★☆★韓流大好き★☆★

  • 友募・馴れ合い
    • 2593
    • よしぼうmama
      06/11/17 02:54:32

    ZZzz....いたのにが覚めて起きてしまった私ですみんな元気そうだねっ(*^-^)bこれからTV東京で〔宮〕の放送です1話見落としているのでどんなストーリだか分からないけど(*´Д`)=зごめん愛してるもやっとの事一話があんな風なのが分かりました。ハァ~ソンスンホン様除隊しましたねっ(*^_^*)18日、19日とソウル体育館にてfanmeetingがあるそうです。ア~行きたいよハングル語講座も今日の分をradioから聴いてみました。半分難しいのもありますが根気詰めないでファインティングφ(.. ) ではでゎ|゜∀゜)ノ))マタネッ

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ