★☆★韓流大好き★☆★

  • 友募・馴れ合い
    • 2604
    • エリア検索
      06/11/20 11:26:32

    こんにちは。

    今週は【北京~】【星を射る】【春のワルツ】の放送がありません(TロT)
    【パリ恋】は次の日曜で終わります。が!年末のせいでしょうか‥またすぐ再放送するみたいです。丁度#2が抜けてたからlucky♪これでパリ恋が保存版にできます☆【ごめん~】も土曜日から一挙再放送しますよ。観てない方お見逃しなく(*^-^)b
    今日から【ごめん~】を一気に観るつもりだったけど、なかなか思うようにはいかず‥。でも何とかして観なきゃ!子が冬休みになったら、私の韓ドラも冬休みになっちゃうし‥(TロT)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ