★☆★韓流大好き★☆★

  • 相談・慣れ合い
    • 7
    • みさ☆
      05/11/09 08:53:12
    主さん、その他皆さま、お初にお目にかかります!
    あちらの方では、たびたび覗かせていただいて情報を得ておりました(*^─^*)
    今回、主さんがこの様な決断をされたようで、どちらの意見も納得できた私は、陰ながら喜んでおります…♪
    また時々覗かせてもらいますね。…いやいや、たまに仲間にも入れさせてもらいますよ(笑)
    ちなみに私は「夏の香り」が大好きで、寝ても覚めても気分は「夏の香り」です…(/ω\)その影響ですっかりスンホン&イェジンファンな私です☆
    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ