韓国人男性優しい?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~26件 (全 63件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/09/06 16:56:25

    >>29と自分の数少ないサンプルで語ってしまう。文の前半と後半でサンプル否定から自分サンプル肯定へ...矛盾だらけで何が言いたいのかな?ようは韓国大好き。私の好きな韓国様を悪く言う奴は心の狭い人!か「笑」

    • 3
    • 19/09/06 17:01:55

    結婚するまでは本当に優しいよ


    後で豹変するらしいけど

    • 4
    • 19/09/06 17:02:42

    DVのイメージしかないんだけど。

    • 4
    • 19/09/06 17:07:41

    前に韓国の若者の旅行客を道案内してたら側を車が通ったんだけど、危ないよって感じで
    優しく引き寄せてくれた
    だがしかし、残念な事に皆んな玉ねぎ頭でメガネののび太くん

    • 1
    • 19/09/06 17:10:19

    >>39
    私もこのイメージ
    嫁より自分の親や兄弟のほうが大事!みたいな

    • 1
    • 19/09/06 17:13:57

    韓国が反日教育をしていると思ってるのは時代遅れでも何でもないよね。事実だよ。
    そこを経て個人がどう向き合うかの問題。
    国外の情報に触れておかしいと思う人もいれば、そのままドップリの人もいる。でも必ずそこは通らされる。韓国はそれで維持してきた国だし今もそう。

    • 1
    • 19/09/06 17:14:32

    >>37世界的に見て「日本人は真面目」でしょ?
    日本国内でみて「大阪の人はよくしゃべる」とかそういうことだよ。
    全員が当てはまる訳ないのはみんなわかってるよ

    • 2
    • 19/09/06 17:14:35

    酒好きなイメージしかないよ。

    • 1
    • 19/09/06 18:09:31

    韓国はこれだから嫌いですね。
    https://media.theync.com/videos/6/9/0/4/8/6904895d700f71ce3e9.mp4

    • 0
    • 19/09/06 18:17:48

    私が会った人はびっくりするほど優しかったよ。職場で会った人は一緒に飲みに行った時に私にぶつかって勝手に怒って絡んできた酔っ払いじじいからかばってくれたり寒いって言ったら自分の上着脱いで貸してくれた。
    誕生日に花くれたり。
    ドラマかよと思っ顔真っ赤になった。
    男にも誕生日に花あげてて男も真っ赤になってた。

    • 0
    • 19/09/06 18:32:38

    >>6
    なにそれ怖い。
    私、暑がりでわりと薄着でいることが多いから、日本人のおばちゃん(知り合い)に会うと同じようなことされるんだけど、余計なお世話なんだよね。体温調節くらい自分でできるわ!

    本当に寒いのに自分でコート閉めない、マフラー巻かない女なのか、あえてそうしてる女の意思を無視して世話を焼く男なのか分からないけど、とりあえずヤバい。

    • 0
    • 19/09/06 20:14:35

    お金のために優しくなるだけ 本来は自分本位

    • 0
    • 19/09/06 21:27:10

    韓国人男性の8割が「恋人を虐待したことがある」と回答 大規模調査で判明
    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=2892415

    • 4
    • 19/09/06 22:04:10

    >>38
    え、きも…なにその過剰反応。
    とりあえず自分の知ってる人はって話で、みんなとは書いてないけど。個人的に知りもせず悪口言う人間より真っ当な意見だよ

    • 1
    • 19/09/06 22:06:28

    >>44
    日本人は真面目ってどちらかと言うと良い印象のステレオタイプ(実際そうかどうか別にして)と比べて、ネガティブなイメージはヘイト染みてるから軽率に言わないもんだよ、良識のある大人なら

    • 0
    • 53

    ぴよぴよ

    • 19/09/07 15:10:27

    >>43
    学校によって違うし世代によっても違う
    全員が反日教育受けてるような誤解を招く決めつけはどうかと思う

    • 0
    • 19/09/07 16:54:54

    男尊女卑の国
    口説いたらDV

    • 2
    • 19/09/07 17:11:23

    男女問わず◯チガイのイメージ

    • 3
    • 19/09/07 17:12:48

    東南アジアから韓国に嫁いだ女の人達って奴隷のように扱われるって聞いたことあるよ。だから国が結婚禁止にしてるって。どこの国だっけ。

    • 2
    • 19/09/07 20:55:05

    嘘ばかりつく

    • 1
    • 19/09/07 22:37:30

    むちゃくちゃ優しい!日本人よりも女優先で記念日なんていろいろ作っては何かサプライズしてくれるしすぐに飛んで来てくれる。

    • 0
    • 19/09/07 22:39:04

    愛国ネトウヨと普通の韓国人、どっちがまともだと思う?

    • 0
    • 19/09/07 22:39:10

    優しいよ。でも山の天気と同じ

    • 0
    • 19/09/07 22:45:27

    韓国に嫁いだ外国人、DVされたり虐待されたり殺されたり。
    法律で韓国人との結婚を規制してる国は1つじゃないよ。

    • 2
    • 19/10/05 11:19:12

    【韓国BBS】日中韓の3カ国だと、韓国人男性が一番不細工?
    https://news.livedoor.com/article/detail/6120693/

    • 1
1件~26件 (全 63件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ