★☆★韓流大好き★☆★

  • 友募・馴れ合い
    • 11
    • インソンラブ
      05/11/09 10:25:34

    おはようございます
    (^O^)/
    朝の忙しい時間にもかかわらずご挨拶のレスを残して下さり大変ありがとうございます(*^_^*)
    皆さんのお気持ちがすごく嬉しいです!

    ◇紗希さん◇
    頻繁に来て下さっている紗希さんのことですから、昨日はきっと静観なさってるんだろうなと思っていました。
    ご心配とご迷惑をかけて申し訳ありませんでしたm(__)m
    なんとか気持ちの整理もつけられ、こうしてまた僭越ながらトピを立てさせて頂きました。
    これからも今まで同様よろしくお願いします(^_-)

    ◇バービーさん◇
    驚かせてごめんなさい。
    &ついてきて下さりありがとうございます(*^_^*)
    これからもいっぱい韓流話を楽しみましょう♪
    映画って今度放送されるもののことですか?
    確か14日月曜日にあるんじゃなかったかしら??
    テレビでちらっと告知をみただけなのでタイトル、私も忘れてしまったのですが…
    今、番組ガイドを見てみると『永遠の片想い』というのがあったのでこれか!?と思ったんですがどうでしょうか?
    確かイェジンちゃんと『火の鳥』の亡くなった女優さん(名前を度忘れしました&#x{11:F9C7};)が出演だったと記憶しているんですが(*^_^*)
    絶対観よう!と張り切っていた割にあまりちゃんと覚えてなくてすみません(^o^;

    ◇マルガリータさん◇
    昨日の朝、レスして頂いた時からすごいことになってしまいましたが、今はよかったなあと心から喜んでいます。色々とありがとうございました。
    いつも横槍が入る度、そういう方達からの連鎖反応的レスで常にトピがあがっている状態の時の心中は不安でいっぱいになりますが、恐る恐るトピを開いた時、馴染みの仲間からのレスをみた時にはそれはそれは嬉しいものです。立場上言いたいことを押さえなければならない時の仲間の代弁はほんとに励みになるんです。
    昨日のマルガリータさんと聖さんをはじめとするレスを読ませて頂く度に手を合わせ、感謝でいっぱいで、嬉し涙を流したこともありました&#x{11:F9C7};
    KC32さんからのレスも、とても励みになりました!

    マルガリータさんは私生活では忙しくされていましたが、もう落ち着かれたようでなによりです(*^_^*)
    たった数日間でも好きなものがお預けになると長く感じられるものですよね(^_-)またもとの韓流生活に戻れてよかったです!

    書き込みしている間にまたレスを頂いたようで、長くなるのでレスわけますね。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ