれば是非見ていただきたいと思います(^o^)

    私は次何を見ようか悩んでいるところです&#x{11:F9C7};
    田舎なのでレンタルされている数が少なくて&#x{11:F9A5};

    • 0
    • 2616
    • インソンラブ(*&#039;ε^*)
    • N902i
    • 06/11/28 03:31:12

    少しご無沙汰してました&#x{11:F9C7};
    S-aさん&#x{11:F995};お久しぶりです。
    華流もお好きなんですか&#x{11:F99F};
    結構やってますもんね&#x{11:F995};
    最近中国のものや合作物も目につくようになりました。
    私、韓ドラ以外は未知の世界なので、また色々と教えてくださいね&#x{11:F99F};


    あー、たまったドラマ観なきゃ&#x{11:F9C7};
    ではでは&#x{11:F8F6};&#x{11:F9AB};

    • 0
    • 06/11/26 15:18:26

    お久しぶりです&#x{11:F9A0};

    最近みたい韓ドラがなく台湾?のF4シリーズを見てました(^0^)/
    戦神~MARS~にすごいはまりました&#x{11:F9F8};

    今ゎピーチガールを見てるんですがいまいちです&#x{11:F9AC};

    なんかおもしろいドラマないかな~&#x{11:F9AB};

    • 0
    • 2614
    • インソンラブ(*&#039;ε^*)
    • N902i
    • 06/11/26 04:36:46

    シウォンくんNEWS&#x{11:F9A9};

    リュ・シウォンくんが来年4月2日から放送のNHK朝の連続テレビ小説『どんど晴れ』に出演するそうですよ&#x{11:F99F};
    出演ははじめの1週間で、韓国芸能人役(そのまんま&#x{11:F9CF};)だそうです&#x{11:F995};
    忘れずに覚えとかなきゃ~

    ついでに12月10日のMステにも出演予定です☆
    紅白出場も濃厚とか。

    楽しみですね☆

    • 0
    • 2613
    • インソンラブ(*&#039;ε^*)
    • N902i
    • 06/11/26 02:34:03

    茉莉花さん
    そうですね&#x{11:F9CD};
    こっちのが語りやすい♪

    その女優さんはソンベク(キム・ミンジュン)側の女性で、チェオクと戦うシーンもあると紹介されてた人です&#x{11:F995};
    『ローズマリー』ではヨン・ジョンフンくんの代行を呼び付けて、酔ったふりして挑発していたあの派手な女です。
    (テレビ画像からなので映りが悪いけどペタしておきますね)

    ご心配ありがとうございます&#x{11:F9C6};
    子供の嘔吐下痢は、幸い今日1日で落ち着いてきたようですので大丈夫です!
    それから今日は実家に電話して発破かけときました&#x{11:F9CD};

    • 0
    • 06/11/26 01:35:19

    インソンラブさん
    チェオクの剣の本トピだと馴れ合いと煙たがる人もいると思い、こちらに移動しました(^_-)-☆


    ローズマリーに出ていた運転代行の女優さんて全然、顔が思い出せません&#x{11:F9C7};どちらの相手役の女優さんですか?イ・ソジンの方ですか?キム・ミンジュンの方ですか?
    あと、新貴公子の優しい叔父様もいましたね&#x{11:F992};

    それから、チャングムにも出ていたチェ一族側についていたおじさんもいましたね&#x{11:F995};トックおじさんも出るんですね&#x{11:F9CF};

    来週は第一話楽しみですね&#x{11:F99B};早く、あの吹き替えになれないと&#x{11:F9C8};


    お子さん、大丈夫ですか?インソンラブさん自身も体調良くないと思いますが、あまり無理なさらないように看病して下さいね(^-^)私の方は気にしないで結構ですから&#x{11:F9CE};気長に待ってます&#x{11:F9F8};&#x{11:F9CC};


    ローズマリーの感想も聞きたいところですが、長くなりそうなので今日はこの辺にしときます&#x{11:F9C6};それでは、また&#x{11:F8F6};゙

    • 0
    • 2611
    • インソンラブ(*&#039;ε^*)
    • N902i
    • 06/11/25 22:54:00

    茉莉花さん、たくさんの番組情報ありがとうございました(*^_^*)

    これから『チェオクの剣』パーフェクトガイド観たいと思いますo(^-^)o

    北海道はもう&#x{11:F8A2};雪景色なんですね~
    日本はほんとに狭いようで広いですよね&#x{11:F999};
    こちらは日中陽が差すと、掃除なんかして体動かしてる時はまだ半袖になったりする日もあるんですよ。

    ではではまたゆっくりと来ます☆

    • 0
    • 2610
    • BIG BANG(p0εV●艸)チェゴ&#x{11:F9CC};
    • D902i
    • 06/11/24 13:35:41

    インソンラブさん
    来週は普通に放送するみたいですよ(^-^)さっき調べてみました♪


    ★番組情報です&#x{11:F9A0};

    チャングムの誓いノーカット字幕版放送決定&#x{11:F9A9};

    来年、1月12日からNHK-BS2にて毎週金曜日の午後7時45分からです。

    12/23にはNHK総合でスペシャルが12/29,30には総集編が放送されるそうです。楽しみですね♪

    ちなみに明日のチャングムが放送していた時間帯にチェオクの剣パーフェクトガイドがあります。皆さん、お見逃しなく(^_-)-☆

    こちらはすっかり雪景色です&#x{11:F8A2};今年もあと1ヶ月余りとなりましたね&#x{11:F995};
    皆さん、これから何かと忙しくなりますが体にはお気をつけ下さいませ&#x{11:F9CE};それでは、また(^^)/~~

    • 0
    • 2609
    • インソンラブ(*&#039;ε^*)
    • N902i
    • 06/11/24 01:09:21

    こんばんは&#x{11:F99F};&#x{11:F99F};

    今日は祝日だったからか『春のワルツ』の放送なかったですね。
    次回は普通に来週あるのかな?
    どなたかご存じですか?

    • 0
    • 2608
    • インソンラブ(*&#039;ε^*)
    • N902i
    • 06/11/23 14:37:12

    ↓書き忘れました。
    画像は『ルル姫』です♪

    • 0
    • 2607
    • インソンラブ(*&#039;ε^*)
    • N902i
    • 06/11/23 14:34:04

    こんにちは&#x{11:F995};

    ●タダさん
    『パリ恋』の再放送があるんですね&#x{11:F99F};おめでとう&#x{11:F995};
    #2が録画できるんですね☆
    これで落ち着きますね。
    スカパーは相変わらず放送する気配がありません&#x{11:F997};

    でもキム・ジョンウンssi物では、今週から『ルル姫』(ch749)が始まりました♪
    チョン・ジュノssiとの共演です。面白そうですよ☆

    そうそう!姫つながりで…『白雪姫』(ch791)も始まりました。
    キム・ジョンファちゃんがクルクルパーマで、あられちゃん眼鏡かけててかわいいです&#x{11:F9CF};
    やがて美しく変身するんだわ&#x{11:F99F};きっと&#x{11:F995};

    タダさん、お互い冬休みに入ると思うようにドラマ鑑賞できないけど、何とか上手に自分の時間が作れるといいですね。

    ●よしぼうmamaさん
    『ローズマリー』は以前録画したものを観てるんですよ。
    これは保存版だけど、早く観たくて&#x{11:F995};
    毎回涙流しっぱなしです&#x{11:F9D3};今、#8まで観ました。

    『朱蒙』放送があるんですね!
    これ韓国では視聴率よかったらしいですよ。あの『チャングム』を越えたとか&#x{11:F9A8};

    • 0
    • 2606
    • インソンラブ(*&#039;ε^*)
    • N902i
    • 06/11/21 21:30:10

    今、ロンハーにチャ・テヒョンくんが出てます&#x{11:F9A9};
    びっくり~

    また来ます&#x{11:F9CF};

    • 0
    • 2605
    • よしぼうmama
    • KDDI-HI35
    • 06/11/20 14:20:06

    ⊇ωレニちゎ(*^_^*)ご無沙汰ですm(_ _)mチャングム終わってしまいましたね…何かふにゃふにゃになりながら良かったって感じになりましたねっ…
    インソンラブさん
    そちら《ローズマリー》の放送されているんだ~ケーブルで観ましたが何か良かったのか何か複雑でした。宮はに収めたまままだ観てないので後で観たらますねっ…
    WinKさん
    ハングル講座って金土は応用編をやってますよねってある所から韓国語の辞書があると聞いて昨日本屋に立ち寄ったらあるわあるわどれがいいのか分からないでした。誰か辞書を持っている方でオススメがあったら教えて下さい(^^)
    タダさん
    韓流過ごしている様ですね…そう言えばもぅいくつ寝るとお正月になりますもんね…が早いわ無理せず韓流をお楽しみにしてオススメがあったら教えて下さいねっ…タダさんちなみに朱豪って観た事がありますかなんかオススメとか言われたんですが…

    • 0
    • 2604
    • エリア検索
    • KDDI-CA32
    • 06/11/20 11:26:32

    こんにちは。

    今週は【北京~】【星を射る】【春のワルツ】の放送がありません(TロT)
    【パリ恋】は次の日曜で終わります。が!年末のせいでしょうか‥またすぐ再放送するみたいです。丁度#2が抜けてたからlucky♪これでパリ恋が保存版にできます☆【ごめん~】も土曜日から一挙再放送しますよ。観てない方お見逃しなく(*^-^)b
    今日から【ごめん~】を一気に観るつもりだったけど、なかなか思うようにはいかず‥。でも何とかして観なきゃ!子が冬休みになったら、私の韓ドラも冬休みになっちゃうし‥(TロT)

    • 0
    • 2603
    • インソンラブ(*&#039;ε^*)
    • N902i
    • 06/11/19 04:29:44

    こんばんは&#x{11:F995};

    ソン・スンホンくん情報です☆

    15日に無事兵役のお役目を果たし除隊したスンホンくん。
    18、19日はソウルで5000人のファンを迎えファンミが行われています。
    また日本側からのオファーにより、日本のドラマに出演するという話も浮上しており、ファンミも予定されていることから来月12日に来日するそうですよ&#x{11:F9CB};
    それから今月末にはフジテレビで『ソンスンホンスペシャル』という特番が放送されるみたいです。

    各方面から引っ張りだこで、大忙しですね~
    ブランクも全く感じさせないし&#x{11:F995};今後の彼の活躍に目が離せません!
    ファンの方、楽しみですね。

    • 0
    • 2602
    • インソンラブ(*&#039;ε^*)
    • N902i
    • 06/11/18 21:34:13

    こんばんは&#x{11:F995};

    タダさん、一緒に【ミサ廃人】になりましょうね&#x{11:F9CE};
    ストーリーが良いのは承知しているので、果たして私は吹き替えでどこまで入り込めるかがポイントかなあ


    そうだ、
    ちさとさん&#x{11:F995};これ見てるかしら?
    前にお話した、ちさとさんが言ってたシウォンくんの『彼女はボス』ですが、やはり私が観た『彼女は最高』と同じドラマでした。
    そういえばカン・ソンヨンちゃんがアン・ジェモくんに「自分のことをボスと呼べ!」って言ってましたよね 。
    シウォンくんははじめ、ミカエルという修道士役でした。
    後半からシウォンくんらしさ発揮でかっこよかったです☆

    皆様、今日はいよいよ『チャングムの誓い』最終話の放送ですね☆
    まだ御覧になってない方も、2回目以降の方も観ましょうo(^-^)o

    • 0
    • 2601
    • エリア検索
    • KDDI-CA32
    • 06/11/18 21:01:44

    こんばんは。

    *インソンラブさん*
    レスにあったミランの奇行は全部観ましたよ~(((;゚д゚)))どれも強烈ですよね!靴下色違いで、服は裏表逆のシーンは、見入ってて(ミランおかしくなっちゃったんだ‥)って普通に騙されましたよ(TロT)
    インソンラブさんの【ミサ】は吹替ですかぁ(>_<)評判良い作品だけに、字幕で観たいですよね!私のはカットはかなり多いだろうけど、字幕なのが救いかな(*^-^)b多分ガッツリはまって、バリ出来以来の廃人になるだろうな(^_^;)

    • 0
    • 2600
    • インソンラブ(*&#039;ε^*)
    • N902i
    • 06/11/18 09:27:20

    おはようございます&#x{11:F89F};&#x{11:F8A0};

    昨夜は『ローズマリー』付けっ放しで、またやっちゃいました&#x{11:F9C8}; &#x{11:F9A6};&#x{11:F9A3};&#x{11:F9A6};

    タダさん
    クレオパトラミランはどうでした&#x{11:F9A8};
    くつ下を互い違いに履いて朝食作ったり、水槽を割った破片の上を素足で歩いたり、恐いけど笑っちゃいません&#x{11:F9A8};
    プールでウィルに試されるシーンはもう出てきましたか&#x{11:F9A8};
    すごいシーンの連続で、昔の大栄ドラマを思い出してしまいます(『不良少女と呼ばれて』?や『乳姉妹』や『ヤヌスの鏡』など)←年がバレバレ&#x{11:F9CD};

    • 0
    • 2599
    • エリア検索
    • KDDI-CA32
    • 06/11/18 08:31:55

    おはようございます!

    *インソンラブさん*
    ミラン役の方は旦那さんもお子さんもいるんですね!!ミラン役しか知らないから、おしどり夫婦なんて想像つかない~o(>ω<)o


    *winkさん*
    【初恋】の件ありがとうございます。私はシンジャを選んで欲しかったので、そうなったことにしようかな(^_^;)
    BS放送の事ですが、うちはデジタル放送対応のDVDデッキを買いました。デッキを買わなくてもチューナーで対応できるみたいですが、チューナーも結構な値段だったので、デッキの方が手っ取り早いかなと(*^-^)bほぼ毎日何かしらやってるから(韓ドラ+子供番組)、BS観られるのは有り難いですよね!

    • 0
    • 2598
    • インソンラブ(*&#039;ε^*)
    • N902i
    • 06/11/18 04:08:02

    書き忘れました&#x{11:F9C7};

    winkさん、『忘れ物』の放送日を教えて下さりありがとうございました&#x{11:F99F};
    忘れずに観なきゃ&#x{11:F995};

    • 0
    • 2597
    • インソンラブ(*&#039;ε^*)
    • N902i
    • 06/11/18 03:40:00

    あら&#x{11:F9CF};またwinkさんとほぼ同時レスしたみたい&#x{11:F9CF};

    結局次は『ローズマリー』を観ることにしました&#x{11:F9CD};
    また語りましょ&#x{11:F99F};

    • 0
    • 2596
    • インソンラブ(*&#039;ε^*)
    • N902i
    • 06/11/18 03:35:03

    こんばんは(*^_^*)

    タダさん
    ユン・ミラン恐いでしょ~&#x{11:F9FC};
    彼女の素と全く違うから、女優さんってすごいなあって改めて思います。
    彼女結婚して、よくご夫婦でインタビューを受けてるのを観ることがあるんですが、(韓国の『芸能街中継』っていうワイドショー)カメラの前でも見つめあったり、手を繋いだりして、おしどり夫婦なんですよ&#x{11:F995};
    まだ1才になるかならないか?くらいのお子さんもすっごくかわいいんです&#x{11:F9CB};
    この人があのミランになるなんて、想像できないくらいの人柄でびっくりですよね&#x{11:F9A7};
    引き続き、『火の鳥』楽しんでくださいね。
    終盤はほんのちょっと中だるみというか、話が単調になるかもですが、また感想楽しみにしてます♪

    私も今、毎週『ミサ』観てます。
    まだ#5くらいかな?
    吹き替えだから、溜めて観ないで録画したらすぐに観て消してるから、なんだかあまり入り込めないんですが、これからの展開を期待してます。
    観られたら語りましょ!


    よしぼうmamaさん
    『宮』おもしろいですか?私も早く観たいな~


    これから『ローズマリー』を観ようと思います。
    このドラマは消さないよう、保存版DVDにしてますが、御覧になった方と語れるものをと思い、観ることにしました&#x{11:F995};
    また感想書きますね!

    • 0
    • 06/11/18 03:28:20

    インソンラブさん
    私も、うとうとしながら韓ドラを見て、同じシーンで巻き戻しばかり…って事、よくあります(笑)

    「インビテーション」
    ついに制覇ですね&#x{11:F99F};
    結構、泣けますよね。
    あの眼鏡の彼には、本当ある意味、同情しますね&#x{11:F9C7};

    長編ドラマ「忘れ物」は、
    11月26日(日)am10時から放送されるみたいですよ&#x{11:F9CE};

    よしぼうmamaさん
    ハングルラジオ講座を聴かれたのですね。
    もう後期は始まって結構経つんじゃないですか?
    前期と内容は一緒なのかしら?
    私も停滞中なので頑張らなきゃ&#x{11:F99F};

    タダさん
    「初恋」の件ですが…

    【ネタばれ有り】

    私も微妙な終わり方だなぁと思いました。かなりカットしてあるみたいです。
    記憶が曖昧ですが、私はチャニョクはシンジャを選び、河原でのシーンは"その後"なのだと思います&#x{11:F995};

    でも本当、私も改めて気になり始めました&#x{11:F9AB};
    私ももう一度、見直してみようかな&#x{11:F9CE};

    【ネタバレ終わり】

    ところで、BS朝日やBS日テレを観られる環境にある皆さんにお尋ねなんですが、録画するには何が必要で、どうしたらいいかご存じでしたら教えて下さいm(__)m

    • 0
    • 2594
    • エリア検索
    • KDDI-CA32
    • 06/11/17 18:12:23

    こんばんは~
    今日は【火の鳥#18】と昨日の【春のワルツ】を観ました。
    【火の鳥】‥ミラン怖~い(((;゚д゚)))イカレたフリするなんて怖すぎ(TロT)
    【春のワルツ】はウニョン役のハン・ヒョジュ?ちゃんが可愛くないですか?笑顔はもちろん、キョトンとした顔も可愛い!

    *インソンラブさん*
    【勝手に~】は全話揃ってから観ることにします。【初恋】を観終わったので、HDDの残量も一段落したし、全話揃ってる【ごめ愛】を週明けから観始めようかと思ってます。


    *winkさん*
    【初恋】なんですけど、最後がなんだか微妙な感じで‥。



    【これより下、ネタバレあります】↓↓↓


    最終話、チャニョクがチャヌに『花束はシンジャに渡す』みたいなこといいましたよね。だからシンジャを選んだと思ってたのに、最後に、絵を描いてた河原?にヒョギョンが来てましたよね?あれはシンジャと結婚した何年後とかに、ただヒョギョンと再会しただけなのか、結局ヒョギョンとくっついたのか‥いまいちスッキリしなくて‥。winkさんはどっちだと思います?

    • 0
    • 2593
    • よしぼうmama
    • KDDI-HI35
    • 06/11/17 02:54:32

    ZZzz....いたのにが覚めて起きてしまった私ですみんな元気そうだねっ(*^-^)bこれからTV東京で〔宮〕の放送です1話見落としているのでどんなストーリだか分からないけど(*´Д`)=зごめん愛してるもやっとの事一話があんな風なのが分かりました。ハァ~ソンスンホン様除隊しましたねっ(*^_^*)18日、19日とソウル体育館にてfanmeetingがあるそうです。ア~行きたいよハングル語講座も今日の分をradioから聴いてみました。半分難しいのもありますが根気詰めないでファインティングφ(.. ) ではでゎ|゜∀゜)ノ))マタネッ

    • 0
    • 2592
    • インソンラブ(*&#039;ε^*)
    • N902i
    • 06/11/16 19:10:29

    ついに『インビテーション』
    ~私への招待状~を全部観ちゃいました&#x{11:F99F};


    &#x{11:F9DC};ネタバレというほどの書き方はしませんが、気になる方は以下閲覧は控えて下さいね&#x{11:F9C6};

    ドロドロとした四角関係のお話で、全員が地獄に突き落とされたようにどん底でしたが、どうにかこうにか丸く?おさまりました&#x{11:F9C7};
    やはり女は強し&#x{11:F9A2};って感じです。
    一番かわいそうだったのは、『プロポーズ』の眼鏡の彼でした&#x{11:F9D3};
    彼の優しさ故の結果だったように思います。
    彼が一番かわいそうだったし、同情しちゃいました&#x{11:F997};

    今夜から何のドラマを観るか、これから考えまーす
    o(^-^)o

    • 0
    • 2591
    • インソンラブ(*&#039;ε^*)
    • N902i
    • 06/11/16 09:57:01

    おはようさんでーす&#x{11:F89F};

    winkさん
    昨夜は『インビテーション』を観ながら眠っては、また巻き戻して観てまた眠り…を繰り返してしまい同じところを何度も観て、結局朝まで寝ちゃいました&#x{11:F9FC};
    昨日の昼間に観すぎたせいかしら&#x{11:F9A5};

    昨夜の津波は大丈夫だったんでしょうか&#x{11:F997};
    心配でTVのニュースを観ていたら、急遽BS2もニュースに切り替わってましたね。
    昨夜放送予定だったソン・ユナちゃんの『忘れ物』はいつ放送されるかどなたかご存じでしょうか&#x{11:F9A8};
    今日の放送のあとは『春のワルツ』の放送だし…

    また来ます&#x{11:F995};

    • 0
    • 2590
    • (б∇≦)~wink♪♪♪
    • P901iS
    • 06/11/16 03:50:27

    あやさん
    お久しぶりです♪
    スンホン君、いよいよ除隊ですね&#x{11:F99F};
    一層成長した彼のこれからの活躍が楽しみです&#x{11:F995};

    ジェウォン君と言えば、最近私は彼主演の韓中合作ドラマ【北京MyLove】を観ています&#x{11:F992};
    傲慢な役の彼は初めてなので、なかなか新鮮です&#x{11:F99F};
    観られましたか?

    タダさん
    【メッセージ】私も観ましたが、ちょっと古い作品ですね。
    前日に観た【ひまわり】の方が私的にはインパクトあった様な気がしました。
    4日連夜のこのドラマ、内容はそれぞれに違いますが、番組途中に翌日出演者がチラッと登場するのが密かに面白いです&#x{11:F995};
    全部、吹き替えと言うのが残念ですが&#x{11:F9C7};

    名古屋情報ありがとうございました&#x{11:F9CF};
    食べてみたいもの沢山あり過ぎて迷います&#x{11:F9CD};
    【美味しいお店】分かりましたら、お手数ですが又教えて下さいね&#x{11:F9CE};

    インソンラブさん
    【インビテーション】はもう観てしまわれたでしょうか&#x{11:F99A};
    色々思い出しましたが、これ結構、泣けますよね&#x{11:F9D3};
    また全部観られたら是非、語りましょうね&#x{11:F99B};

    北海道~関東の太平洋側沿岸に津波注意報が出ているみたいですが、お近くにお住まいの皆さん、大丈夫でしょうか&#x{11:F99A};
    大きな被害がない事を祈っています&#x{11:F992};

    おやすみなさい☆彡

    • 0
    • 2589
    • インソンラブ(*&#039;ε^*)
    • N902i
    • 06/11/15 17:31:18

    タダさん
    溜めて一気に観る方がドラマに入り込めるから、そのほうがベターかもしれませんね&#x{11:F9CE};
    私はまとめ観派デス&#x{11:F8F5};

    昨日の『メッセージ』、録画したものをチラっと観てみましたが、字幕だったんですね&#x{11:F997};残念
    スンホンくん短髪だ&#x{11:F9CF};
    イ・ナヨンちゃんも出てましたね&#x{11:F995};
    彼女の出ているドラマは『愛の群像』が初めてでしたが、すっかり大人の演技のできる女優さんになりましたね&#x{11:F99F};&#x{11:F99F};
    少し前にはドンウォンくんと『私たちの幸せな時間』(タイトルうろ覚え&#x{11:F9CD};)で共演してましたが、これも観れる日がくるかしら&#x{11:F995};
    楽しみです&#x{11:F9A7};

    今日は『インビテーション』を#16まで観ました☆
    とにかく重苦しいドラマですが、ラスト2話で登場人物みんながハッピーエンドになることをただただ祈るばかり…とまあこんなドラマです。
    でもハッピーエンドには、なりえない流れです&#x{11:F998};
    最後まで観たらまた感想を書きます(^-^)

    • 0
    • 2588
    • エリア検索
    • KDDI-CA32
    • 06/11/15 13:04:41

    こんにちは。
    昨日のBS2の【メッセージ】を観終わりました‥ポケベルだったわ‥(*_*)吹替がスンホンに合ってなかったかし、遊び人役のスンホンは初めてだったから、ん~って感じ。

    *インソンラブさん*
    【勝手に~】は面白そうなんですね。録画溜めしてから一気に観ようかな。ペタのドンウォン可愛い(*´艸`*)雪だるまになりた~い(≧m≦)

    *winkさん*
    名古屋にくるのはまだ先なんですね!なかなかゆっくり名古屋市内まで行くことが最近ないので、お店自体は詳しくないのですが、せっかくだから名古屋名産のモノを食べてほしいなぁ。味噌煮込みうどんなんて、時期的にもピッタリだし。やっぱり名古屋は赤味噌かなぁ。後【ひつまぶし】とか。こっちは割と何でも味付けが濃いから、お口に合うといいけど。味噌煮込みうどんなんて、この時期我が家では週1で食べてますよ(*^-^)b食べるの大好きで、本が何冊もあるので、美味しそうなお店探してみますね(b^-゜)

    • 0
    • 2587
    • インソンラブ(*&#039;ε^*)
    • N902i
    • 06/11/15 02:56:23

    こんばんは(*^_^*)
    今、ひたすら『インビテーション』を集中視聴しています。

    今、#12~恨み~に突入しました!!笑
    もうドッロドロです(>_<)
    結構ドロドロものも好きなので、観入ってます(^o^;

    そうだ!産婦人科医の役で『チャングム』のハン尚宮さま役を演じた女優さんが出てます!
    でもチャングム(ヨンエssi)との絡みはなさそうです(^-^)


    あやさん
    お元気でしたか!?
    スンホンくんの生番組って何チャンネルでやるのかご存じですか?
    契約してるチャンネルなら観てみたいなあと思って
    o(^-^)o
    番組表でも探してみますね☆

    • 0
    • 06/11/14 22:08:53

    こんばんは(^_^)
    毎回ながら お久し振りです!
    明日スンホンくん無事除隊ですね。
    会社の同僚がスンホンくん好きで やっとだぁ~って騒いでました(^_^) 19日かな~スカパーで スンホンくんの生ライブ?!みたいなのをやるみたいですね。って友人から聞き 同僚にビデオだ~って張り切ってたら 契約してない…状態でした。
    初めましての方がいるみたいで…ご挨拶しときます!
    たまにしかこれないんですが キムジェウォンと最近では 白雪姫だけのイワンくんが好きな あやです。先日ジェウォンくんのファンミに行ったのですが 益々惚れちゃいました(*^_^*)
    今度 都内の韓国の町ってとこに行って来ます! 私は初めてなんですが どんなとこなんだろう…。大阪の方にもあるんだよって友人から聞きましたがどんな感じなんですかね?? 楽しみ♪って事で また来ます!

    • 0
1件~50件 (全 2635件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ