★☆★韓流大好き★☆★

• 友募・馴れ合い
    • 23
    • 紗希
      05/11/09 17:27:38

いつもウザク登場してスミマセン‥旦那が朝の七時半から夜の九時までいないのでヤリタイ放題なんです(^o^;

ミーナさん
    相変わらず、お忙しいんですね。雪はすぐに溶けてしまいました(^-^)タイヤ交換は先週済ませたんです。何でも早めにしたがる旦那なんで(^^ゞ

【愛の群像ネタバレあり】

ジェホの病名は明日わかるんじゃなかったかな?予告では脳腫瘍だったような…。病気のおかげでシニョンの元に戻れるのでしょうか?これから目が離せませんね!!
    今日が34話でしたから、あと10話ですね。まだいろいろとあるのかなぁ~。。。

突然ですが、韓流ニュースの時間です(^O^)
    ①四天王の一人でもあるウォンビンが明日、緊急来日することになりました。自身の写真展示会の為の来日です。今月末に入隊を控えているので、これが日本で見られる最後の姿となるでしょう。
    ②ソ・ジソプ主演『ごめん(ね)愛してる』が来年の頭頃に日本で放送されることが決まりました。

自分が気になるニュースだけピックアップしました(;^_^A
    個人的に『ごめん(ね)愛してる』は『天階』や『バリ出来』の匂いがするので早く詳細が知りたいんですよね~!いつ頃、どこの局でやるのか、地上波なのかそうでないのか、とても気になりますヾ(・ε・。)前にジソプファンの方が情熱的なレス残してましたよね。福娘さんはKNTVで観られたんでしょうか?観られていたら、感想教えて下さい(^3^)/

• 0
古トピの為これ以上コメントできません